[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0610[09-15] () 第450話 「まぼろしの街角」

06100901.jpg
遊行70台。

プリなしで監獄2行き。
ブレスあると火ダマ+QHで囚人が1発で落ちたり落ちなかったりになってたけど、つまらなくなるので湧いてた時意外は中型黒蛇カタールで殴ったりSBr撃ったり。
転生がいると旧Dじゃ火力ばっかり過剰になりがちで困る。

Wizの人が囚人殺しきれないレベルのSG撃ってタゲられてたのがちょっと気になったけど、詠唱間に合わせるためかな。






06100902.jpg
ここで80/46になった。

ようやくVit振り始め。






06100911.jpg

蜃気楼の塔(61~80)
最後の階で壊滅。

塔のことなんか細かく書いてたら大変っていうか
日記うpするの3日は遅れるね。
うん、省略する。





06100912.jpg

その次の回、クリアできました。

俺は錐が効く奴、魔法が効き辛い奴、遠距離の奴あたりをメインに狙ってみてた。





06101101.jpg
遊行70台。
俺は80だけど、公平組めるから問題無い。

カウンタダガーで殴る教授と殴りプリのトリオで火山。
現地での水付与狩りっすよ。

SPもらえるからジェスタ使わないで頭でStr調整。
火山1が候補にあがって、SBrあると火山じゃぬるいんじゃないかなぁと思ったけど、
自分の力量がまだ把握できていないのとトリオということでその辺は触れないでみたが
SBr10でLA無くてもほとんど終わってしまう。

だからその辺はSBr5にしてみたり撃たずに殴ったりに…。
SBrは1~5がSP20で、6~10がSP30。
ここテストに出るから覚えておくように。




06101102.jpg
やっぱりぬるかったねってことで、1Fの装備そのままに2Fへ移動。

結構高めの要求HITだけど、俺はAHダマとコア4で1FだったからHIT164あってmissが目立たない程度に当てられた。。

2Fはギリギリなんとかなる難易度でなかなか熱かった。





06101301.jpg

遊行80台。
プリが足りないからプリを出す。

ゲフェニアっていうかPTで商人セットってどうなのよ…。
ハイロークリでmob変化と闇じゃない鎧。
ハイローはネタとして使うとしたら、常時じゃなくて1~3回くらいの変化に
とどめて欲しいなぁと思った。
湧いてる時に強いのが出ると危ないし、しょっちゅうザコmobに化けられると萎える。
主に萎える。

ゲフェニアで禿ちゃんとか出して拉致られたらどうすんだ。
この手のネタってのはたまに見るから面白いんであって
フルスロットルでやるもんじゃない。




06101302.jpg
ピヨったとこにBdsで1度死亡。
そして壊滅。

ケミの人にフェンリザしてもらってなんとか立て直せた。






06101401.jpg
たまにはのびっこも動かしてみたり。

73の54でブレス3。
HIT足りない!






06101402.jpg
湧いててのびが回復叩きながら倒してるすぐそばで
ペコ騎士様がご休憩。

どう見ても座って回復しながら飛ぶのを待ってます。
ペコ騎士なんか(略






06101411.jpg

遊行80台アビス2。
愛してる禁止!

まだアビスは慣れない。
みんなも慣れてない。
俺が慣れてくるのは先の話。

この時のアビス用武器は、+7アサダガとQHナイフに錐。
もしかしたら青ドスには左手TAグラだったかも。




06101421.jpg
蘇芳さんは蜃気楼の塔行ってたから
トレミーさんと城に行ってみた。

素プリでペアってものすごくキツくないかこれ!
もさもさ湧いてくるぞ。






06101422.jpg
レイドだけなら大分余裕。






06101423.jpg
AmpSG1発目までは耐えたからセフ。






06101424.jpg

回復もう無いから帰還…。
城ペアとかよくできるもんだなぁ。




06101431.jpg
城行った後ゲフェニアへ。
ようやくMA1取れたよ。
MBアクセ無くても範囲ダメージがあるといいね。






06101501.jpg
クエストでのびのレベル上げ。

まずは歴史学者。






06101502.jpg
次はアルバイト。

このふたつで73→75になった。
クエストいいね。







06101511.jpg

遊行80台。
10人でプリ1とかだったからプリにチェンジ。
80台はプリがあんまり来ない。

これはちょっと戦線広げすぎだ。





Web拍手返信

2月11日分
19:21 の誰か
>今週もちゃんと起きれているのでしょうか。

今週は寝てなかったから大丈夫。
やっぱり寝るのは危ないな。


  1. 2007/02/12(月) 23:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶーぶー | ホーム | 061008 (日) 第449話 「檸檬の季節」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/510-74bd7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
