[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0708[03-27] () 第473話 「スポアもよろしく!」


世界って言ったらワイルド7だよねーおはようこんにちはこんばんは。

略しておはこんばんちはー!
もっと略して、んちゃ!

これは流行る。


なお、ワイルド7に出てくるチャーシューはうまそうとはなんの関係もございません。





07080301.jpg
女垢で2回目のSignクエ。

黄金の金敷が無いならエンペリウムの金敷を使えばいいじゃないってみた。
これでもよっぽど運に見放されると失敗するのかな…。







07080401.jpg
つくねさんのプリと俺のリンカーで氷D行った。

リンカーだとそんなに力入れて育成してなくてもおいしくていいね。


氷D行く前にふたりでおでん2に挑戦してみたけど、
カアヒでSPキツすぎるわオバケランドグリスが襲ってくるわで散々でした;;






07080402.jpg
たまには両手剣も振ってみたくて陽さんにニブルに連れてってもらった。
QCカタナ借りてグロあればちゃんとたまにクリ柱出てた。

本職みたいにバコバコクリティカったり高ASPDだったりはしないから、
だんだん飽きてくる。







07080403.jpg
素手バッシュ強すぎwwwっうぇ







07080501.jpg
Gv。

なんか見たことあるエンブレム…。







07080502.jpg
悲惨がローグでGv来てたようです。

挨拶代わりに味付けなしのSBを2,3発お見舞いしたら死んじゃいました。
なんで悲惨すぐ死んでしまうん?
血反吐(ちへど)ビチビチやねん。

↑あきさんのために振り仮名(ふりがな)振っておいた!







07080701.jpg俺とシオンさんとすえさんと蘇芳さんとあきさんで聖域5。
グルーミンがいたから狩る。
そりゃ狩るさ。

シオンさんがピアースしてるけど、壁してるのは俺です。
射程長いから崖を挟んでタゲ取れば取り巻き無視できるのは有名な話。
タゲ取ってないのに崖撃ちすると飛ぶから後衛はしっかりこらえましょう。
気づかない後衛は多いから、知ってる人はちゃんと確認するべし。

タゲ取り役は常に直火焼き状態だから壊れない武器必須。
無形剣の壊れないオプションが役に立つ瞬間。
無形剣持ってないアサクロが壁する時はシーカー用の地ダマもいい。
ダマも無かったら運剣とかアサダガ持ってもどうせ壊れるから素手。

MVPはすえさんでした。
古い柄が出たような気がする。







07081701.jpg
あきさんとつくねさんがいたから狩りに出撃。
あきさんガンスリつくねさん商人でGD2という変則PIAY。

デスペラ強すぎです。







07081702.jpg
ドラキュラ発見!
そりゃ狩るさ。

でもどう考えても超Flee後が無理。
あきさんは考えるのをやめた。










07081703.jpg


あきさんとつくねさんにハンターへccしてもらってBMシュートで倒すことに。
でもあきさんは攻撃罠を一切持っていない。
あきさんは考えるのをやめた。

つくねさんがBM持っててよかった。
無事倒せてイグ実2個ゲットしました。
MVPは…、被ダメで俺でした。





07082501.jpg


バラドルとダミさんのノビが発光式するっていうから俺も参加。
俺が着いたらもう光ってました;;

HAEEYO





07082502.jpg
イ゙ェアアアア!!

招待受けた時に釘を刺しておいたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい

俺のバラドルがお嫁に行ってしまいました;;







07082503.jpg
もう毒殺するしかないよね…。







07082504.jpg


記念撮影




07082601.jpg
Gv。

白ポ残り13個で危なかった…。セーフ
この砦は俺の方が先に狙ってたんだよ!







07082602.jpg



この日のラスト。

阿修羅1発耐えたものの、その後ダブル阿修羅もらって撃沈。
Dex極の低レベルハンターっぽいのの素撃ちでぺちぺちヒットストップ食らい続けて
なかなか前に進めなかったのが痛かったなぁ。

焦っててまずこのハンターをなんとかしようと考えられなかった所がまだまだだな。







07082701.jpg
あきさんとペアでニブルに行きました!

普通にやっても絶対つまらないし、
あき姫がぶーぶー言い出すのでアスムと肩装備なし+服は闇アドベ+アリス盾装備にしてスリルを味わうことにした。

めちゃくちゃ痛いです。







07082702.jpg
死にました;;







07082703.jpg
廃プリ3人組とシオンさんのギルドっていうかナイト財団の廃渦さんと棚上層に行った。

これの先の方のSSにすえさんが出て来て、アレっと思ったら
ミニマップの右上の方に点がひとつポツンとあった。

拉致られてたんだった。







07082704.jpg
12Fで監視複数(2体?)+憎悪がいた時ちょーっと危なかった。
Wizさんも死んだか死に掛けたかさせてしまったさ。

そんな時でもMEを撃ってみんなを和ませてくれるシオンさんが輝いてました。(MEで)
SC入れとくと絶対誤爆するんだからみんなME外せえええええええええええええええええ








Web賀状の返事

2週間過ぎてログ残ってないから記憶を頼りに!
…少なくとも2週間に1回は更新しないとダメだなぁ。


>クイズの答えが分かったのでうまそうのブロマイド下さい

うまそうばっかりじゃずるいので
俺が作ったうちのスポアのブロマイドあげます。


kinoko.gif





>ネマ神官をぼくのお嫁にください 某きのこ

もし俺を倒すことができたなら…
ラヘルの南南東のあたりにいるツマンナイ大神官を嫁にやろう。


1月12日分

>氷Dがぬるかったのは偉大なうまそうのおかげ。

うまそうにキルハイル亭で売ってる高級ペットフードあげとく。

  1. 2008/01/24(木) 02:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

1.5倍で必死狩り(笑)


今は日記とか書いてる場合じゃないんだ!!

  1. 2008/01/20(日) 23:59:34|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
