[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAN値がすごく下がる


なんだろう、このリスト見てると変な気分になってくる…。
それはそれとして、キティさんは大親分、マイメロは若頭って感じがする。
http://www.sanrio.co.jp/characters/index.html



5月に買ったSAKE

・角瓶白(うぃちゅき)
白、いいよね…
・サントリーオールド(うぃちゅき)
1:1くらいで水割り
・ティーチャーズ(うぃちゅき)
先生は値段の割にいいよね
・フェイマスグラウス(うぃちゅき)
サンダーバード。なんという無難
・メーカーズマーク赤(うぃちゅき)
開けると封をしてる樹脂がはじけ飛ぶ
・タンカレーNo.Ten(ジン)
なんか、普通のタンカレーでいい
  1. 2011/06/09(木) 21:57:52|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンウィークはほとんど引き篭もっていた


俺のたばこが買えない!
出荷開始が一番最後の8月上旬とかマジでー!

ROはー、なんかバランス調整とかでステスキルリセット権利がリセットされると聞いたんだけど
俺のステスキル配分はあまりにも完璧すぎて再振りする必要など皆無と思いきや、
ギリギリになって氷結耐性とかに変更があることを知ってやっぱりリセットしといた。
RKのInt24だかが死にステになってたかもしらん。
戦闘3次職3キャラは今ステータス初期値で放置中。

ペーパーマンはちょくちょくやってる。


■買った酒コーナー

書くのめんどくさくなってもうわかんなくなってきた。(レシートを見ながら)
ビールは割愛。

・2月
 1.フォアローゼス黄色2本(うぃちゅき)
 2.カナディアンクラブ(うぃちゅき)
 3.サントリーオールド兎年バージョン(うぃちゅき)
 4.アーリータイムズ黄色(うぃちゅき)
 5.角瓶白(うぃちゅき)
 6.アムレンシス(赤ワイン)

・3月
 1.グレンモーレンジ10年オリジナル(うぃちゅき)
 2.ティーチャーズ(うぃちゅき)
 3.ジムビーム緑(うぃちゅき)
 4.アーリータイムズ茶色(うぃちゅき)
 5.ハバナクラブ7年(ラムだっちゃ)

・4月
 1.オールドクロウ(うぃちゅき)
 2.ザ・ダーク(うぃちゅき)
 3.ハバナクラブ7年(ラムだっちゃ)
 4.ワイルドターキー ライ(うぃちゅき)
 5.フォアローゼス黒(うぃちゅき)


まとめて書いてみると、バーボンが多めな気がしないでもない。
ハバナクラブは飲みやすくて香りも良く、女性にもおすすめです。
40度あるけどそれを感じさせない。
  1. 2011/05/18(水) 22:21:47|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴木慶一とイワン・ウィスキー(001)って顔似てるよね

じまんぐの世界
なんじゃあこりゃあ!
LiveDVDのやつか!?
おそらく採点に『胡散臭さ』という項目が追加されているであろうことは容易に想像できる。

最近よく一人カラオケ行ってる。
カラオケは一人が一番だ。
ずっと俺のターン!
しかもお互い知らない曲(の上に守備範囲外)を聞くこともない。
流行完全無視で古めの曲とオタっぽい曲ばっかりな俺はタチが悪いのだ。
さらに多分偏ってる。もしかしたら偏ってないのかも。
例えば、 アリス → フリッパーズギター → Sound Horizon → ボルテスⅤ
等の流れでも余裕な黒髪ロングの巨乳女子高生か妹がいたらぜひ連絡をください。

いつもの機種はDAMなんだけど、今日はCROSSOにしてみた。
CROSSOの方が曲目いいな。
割と痒い所に手が届く感じ。
ぼくの好きなゴーゴー蟲娘電波塔の少年があったよ!
谷山浩子の品揃えが結構充実してた。
あと海の魔女があったのがいい仕事してると思った。
ただひとつ難点なのは、ぼくのテーマソングのおかわり人生がCROSSOには無いことだ。

今日の最高得点はサイレントヴォイスでした。
最高しゃくれは(Sound Horizon)でした。77回ってどういうことだってばよ。



2月に買った酒その1

1.アベラワー10年(うぃちゅき)
  生産中止になっちゃったから出荷済みの分しかもう買えません。

2.サントリーオールド(うぃちゅき)
  たぬきさんです。
  でもだるまさんだと思います。

3.角瓶黒(うぃちゅき)
  かめさんの甲羅さんです。

4.ジャックダニエル黒(うぃちゅき)
  値段が微妙だからあんまり飲みません。
  1. 2011/02/12(土) 22:54:43|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いからしょうがないよね


1月に買った酒。

シーバスリーガル12年(うぃちゅき)
箱が邪魔です。
いいかほり。

カティサーク(うぃちゅき)
味はそんなに好みじゃない。
注ぎ口に垂れにくくなるパーツみたいのがついてます。
ワインにこれ付けて欲しい。

ホワイトホース(うぃちゅき)
たまになんとなく買います。

角瓶白 2本(うぃちゅき)
淡麗辛口

アーリータイムズ(うぃちゅき)
黄色いです。

ボンベイサファイア(ジン)
ビンが青くてキレイです。

アムゼルケラー2008年 2本(赤ワイン)
まぁまぁです。
ちょい甘口。

アムレンシス(赤ワイン)
あまーい。

サントリーV.O 2本(ブランデ)
安かったから2本。値段の割においしいと思う。
安いし原料同じだし俺はワインに混ぜたりもする。



12本買ってたのか。
まぁ育ち盛りだしこのくらい飲むよね。




Web拍手返事
1月19日の手取り足取りさん
>19:28 うまそうかわいすぎる。
>囚人服のコスプレで囚人ナンバー2011って感じですね。 by 某テトリ

うまそう劇場(漫画)でも書いてみようかと思ったけど
平穏な毎日を過ごすうまそうでは特に書くことが無いのであった。
構図とか動きとかわかりません。
  1. 2011/01/23(日) 12:55:42|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
