[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒も、チーズも、あるんだよ


パンが無ければチーズを食べればいいじゃない。
水が無ければ酒を飲めばいいじゃない。

お店で酒とチーズが残りまくりだった。
ぼくは生きてます。

地震で一瞬死ぬかと思った。
放射能の雨が心配です。



ところでまどかマギカのブルーレイ予約しました。
ブルーレイドライブもプレイヤーも持ってないけどな!

まどかマギカ知らない人は、何も知らないまま1話から見ましょう。
ここまで次回が待ち遠しいのは近年なかなか無かった。
とりあえずこの辺から探したり。
関西のMBS放送だとTBSより放送が1日早いんだけどさー、
関西での放送から俺が見るまで(主にネットでうpされてるもの)
ネタバレが怖くてまともにネットが見られん!!

ぼくはマミさん派です。
でも今現在の10話まで見て、ほむほむと赤い子とまどかの株もすごく上がった。
来週水着回で、再来週温泉回でハッピーエンドだよね…!
はっぴぃえんど…だよね…。
  1. 2011/03/12(土) 21:07:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
