[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「自キャラ紹介 其の二」

Thor鯖における俺のキャラ紹介第2部






Kのトランク
半製薬バランス型アルケミスト
俺の2ndキャラです。
がんばって50転職しました。
これもムーンライダーズの曲名から取りました。
3キャラ全部ムーンライダーズの曲名から取っています。
ゲーム好きならMOTHERとか風のリグレットとかの音楽で鈴木慶一って聞いたことないかなぁ。
もし試しに聞いてみてもいいって人は、Kのトランクも入っているちょっと変わった感じの曲が多いマニア・マニエラとか、Y.B.J.も入っているAMATEUR ACADEMYなんかがおすすめ。


Base78/Job46現在のステ晒し。
ラウド込み装備支援HSP無しの状態。
遊行にも遊びに行くのでAgiVitはこれでもいいけど、Strは正直上げすぎたかも…。
戦闘ステはこれで完成で、後はDexLukを上げるのみ。
Dex61にしたら残り全部Lukに振るロマン…。
どうしようか迷いどころです。
とりあえず当面の目標はJob50ですね。



必殺武器の+10TCハンマーだ!

ホムーランなヘ鯖の製造BS(Luk99残り全部Dex)に
+10TCハンマーのすさまじいクリティカルを見せてもらって以来、
ずっと欲しかったねんがんのTCハンマーをとうとう作ってしまいました。
他に買う物があるのに。
サイズ武器も持ってないのに。

ハンマー最高!


スポアについて

フェイヨンの森でシフのレベル上げをしていた時
断続的に?エモを出しつつヒョコヒョコしているのを発見し、
その不思議っぷりが好きになってしまったのです。

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げない奴はスポアだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げる奴はよく訓練されたスポアだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ペットは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


たしかもう7回は逃げられてます。


ギルド名その他について

俺は東方厨だとでも言っておこう。
たまに意味不明なことを叫びますが、
意味が分からなくても気迫が伝わってくれればいいんです。
ゅぁ~


  1. 2005/04/21(木) 22:24:00|
  2. PROFILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「自キャラ紹介 其の一」

Thor鯖における俺のキャラ紹介。



若いころの写真です。
みんなと森で遊んでいたところです。



名前はY.B.J.
ムーンライダーズという俺の一番好きな超有名音楽グループの曲から名前を取りました。
はい、わかってます。知名度低いですね。
売れる音楽を作って一花咲かせて花火のように消えるのではなく
自分達の音楽を作っている息の長いグループです。
ムーンライダーズで活動するよりソロでの活動の方が収入が多いだとか、
CDが売れる枚数よりも業界その他にサンプルで配る枚数の方が多いだとか言われたりも…。
一般ではなく業界的にはかなりの大御所なのでそこは勘違いしないように!



Lv93現在のステ晒し。
何を装備してるかは想像して楽しんで下さい。
パーティプレイ時は基本的には右のアクセがヨヨロザです。
ヨヨリングが欲しいです。
これはブレス速度グロHSP有りでの数値です。
Ragnarok Manager5に入力したSSを撮ってみました。
MHPはマタ履いて6659です。
Lv94でSTR完成予定です。
その後はVitに振ります。
Lukにも振るかもしれません。
振らないかもしれません。
スイッチステっぽいです。
でもクリアサです。
4ヶ月以上修道院生活を送っています。
修道院ではスイッチです。
所持スキルはこんな感じです。
2ポイント余ってます。


Gvでの装備について

防具は、鱈イミュンうんこアクアアンフロドル各種属性フードがあります。
ドケビはまだ持ってません。
アクセはスポアロザ*2 MBくりぽ 滅多に使わないサイトくりぽ です。
イミュンより木琴の方が好きです。
所持している状態異常短剣は、暗闇*1 毒*1 スタン*1 呪い*4 睡眠*2 沈黙*2 です。
1本しかないのはネタです。
最近沈黙ブームです。
スタンもう1本作ろうかなぁ。


このアサシンが俺のメインキャラであり、1stキャラでもあります。
ちょこっとだけVitに振っているのは、シーフ時代に砂漠狼を狩っていた時
敵の攻撃が痛かったので防御力を上げようとして少し振りました。
効果はたしか実感できなかったと思います。
でも、Vitに振ったことを今は後悔していません。

いつもしている高級サングラスは、シーフ時代からずっとしているものです。
長い間着けているので、これを外すとなんか自キャラに見えません。
というか恥ずかし過ぎてサングラスは外せません。

よく訓練されたアサシンを目指します。


子豚のうまそうです。
うまそうを飼おうと思うに至った経緯は、
ポポリンのペットの絵を見る → なんかおいしそうだな → うまそう
→ うまそう? → うまそう… → そうだあれだ!
→ 俺は豚を飼うぞコナン!
うまそうに反応する人が元ネタ知っているのかちょっと気になります。
でもこれ普通にインパクトがあるかもしれません。
バカパク~バカパク~

うまそうだろ
[「自キャラ紹介 其の一」]の続きを読む
  1. 2005/04/21(木) 18:58:00|
  2. PROFILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
