[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0707[01-31] () 第472話 「アキサンストライク」


07070101.jpg新キャラ作成。

剣士です。
序盤はGv用支援プリで2PC支援してメカポリン行って、
その後現在休止中の寿司食動物から借りた
DSmFlTiパイクにコンバータで水付与して西兄貴餅吸いバッシュ狩り。
('A`)剣士強すぎ







07070102.jpg俺とラティさんのアサクロ2に、
蘇芳さんとあきさんの廃プリ2という構成でゲフェニア行った。

前からダブルアサクロ+プリで行ってみたかったんだ。
MEもあってモンハウもガリガリ削れてく。
ヴァイオリー中隊なんかもサクサクだった。







07070201.jpg
生体悪魔化前日、殴りプリのふぁさんに誘われて生体3ペアに行って来た。
合流する時ふたりともオーラDOPにアッー!言わされ通常DOPにも悪戦苦闘したものの、目標のガイル撃破することまではできてよかった。


ガイル(笑)とか思う人もいるはずだけど、このレベルの狩りに行かない人にとっては
生体3なんかそこにいるだけで爆裂するMVPを倒すようなものだったりする。





07070301.jpg


ラヘル実装。
あきさんとシオンさんと3人で氷の洞窟を見に行った。

…ぬるすぎる。

あまりにもぬるすぎてつまらないからアスムなし+全裸でやりました。
それでも余裕だったです;;






07070401.jpg
騎士転職。

ピアースとオートバーサクの性能は異常だよなやっぱり。







07070601.jpg
早速俺と蘇芳さんとあきさんの3人で
騎士団に行ってみた。

ペコなんか無くてもつんつくつーん。







07070801.jpg
ご覧の3人でラヘルクエストしに行った。

このつまんない大臣NPCのジョークは
最後に発言があった人が言わせてるらしい。

蘇芳さんがジョーク言わせまくってました;;







07070802.jpg


 ネ マ は 俺 の い も う と 。 





07070803.jpg


聖域に潜入。

VitLKのクーリエルくんがものすごく痛そうでした。
血柱っていうか血しぶきだね。





07072601.jpg
よいかあきさん。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。

戦闘力の高いゴルゴ13が中心、
両脇を蘇芳さんとシオンさんが固める。
あきさんはゴルゴの後ろに立つ。
あきさんのポジションが一番安全だ。
安心して戦え。

(今回はゴルゴ不在でした。)







07072901.jpg
Gv。

しゃがんで眠り込んでる人がいました。







07072902.jpg
子犬を連れたオーラパラが来たけど
なんもしてこないなぁ…と思ってよく見てみたら
子犬が俺におしっこかけてました;;







07073001.jpg
棚上層に行きました。
前衛俺で後衛はせにゃん。

ここで問題です。
このSSにはひとつだけ間違いがあります。
それはどこでしょう?

正解が分かった人はくーりえるさんのところへどうぞ。







07073002.jpg
次いで8Fパンダマン。

人いない棚上層は快適でいい。







07073003.jpg
今回は10Fまで行った。

90台にもなりゃ鉄板7人PTなんかじゃなくても適当なメンバーで棚上層行けると思うんだけどなぁ。
教授いないとSPキツいってのはあるけど、やれないわけじゃないからやれる。







07073101.jpg
みんな大好きアビス3。

錐BB強い。
QMもコンセも無いとハイドラへの命中率悪いけどね…。

そのせいでSP食い過ぎる。






俺は見た目的にはロナ子より騎士子のが好きです。

※あきさんだけのための補足
 ロナ子とはードイトのことです。



あと、クリスマスとか新年はいっぱいお待ちください。





Web拍手の返事

12月19日分
14:43 の誰か
>豚汁が食べたいです。

芋子汁食え。


12月20日分
12:55 の前回載った誰か
>あのヒゲプリそんなにレベル高かったのか!大分前だとは思うがおめでとう(゚∀゚*) 前回載った人

がんばって生体お座りしました。
よく聞かれるんだけど、転生は未定です。
廃アコ時代がダルすぎるし、それを乗り越えても
今と同程度の支援性能になるまで時間が掛かりすぎる。
キリエ10も便利なんだ。

お座りを考えない場合、廃プリになってからレベルを上げるのは
棚臨が一番楽なんだろうけどさぁ…、冠と教授を待つのがダルすぎる('A`)


12月26日分
16:14 のどっかのアサクロ
>同じ鯖で可哀想なAXしてる者です。砦で見かけてもイヂメナイで下さい=ω=;

俺なんかいっつも1対多数で戦ってるんだから、
俺ひとり相手にくじけてちゃいけない!



