[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

061008 (日) 第449話 「檸檬の季節」

06100851.jpg
防衛抜けて他手薄でも決定打が無いんだよな。

10月8日分Gvです。


死に戻ってからまた行ったら防衛撤退してて割った。





06100852.jpg
殺されることはなさそうだったから
とりあえず戦闘職の武器を壊してエンペを殴ってた。
時間はかかるけど白ポの節約に…。






06100853.jpg
武器無くても殴ってきてなんだか不毛な気がしたけど
そのまま割らせてもらう。






06100854.jpg
騎士だらけ。






06100855.jpg
魂HL結構いてえ。

ふたりくらいなら死にゃしないけど、
Int-Dex魂HL4人くらいにやられたら危なくないかこれ。
自分の砦だとSP回復力上がるし。
まぁレースレベルでしか使えないか。






06100856.jpg
ここまで来れてもやっぱりどうしようもない。
抜けられたからとりあえず進む。

SP回復するのに白ポのとこにレモン入れて叩いて
SC戻すの忘れたままでレモン連打とか…

たまにやります;;






06100857.jpg
俺狙われませんように…とビクビクしてたら
狙われずに割っちゃった。






06100858.jpg
ラストはエンペ消滅。







今回は11回割れてたよ。

やっぱり、転生してれば…って場面がちょくちょくあるなぁ。
転生しててもどうにもならんのもあるけど。


  1. 2007/02/09(金) 19:48:17|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0610[09-15] () 第450話 「まぼろしの街角」 | ホーム | 0610[01-08] () 第448話 「無理すんーな」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/508-4f27c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
