[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまそうの行方


> 400フレーム/秒が
> 400ベーコン/秒に見えてしまった。
>
> うまそうのことばかり考えてたからかも・・・。

うまそうはペーパーマンでAK-47振り回してるよ。(CV:水橋かおり)

フッド
スポンサーサイト
  1. 2012/03/29(木) 22:37:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きいことはいいことだ


俺の新PCが届いたどー!

デカい。
かなりデカい。
思ってたより1.5倍くらいデカい。
ちょっとしたサーバーかと思った。

でも速い。

軽自動車もうやだー! ってポルシェ買ったつもりが
届いたのは250km出る4tトラックだった感じ。

しかしデカいグラボと冷却性能という点で大型のATXしかありえなかったのだ…。
電源ファン除いて大型ファンが5個。きっと夏場でも問題ないだろう。
サイドのクリアパネルから見える中身もかっこいい。
ハイエンドパーツなだけあってゲームがすごく軽い。
ペーパーマンも洋ゲーも紙のようだ。
これで忙しくなければ気兼ねなくゲームができる。
ああマジで早く4月になんねえかなあクソが…っ!

余は満足じゃ。
  1. 2012/03/08(木) 00:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。