  1. 2007/12/31(月) 17:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(笑)


ここは俺の日記帳なわけだけど、
日付を進める日記じゃないことももっと書いていいのかね。

食べたご飯の写真取ってうpしたり!
その日食べたスイーツ(かりんとうとか)の写真うpしたり!
そういうのも書けばもしかして俺も女の子にモテモテなんじゃないだろうか!?

あとは、ベランダで育ててる植木鉢の草の観察日記とか…。

つまりは思いついたことをもっと垂れ流そうかなということだ。


とりあえず今日のスイーツはコンビニの肉まん食べた。


スイーツを始めとした使うとカッコイイ言葉集みたいなコピペを発見したので、
今度からそういう言葉を積極的に取り入れて等身大の自分を演出してアピールすれば
愛され上手に納豆で血液サラサラな保湿成分配合詰め放題っぽい雰囲気をプロデュースになって
うまそうじゃなくて俺がおひとりさまプチメタボに人気急上昇のモテカワだと思うっていうかもうわけわかんねえ。

簡単に言うと、マイナスイオンでスピリチュアルデトックスっぽい雰囲気です。

あんまり寝てなくてクラクラしてきました。


大麻(笑)とヘロイン(笑)の本来の使い方が全く予想できないんだけど
世のご婦人方は一体どう使ってらっしゃるんだ…。

阿片だったら、『この前マッサージに行ったら、すごく気持ちよくてプチ阿片バー(阿片窟)的にとろけそうでしたぁ。』くらい想像できるのに。
まさに隠れ家的お店。
  1. 2007/12/22(土) 17:22:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

0706[01-29] () 第471話 「やっと日記のターン!」


第一の難関、SSの選別。

第二の難関、画像のアップロード。

この難関を乗り越えるのがとてもつらい。
文を書くのは好きなんだけどなぁ。

誰か俺と全く同じ感性の人にこれだけやってもらいたいよ!




07060101.jpg
遊行でおでん。
今回はケンセイがいて温もり狩り。

羊羹どころかオバケランドグリスもサクッと倒せてしまう。
だがしかし、これだと他の後衛はあんまし意味無いよなぁ。
個人的にはあんまし楽しくなかった。


思ったんだけど、温もりケンセイで遊行に来る人は何がしたいんだろう。

1.温もり狩りする場合  → 温もりでみんなが吸う形の狩りになり、他の後衛職は火力としての意味がほとんど無い。
2.温もり狩りしない場合 → 温もりケンセイに火力としての能力が皆無となるため、必然的に前衛となる。
                   でも温もりステじゃ脆いから製造商人みたいなもの。
                   経験値は温もり狩りをすれば吐くほど稼げるから経験値目的とは考えづらい。

特に2番の狩りになる可能性が低いわけじゃないと思うけど、この場合俺には理解不能である。
一度80台に俺がプリで行った時、棚下層行きで温もりケンセイがいたことがあった。
まぁいつか書くことになると思うけどかなり大変だったぞ。
SPもたねえ。

ケンセイは遊行来ちゃいけないの? とか言われるかもしれないからここにリバースカードを伏せておく。
といっても、反転したら見えますよってのはしないぞ。
ちょっと言いにくいことでも見えづらくすればおkみたいのは俺の好みじゃない。

温もりケンセイで前衛やるってのは、普通の量産Wizあたりが
魔法を使わず前衛やろうとするようなものじゃないかと思う。

遊行なんだからいいじゃんって?
じゃあ回復は自力でお願いしますってなもんだ。
あと、絶対死なないでください。

ターンエンドだ!





07060201.jpg
りきえもんがひさーーしぶりにログインしてて
遊行来てたアビス行き。

ハイドラ戦で俺が取り巻き持ってて本体持ってた人が潰れて、ドミノ倒しみたいになってきたところでギリギリ撃破。

セフセフ







07060301.jpg
ダミさんに紹介されたプリさんとペアでアビス2に行った。
アサクロペアでアビス3はなんかびみょいから2Fなんです。
2Fだとちょうどいい感じ。


このころ会うたびにというか、俺を見つけてはこのプリさんいますよとかダミさんに言われてたけど
この俺がそんな見え見えの誘導通りに動くと思ったら大間違いだ!





