[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「よくわかるIntリンカーの育て方 ~テコン時代編」



あんなのオールお座り以外無理。



知らない人には教えよう。
リンカー志望テコンVが取る攻撃テコンスキルは飛び蹴りのみ。
この飛び蹴りはLv10でようやくスキル倍率が100%になる。(SP消費10)
使ってみて気付いたけど普通に殴るのと変わらねえ。
ああ、殴るんじゃなくてテコンVは蹴るんだったな。
武器は一切装備できない。
いたづらにスポアを蹴っ飛ばしたら殺されかけた。(タイリギで逃げた)

タイリギ10取ってStr1で蹴りも飛び蹴りもダメージ100。
これにぬるい風の属性倍率がかかるのみ。
さらにテコンVのSPはノービス並に低い。
Int全振り転職間際でようやく200越える程度。

これでどうソロしろと…。


というわけで、一般的にもIntテコンVはお座りで育てるのがならわしのようですたい。
新規捨て垢でも取って2PCお座りでもできないとInt型は無理。




ついでにリンカーのスキル。
リンカーの攻撃スキルはほぼエスマのみと言ってもいいはず。
エスマ10を最短で取った時のJobは27。
エスティンエストンエスマで24ポイント消費する。
これ取ると魂なんてほとんど取れない。

俺が考えてるスキルの取り方だと
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrHqsdodndAab1eaeHzoag
こうなる。
エスウもっと欲しいんだけどなぁ…。
BSのたま切ってカイナを抑えるしか無いんだろうか。



ああ、うん。 リンカー作ったよ。


  1. 2006/07/21(金) 01:21:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<060919 (火) 第???話 「ハイパーノービス」 | ホーム | 「自キャラ紹介 其の二」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/444-9d515b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
