[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖! ジャングルに潜む怪奇生物を捕獲せよ!!

Jungle_01.jpg


探検隊は…、
謎の巨大生物ジロンゴが生息しているという危険なジャングルを捜索していた。

現地の住民によるとジロンゴはジャングルを徘徊し、
何かを集めているらしい…。
だが住民によって証言が違い、一体何を集めているか分からない。
謎の深まるジロンゴを求め、我々はこのジャングルにやってきた。


そして
底なし沼(現地住民が溺れてた)や
毒ヘビ(尻尾から落ちてきて助かった)、
毒グモ(なんとか素手で払い落とした)、
毒サソリ(なぜか動かなかった)
などなど、数々の危機を乗り越え
ついにジャングルの奥地でジロンゴを発見した!!




Jungle_02.jpg

お前…
次郎号! 次郎号じゃないか!

なんと、ジロンゴの正体は野生化して大きくなった次郎号だった。
野生化した次郎号を保護した我々は、
とりあえず乗り物として使うことにした。




Lv100Chin.jpg
何年ぶりかにLv上がった。


BeefRoast01.jpg
Lv100になったのでビフロストという新MAPに行ってみた。
難易度的には、ソウルストライクが痛いけど殴ってれば詠唱妨害できるから
そんなに高くないけど、HP高すぎてEDP使わないとやってられないから金かかる。

クエストの通り道でイミュン肩で闇鎧なんてつけてたらSSで9k*5とかが見えた気がする。
なのでマリオネット(念30%軽減)ぼろマントとアンフロ装備。
アイスで凍って水1になったら死亡確定。
ここの奴らは変なAIしてて、接敵するまでノンアクに近い状態で
ふらふらしながらエルダーみたいに魔法撃ってくる。

画像のミミンっていうちっこい毛玉殴ってたらほぼ即死した。
何かと思ったら10kクリティカルだった。
中にヴェスパー所長でも入ってんのかこいつ。
少なくともHP12kは保ってないと死ぬ。
HP増加ポーション飲んどくと安心。

2時間半くらい狩って教範付きで99%近くBase上がった。
毒ビン無くなって帰った。



日記的なあれは以上。


今日5月19日から25日まで、またラグホーダイで無料ログイン実施中。
名前変更が今日から開始されてそのための無料期間。



Web拍手返事
5月18日の誰か

>サーバー統合なんてやってたんですね!
>うまそうさまの活躍を見て、
>ROもちょっと戻ってみようかと思いました。
>えーと
>応援しています!
応援ありがとう。
俺のやる気は変わらないけど、
うまそうの食欲が増えました。
食費がバカにならないのでやめてください。

最近復帰したって人がちらほらいるらしいよ。
昨日、最近復帰したという昔の知り合いと話して
懐かしい人が復帰してるという話を聞いた。
  1. 2012/05/19(土) 14:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まーーぐーーぬーーすーー

PriKnight.jpg
サーバー統合イベント期間で、騎乗アイテム(金払えば誰でもペコだけどスキルと殴り不可)がお試し配布されていた。
アークビショップでアルカパさんに乗ってみたけど骸骨の騎士とかそういう類のキャラにしか見えなくなりました。



AcoWolf.jpg
GWでラグホーダイ餃子係長(偉い)からTBdチェイン借りてMEプリ作りました。
アカデミーでノビLv9から即アコになったらチェイン装備できなくて
Lv12まで旧ヘ鯖垢にたまたまあったBS製造未精錬ただのクラブでポリン島行ったら地獄だった。



ME_OakD.jpg
プリ転職。ME使えるまで、テレポするだけの簡単なお仕事とアヌビスTUで上げてOD行ってみた。
ME強すぎる…。
どんなに囲まれててもMEドガアアアアアンで終了。
無敵過ぎる。



ME_Tamura.jpg
ODでは俺の本当の実力が分かってもらえなくなってきてアヨタヤの田村(ゆかりん)に会いに行った。
400kで買ったスピリンと両手杖のディバインクロスを持った俺はあまりに強過ぎた。
力こそパワーだという神の教えの元、とりあえずInt99。
MEたのしーよーーー! たのし~!

実はその前にJob50までニブル村とか行ってて、Dexはある程度ありゃどうでもいい
Vit振って耐久上げたほうが強いとか思ってたんだけど、
田村さん行ってみたらアホみたいに稼げるのに全然痛くなくて(被ダメ30くらい)
残りは全部Dexにしてしまった。
討伐クエストというもので田村さん250体につきBase5M(この期間中さらに1.5倍)ボーナスもらえてた。
ちなみにスキルはニュマ切ってDP9のキリエ6。
最終的にキリエなんて使わなかったけどニブルではあった方がよさげ。



ME_TorysTang.jpg
強敵との死闘。



ME_BoyMieetsGirl.jpg
そして出会い。



ME_GD.jpg
あれ?
なんか4日でノビから廃プリに…。
アコセットいらないし何これ。



ME_PD-Underground.jpg
なんだかんだでピラ地下に戻ってきた。
ダンゴムシ邪魔なんだよおおおおおおおおおおお





ROGM_Archer.jpg
というわけでROギルドマスターズを始めたんですが
アチャ子がかわゆいです。
サーバーはアイス800個より重いです。
  1. 2012/05/10(木) 00:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
