[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

061029 (日) 第454話 「LLサイズのレーサーギルド」

06102951.jpg

ゆわんゆわん

この日はLapis-Lazuliの解散記念Gvに参加した。

10月29日分Gvです。




1週間くらいプロ南で参加者募集してたのかな?
目には止まっていたけど、俺が参加させてもらおうと思ったのは当日の午後。
なんか結構迷ってたけど参加だー。

募集してたLapisマスターの商人にWisしてみたけど全く反応無し。
Wis窓隠れてて気づかなかったらしい;;

決断が遅すぎたか…と思ってたところ、$のXさんから解散記念のお誘いのWisが…!
ベースキャンプの場所とか聞いて、そっちで入れてもらえた。
危うく最後まで戦うことになるとこだった。








06102952.jpg

参加人数16人くらいだって聞いてたのに、こんなにいっぱい人が;;
とりあえず借りてきた猫になってましたにゃん。

PT分けは基本参加ギルド単位で作って、七色中心と財団中心とその他って感じの3PTに。

俺はその他の外人部隊。
親友に騙されてうっかり契約書にサインを…。


全PTフルアドレナリンラッシュにバーサクPP、さらに武器コートという豪華さ。
メンバーが揃ってるっていいね;;








06102953.jpg
いよいよGv開始。
各PTごとに別行動でエンペを割りまくる。

…さすが一瞬で割れてくね。
エンペ辿り着く前にLapisが割る事も多々。
ブレイカー役が多いから、俺は妨害に回ったりしてた。







06102954.jpg
あとは、行った先の防衛に壊滅させられたり







06102955.jpg
HP満タンから超威力ソニックブロウで即死してみたり
(これHP15kのLKでも即死したらしい。
 メギンEDPかよ!)







06102956.jpg
ADSで死んでみたり。






あんまり役には立ててなかった気もするけど、参加することに意義があるからいいんです。









06102957.jpg
ラスト、21時57分

B5割って防衛に入るも、約2分で割られてしまった。

終了。



この日のLapisのエンペブレイク総数28回。






06102958.jpg


ギルドブレイク

Lapisって結構古いギルドだったらしいね。
俺はあんまり昔のGvのことは知らない。

Lapisの廃殴りプリさんがRO引退でPSUに移住することになって解散という流れだったらしい。
俺がRO始めたころからずっとプロ南で見かけてたゴディバの白ポ売りの人がこの人だったとは…。
もう見かけることは無いのかと思うとさびしいもんだ。

Lapisの人達はみんなPSUに移住かぁ… と思ったら、
この廃プリさん以外は次の週くらいから新GでGvやってました。

…俺たちの戦いはまだ続くようだな!


とりあえず、ひと区切りお疲れ様だ。


  1. 2007/03/07(水) 19:39:27|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06[1031-1112] () 第455話 「日記追いつくとかはもう絶望した」 | ホーム | 0610[23-29] () 第453話 「ドクターヘル」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/516-c535928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