07061001.jpg臨時でゲフェニア。
ソロでGvのレースやってる人とペアだ。
ペコ嫌いなんですかとか聞かれました。
ことGvにおいてはもう憎いです。

俺の臨時はゲフェニアばっかりだなって思った人、
他いい場所無いんだ。

MEで敵落ちるの早いなーと思ってInt聞いてみたら
Int120だったらしい。
ゲフェニアは悪魔の数多いとは言っても、
実はニブルIntじゃミニデモ本体とインキュサキュにゃ
あんましダメージ通ってないんだぜ。






07061011.jpg
Gv。

我がギルドのGvは、
和を以って貴しと為すをモットーとしています。

みんな仲良くGvしましょうという意味です。






07061101.jpg
アビス行った。
なんかハイドラ戦がやたら荒れていたようです。






07061401.jpg
これは上のアビスとは違うぞ。

なんとかソロSBrでデータルを倒そうと試みてみた。
盾持ってるとダメージ通らないor当たらないで盾持てなくて魔法が痛いのなんの…。
火服風肩でやってた。






07061402.jpg
FF5のラスボス的な何かになっちゃってます。

結果:9999ヒールの壁が越えられなくて無理でした;;






07061501.jpg
幼女さんと一緒に遊行でアビス行ったものの、3F入ってすぐに幼女さんが離席ログアウトとなり、戻ってきたのは終了間際になっちゃった。

最後なぜか記念撮影することになった。







07061701.jpgGv。

さすがにこの転生軍団と戦うのはキツいぞ!
だから割るのが先か、俺を殺すのが先かの勝負だ。

結果はEDPの勝利でした。






07061702.jpg
9時59分15秒ごろの俺。






07061703.jpg


隠れファンですとか告白しちゃったら隠れになりません。

くけけのリンカーEMCが飛んで来たけどなんとか終わった…。
V2獲得だー。





07061711.jpg
Gv後はアビス。

なぜかデータルと戦ってたけど、火力的に無理!
シオンさんの3桁ピアースが悲しすぎる。







07062001.jpg
ADの様子です。

一緒に行ける人もいないし、ずっとひとりでマヤパ狩ってました。

うまそうは久しぶりにおじいちゃんに会いに行ってました。







07062101.jpg



神器来てた。

リンカーで4次ランダム狙いに行ったけどスドリでオワタ。





07062301.jpg
今回ようやく気づきました。

自分の砦だとSP回復2倍でカプラまでいるから
製薬が超楽じゃん!

みんなも砦で製薬マジオススメ。
WS持ちは武器精錬もいいかも。






07062500_takara.jpg今回の砦の宝一覧。

('A`)メモライズ…






07062701.jpg
蘇芳さんとゲフェニアへ出稼ぎに。

こういう状況だとMEがすごくありがたいね。
数多すぎてMEが半分欠けてる;;
ミニデモ一家6,7セットくらいいるっぽい。






07062702.jpg
スティの腕も絶好調でした。

これでうまそうにもいいペットフードが食べさせてやれます;;






07062901.jpg
ガンホーが変なイベントやってた。

ヒポポタマス?






07062902.jpg
遊行です。
プリです。
レベルアップです。

オーラなんです!






07062903.jpg
ハッハッハッ。

オーラになると敵たちもみんな小さく見えるな。
かかってきなさい。







遅れて悪いけどWeb拍手の返信するよ

11月26日分

9:39 の誰か
>orhanize うまそう
>綴りまちがえt

スラッシュも入れ忘れてるぜ。
なんかうぇるやんっぽいな。


11月28日分

17:41 の誰か
>うまそうかわいいなー 豚足戦隊うまそう とかつくりたいなー
>Y.B.Jさんは戦隊の参謀として...うまそうを売り込みに各地を放浪。

うまそうかわいいんじゃなくて俺のかわいいうまそうなの!!
特にうまそうを売り込んだりしてないのに、やけにうまそうの名が売れてる気がします;;

  1. 2007/12/18(火) 19:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀レスですが


ペロスは激怒した。
必ず、かの親譲りの無鉄砲でいつも損ばかりしているこの日記を
更新させなければならぬと決意した。


それでかいたのがこれである。


[亀レスですが]の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 20:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イギリス国旗


http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/11/30/nflag130.xml

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1061497.html

えげれす始まったな。

  1. 2007/12/01(土) 02:49:21|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
