[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

061015 (日) 第451話 「うまそうはどこへ消えた?」

06101551.jpg
またしても夜代さんにいじめられてきました。

10月15日分Gvです。


死ぬとコート剥げてもったいないからやられる前に蝶で逃げてきた。

セフセフ






06101552.jpg
V4。

斬首怖いです。
左でサガットにサンドバッグにされてるのは
砦主のバーサク中LKとかです。







06101553.jpg
時間もったいないからエンペ殴ってみようと思って殴り始めたら、斬首は全員EMCでどっか飛んでった。

セフセフ







06101554.jpg
いつの間にかモリモリ削られているHP。
気付いたらGFで圧死していた。

アウトー!

地味というのは恐ろしいことだ…。







06101555.jpg
白兵戦が繰り広げられていた。

そこで俺は…


俺だけ放置気味でずっとエンペ殴ってたら
割れちゃった。







06101556.jpg
うまそうどことかうまそうは?とかたまに聞かれてたけど、
当然ながらうまそうはしばらくお休みです。

YBJが復帰するまでは…。


うまそうがいないと、クロークで俺の居場所が本当にほぼわからなくなる。
これがどのくらい影響あるだろうかな。



今回は13回割れて、くけけに次ぐ2位だった。


  1. 2007/02/15(木) 19:20:50|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0610[16-22] () 第452話 「無音挿入」 | ホーム | ぶーぶー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/512-dbd95361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
