[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次元が違う


3DS買ったった!
携帯ゲーム機はゲームボーイカラー以来だ。

すげー、宇宙が広がってるよスターフォックス。

あと世界樹Ⅳの体験版やってる。
視差大きすぎだろこれ。
視差小さめに調整しないと見づらい。
世界樹の木がすごく遠くに見える。

体験版やっちゃったらもう買うしかないだろうなぁ。
ピンクツインのダンサーちゃんかわいいよちゅっちゅ。
KABAと名付けた。
KABAちゃんはオネエキャラって所が目立つけど
ダンスがキビキビしててかっこいいよね。

エビテンで予約しようか。
5人Lv9になったけど(体験版はLv10まで)まずはセーブ消してやり直す。
気球艇の名前あとから変えられないのかよ!!
とりあえずゴウテンゴウとでも付けておいてあとで考えようと即断したら
割とよくある名前っぽくて変えようとして変えられなかった。
命名用Wikiに載っている時点でもう蛍の光が流れた感じ。

パーティは
フォートレス ソードマン
メディック ダンサー スナイパー
にした。

メディックが狂気のメァッドサイエンティストっぽくてステキ。
名前はメイシャ。
多分なんでも治します。
  1. 2012/06/28(木) 00:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
