[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コネクト


ACアダプタ届いた。
問い合わせメールフォームで注文めんどかったけど
意外と届くまで早かった。

Amazonで買った微妙にプラグの経が違うACアダプタどうしようこれ。

あとまどかマギカのブルーレイ2巻と漫画3巻とおりこマギカ1巻とかずみマギカ1巻と、
ゴーショーグンの小説1巻と2巻も買った。
これでゴーショーグンの既刊全部揃った!!
永遠に未完になったけど、俺たちのゴーショーグンチームの旅は
永遠に終わらないからいいんだきっと。
  1. 2011/05/30(月) 22:28:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンブレイカブルケーブル断線! 予備電源に切り替わりました!


ぼきのメインPCはノートPCちゃんなわけですが、
ACアダプタのプラグの付け根のあたりがボロボロで
ついに断線しました。

あと10分で電池切れる!
  1. 2011/05/24(火) 22:16:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークはほとんど引き篭もっていた


俺のたばこが買えない!
出荷開始が一番最後の8月上旬とかマジでー!

ROはー、なんかバランス調整とかでステスキルリセット権利がリセットされると聞いたんだけど
俺のステスキル配分はあまりにも完璧すぎて再振りする必要など皆無と思いきや、
ギリギリになって氷結耐性とかに変更があることを知ってやっぱりリセットしといた。
RKのInt24だかが死にステになってたかもしらん。
戦闘3次職3キャラは今ステータス初期値で放置中。

ペーパーマンはちょくちょくやってる。


■買った酒コーナー

書くのめんどくさくなってもうわかんなくなってきた。(レシートを見ながら)
ビールは割愛。

・2月
 1.フォアローゼス黄色2本(うぃちゅき)
 2.カナディアンクラブ(うぃちゅき)
 3.サントリーオールド兎年バージョン(うぃちゅき)
 4.アーリータイムズ黄色(うぃちゅき)
 5.角瓶白(うぃちゅき)
 6.アムレンシス(赤ワイン)

・3月
 1.グレンモーレンジ10年オリジナル(うぃちゅき)
 2.ティーチャーズ(うぃちゅき)
 3.ジムビーム緑(うぃちゅき)
 4.アーリータイムズ茶色(うぃちゅき)
 5.ハバナクラブ7年(ラムだっちゃ)

・4月
 1.オールドクロウ(うぃちゅき)
 2.ザ・ダーク(うぃちゅき)
 3.ハバナクラブ7年(ラムだっちゃ)
 4.ワイルドターキー ライ(うぃちゅき)
 5.フォアローゼス黒(うぃちゅき)


まとめて書いてみると、バーボンが多めな気がしないでもない。
ハバナクラブは飲みやすくて香りも良く、女性にもおすすめです。
40度あるけどそれを感じさせない。
  1. 2011/05/18(水) 22:21:47|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
