[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0610[16-22] () 第452話 「無音挿入」

06101601.jpg


蜃気楼の塔。

81以上の部への参加は競争率が高くてなかなか行けない。
俺もようやく入ることが出来た。

なるべく死なないようチキン戦法で行くぞ!
まずは最初の階だ。









06101602.jpg

旅はここで終わる。(俺フェードアウト)

入ったとこで重すぎて動けないまま本に絡まれて死亡…。
もちろん回復叩いても煙も出ない。

こうして俺の最初で最後の81以上の蜃気楼は幕を閉じたのであった。

('A`)







06101603.jpg

人大杉だよなぁ。





06101604.jpg

入りそびれると参加状況が見られる。

調査団4の人数がどう見てもおかしい。


そういや蜃気楼時間は鯖が死ぬほど重かったなぁ…。





06101801.jpg
遊行80台にアサクロで参加!

素Agi60の二刀で脅威のASPD176!
これで殴るの楽しかった。
Agi60で殴りがちゃんとダメージソースになってたよ。

Lv86/52
この時のステータスが今までの俺で一番美しい数字だった。

81 60 36 36 36 1







06101811.jpg

間隔短い。

24:20に神器作成とか時間遅すぎだろ…。
とりあえず寝て朝クエストの進み具合見たけど全然進んでなくて4次は諦めた。

悪意を感じます!







06102001.jpg
EDP3まで振れて、毒ビン作ってアクエン倒しに行ってみた。

EDPイイワァ







06102011.jpg

遊行80台ゲフェニア。

魂ソニックTU……YO…KU Na i ………

Lv5ってのもあるけど10でも普通にSBr撃ってた方が魂あっても強い…。
素アサならSB10で二刀ステの場合はまぁなんとか実用範囲?(硬くないの限定)
もちろん魂無い時のSBは10でも微妙以下だけど…。

でも運用法は1個あるかも。
通常殴りし続けてるとLA入れられないから、
LA来る時はSBにしてSBの合間にLA入れて火力スキルに合わせるとか。
LASBじゃないのに注意。

と、思って計算してみた。
素アサStr100 Dex47+23 アクセラあり 魂無し SB10
+7裏切りでヴァイオリーに必中3000±300
+8中型黒蛇カタールで同2250±200
+9TCJで同1800±150

1撃の威力として見れば裏切りSBならまぁまぁな威力だったのか。
これならDSくらいだとこっちにLA来てもよさげ。

と、思って計算してみた。
ハンターDex150 DS10 銀矢
+7中型角でヴァイオリーに1500前後
+10QBlコンポで同1700前後
+8DKbアバレで同1400前後

LA乗せるならDSよりはSBのが良かったのか。(DSがSB待つほどでは無いけど)
連射が効く分LA乗りやすくて強い印象があったのかもしれない。
(DS3kくらいだと思ってた。)
ちなみに砂のDex160 TrS10 中型角で2kくらい。

DSはこうだったけど、SBrエスマAMP魔法を始めとする1撃スキルの場合は
スキル来るならそっちにLA乗ったあとに撃ったほうがいいな。
LAのディレイ読んで一時攻撃止めるとかこういうのは別に誰にも期待はしないけど。


あ、あと雷鳥魂でジプシーブラギがあった。
しかし普通の鳥ブラギに比べてディレイ減少が大分少ない。
SBr後ディレイが気になる程度に残る。
この時はInt低いのかなぁ…と思ってたけど、
歌スキルにはダンスの練習が乗らないのな。
だからどうやら高Intジプでも楽器練習10だとInt1の鳥にさえ敵わないらしい。
当然と言えば当然か…。

魂あっても鳥の地位は安泰なようです。
でも俺の場合はSBr連射でSP切れるからこのくらいでちょうどいいのかも…。
モンハウでの鳥ブラギSBrはサイコーだけどな!
EDPくらいの威力が出る。





06102101.jpg

またまた遊行80台ゲフェニア。

今度は鳥ブラギがあったけどやっぱり違うね。
自分で調整しないとSP切れるけど。
Intクリエの人が、ミュウタンハティベベ血騎士マインとかいう神器使いだった。
さらにADSと鳥ホム奥義とか、ホムもちゃんと出し入れしてたしすごい人だったなぁ。





06102111.jpg
この俺もとうとうシグンクエ進行開始。







06102112.jpg

カード狙いでオーガちゃんに会いに行ったらドラキュラと交戦中の人達発見。
とりあえず適当にTA錐で後ろからSBr撃ってたら俺にMVPが…。
しかも謎の肩掛け出てるし、ドロップ権俺だったし。
取れると思わず空気読めなくてスミマセン;;






06102201.jpg次の日もオーガたんに会いに行ったら
今度はフリーのDQ発見。

ギルチャで報告したら蘇芳さんが光の速さでGDに降臨。
EDP無くてもいっかなーとか思ってTA錐アスペで殴ってたら、
実は聖水2個しか無かったらしい。
ΩΩ Ω<

でもQCVJのEDP2回で倒せた。








さてさて、実はこの後
10月22日からGvを跨いだ23日の夜までの分のSSが
HDDいっぱいで保存できてなかった
ために、日記を書くことができません;;

というわけで、次回は23日夜Gv後からのスタートです…。

べ、別にGvのこと書かなくて済んで楽だーラッキーとか思ってないです。
バカ!


  1. 2007/02/17(土) 13:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイド喫茶 チュンリム | ホーム | 061015 (日) 第451話 「うまそうはどこへ消えた?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/513-fbfb6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
