[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

060924 (日) 第445話 「交代劇」

06092451.jpg
そいつは嵐の中からやってきた…。

9月24日分Gvです。






06092452.jpg
辺りは一面の火の海…。






06092453.jpg
俺は今回のGvを恐怖のドン底に落とし入れるため
のびのままで46までレベルを上げ続けていたのだ!

装備は闇付与小型スチレ鱈イミン氷亀ウィロに、
プパ乳当てと水アドベとハイドクリ。
割ったるぞ!








06092454.jpg
…FWで即死。

なんだこの脆さは…。






06092455.jpg

再度突入。
まだいた。

本気で殺しに来られてピンチ。
死んだ振りにFW重ねてこないでくだたい。





06092456.jpg
また重ねられたFW。
アクアアドベと4属性20%カットの鱈ノビシールドにしてみたけど
起き上がったら即死しました;;


俺はWizなんか、だいっきらいだよ!!






06092457.jpgB3。
割れない。
5分くらい殴ってても割れない。
HIT足りなくてそこそこmiss出るし。
エンペはPCと同じくHPが自然回復する。

そんで人来たと思ったら…、
今度はペコLKかクソが…っ!

睡眠バッシュ連打で死亡。
のびにも容赦無いのかどいつもこいつも!






06092458.jpg
俺と村騎士と、なんかASPD早いまーちゃん!

これは接戦だ…!






06092459.jpg
ラピスのLK空気嫁。


次もB3へ。




06092460.jpg
お、またさっきのまーちゃんが…
と、不意にチェンジカート。

ドームカートって…、90台だったのか!

包丁使いらしい。
らぶりー






06092461.jpg
バーサクバーサク。






06092462.jpg
B5はPP防衛中。

まぁ無理。






06092463.jpg
C3。

SSSSSSSSSSめ!
立ったまま往生した。





06092464.jpg
L1。

ガーディアンマジでこれ無理。






06092465.jpg
アンフロとか無いし凍ります。

凍ってる間にうまそうにご飯あげようと
思ったらエンペ割られた。






06092466.jpg
 ま た 、 ペ コ L K か !

チクショウめ!






06092467.jpg

SBr撃たれて即死。
ほんとすぐ死ぬな…。






06092468.jpg
B3に戻る。














06092469.jpg

割れた!

割る気で来てたけど、まさかほんとに割れるとは…。
Str>DexでAgiほとんど振らずに育てたのが良かった。

俺はやってやったぞー!!

フハハハハ







06092470.jpg
V2。

ぼくはいい的ですか;;






06092471.jpg
こんな感じで1時間くらい。

ボロボロにやられてしまった俺…
ダメだ…マジンガーZ…
どうにもならないのか…








06092472.jpg
時は来た。
テンコーを出動させ、暗黒大将軍の七つの軍団を叩き潰せ!

マジーン ・ ゴー!

ここからはテンコーの出番だ!!
Y.B.J.は修行の旅に出るのであった…。

いじめっ子達にはいつか復讐したいです;;






06092473.jpg
とりあえずV2。

VMの人にキャラが違うことを
突っ込まれてた時そこに現れたのは…

( ゚д゚ )








06092474.jpg
挨拶程度に数回割っていく。






06092475.jpg
ハンマーフォールもそんなに怖くないぞ!




06092476.jpg
でも阿修羅だけは勘弁な!





というわけで、今回のGvは特別編(?)でお送りしました。
次回から始まるグレートマジンガーにご期待ください。








Web拍手の何か
1月16日分
12:32 の誰か
>日記の遅れ自重

諦めろ。


1月17日
21:19 の悪魔の子
>どう見ても兄さんです(笑 by90台素ノビの人。

弟の方がレベル高すぎです;;


  1. 2007/01/22(月) 21:04:06|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0609[24-30] () 第446話 「カビルンルン」 | ホーム | 今年のもくひょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/502-68bcb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
