[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「自キャラ紹介 其の一」

Thor鯖における俺のキャラ紹介。



若いころの写真です。
みんなと森で遊んでいたところです。



名前はY.B.J.
ムーンライダーズという俺の一番好きな超有名音楽グループの曲から名前を取りました。
はい、わかってます。知名度低いですね。
売れる音楽を作って一花咲かせて花火のように消えるのではなく
自分達の音楽を作っている息の長いグループです。
ムーンライダーズで活動するよりソロでの活動の方が収入が多いだとか、
CDが売れる枚数よりも業界その他にサンプルで配る枚数の方が多いだとか言われたりも…。
一般ではなく業界的にはかなりの大御所なのでそこは勘違いしないように!



Lv93現在のステ晒し。
何を装備してるかは想像して楽しんで下さい。
パーティプレイ時は基本的には右のアクセがヨヨロザです。
ヨヨリングが欲しいです。
これはブレス速度グロHSP有りでの数値です。
Ragnarok Manager5に入力したSSを撮ってみました。
MHPはマタ履いて6659です。
Lv94でSTR完成予定です。
その後はVitに振ります。
Lukにも振るかもしれません。
振らないかもしれません。
スイッチステっぽいです。
でもクリアサです。
4ヶ月以上修道院生活を送っています。
修道院ではスイッチです。
所持スキルはこんな感じです。
2ポイント余ってます。


Gvでの装備について

防具は、鱈イミュンうんこアクアアンフロドル各種属性フードがあります。
ドケビはまだ持ってません。
アクセはスポアロザ*2 MBくりぽ 滅多に使わないサイトくりぽ です。
イミュンより木琴の方が好きです。
所持している状態異常短剣は、暗闇*1 毒*1 スタン*1 呪い*4 睡眠*2 沈黙*2 です。
1本しかないのはネタです。
最近沈黙ブームです。
スタンもう1本作ろうかなぁ。


このアサシンが俺のメインキャラであり、1stキャラでもあります。
ちょこっとだけVitに振っているのは、シーフ時代に砂漠狼を狩っていた時
敵の攻撃が痛かったので防御力を上げようとして少し振りました。
効果はたしか実感できなかったと思います。
でも、Vitに振ったことを今は後悔していません。

いつもしている高級サングラスは、シーフ時代からずっとしているものです。
長い間着けているので、これを外すとなんか自キャラに見えません。
というか恥ずかし過ぎてサングラスは外せません。

よく訓練されたアサシンを目指します。


子豚のうまそうです。
うまそうを飼おうと思うに至った経緯は、
ポポリンのペットの絵を見る → なんかおいしそうだな → うまそう
→ うまそう? → うまそう… → そうだあれだ!
→ 俺は豚を飼うぞコナン!
うまそうに反応する人が元ネタ知っているのかちょっと気になります。
でもこれ普通にインパクトがあるかもしれません。
バカパク~バカパク~

うまそうだろ

−−−−−−−−−−
遊行について

Thor鯖には定例の遊行があります。
オーカミさん達ががんばって定着させようとしてくれたおかげで今は大分定着してきたんじゃないかと思います。
俺は遊行の宣伝の看板露店を見て知りました。
毎回のように行っています。
効率とかレベル上げとかは二の次にしてみんなでどこかに行こうというのが遊行です。
もちろん経験値が思ったよりも稼げたりレアが出たりしたら嬉しいです。

装備が無い人も珍ステ珍スキルの人も臨時に行きにくく思ってる職の人も大歓迎です。
+5Dラッキカタールと+4コンドルフードで60台70台に参加していたのが懐かしいです。

これがポータルサイト +-- Thor play party aid site --+
こっちはThor板の遊行スレ 遊行広場スレッド~2歩目~

参加してみようと思った人はこの辺に一度は目を通しておいてください。
遊行スレッドの方は最初の方のテンプレと最後の方だけ見ておけば大丈夫です。
最初にチャットに入った時はちょっとドキドキでした。
でもだんだんキモチヨクなってくるから大丈夫です。

現在の開催日

・水 20:00 ~
・金 21:00 ~
・土 14:00~
・日 13:00~

の週4回です。
祝日には14:00からやったりもします。

現在の参加状況は、

・60台 - 募集をすると集まる
・70台 - 結構集まる
・80台 - 集まるけど支援プリが少なめ
・90台 - わんさか

といったところでしょうか。
やはり平日は休日の遊行に比べると人数が少なめです。
行った時に自分のレベル帯が無かったら早めに自分で募集してみてください。
無いからいいやと帰っちゃう人もいるかもしれません。
分からないことがあったら適当に誰にとも無くオープン発言ででも聞いてみれば
誰かが教えてくれます。
できるだけ募集開始時間くらいには広場に集まった方がいいですが、
初めての人は10分くらい経ってからの方が人が集まってきているので
行きやすいかもしれません。
集まっていてもまだチャットに入ってない人もいるので広場で質問も出来ます。

みんなも一度おいで

  1. 2005/04/21(木) 18:58:00|
  2. PROFILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「自キャラ紹介 其の二」 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/5-d0494699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
