[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

061105 (日) 第457話 「お祭り忍者」

06110551.jpg
この夜は巻き戻り前提…。

11月5日分Gvです。


今回のGvは消耗品使い放題。
特別編ということで、修行中のYBJで出動!
全EDPなら89歳の今でもテンコーより強いはず。

毒ビン垂れ流し、HP回復はALL名声スリム、SP回復は…イグ実だ!
イグ実ヤバい。
モリっと回復する。
クセになりそうだ…。





06110552.jpg


もちろん他のギルドも阿修羅撃ちまくりアシデモ投げまくり。
つーかアシデモいてえwwwwwwwwwwwww
このレベルじゃ耐性装備無いとほぼ即死かよ。





06110553.jpg
EDP垂れ流しは強かった。
これはすごい。







06110554.jpg
で、実験中の鯖の方はと言うと…
すごく調子は良かったみたいですね。

チュンリム陥落。
YBJでログインできなくなった;;







06110555.jpg
怒った俺は、使ってなかったギルドスキルのポイントを
すべてガーディアン強化につぎ込んだ!







06110556.jpg
EDP対決…。

回復補充してなかった俺は回復1個も無くて死んでしまった;;







06110557.jpg

ブリトニア、WPと旗消滅。





06110558.jpg
ヴァルキリーレルム、WP消滅。







06110559.jpg
ラストは鯖落ちとテロでレースに参戦できず。


というかテロがヤバかった。
ダイヤギャンブルしに来た人を狙ったテロでうちのベースキャンプの復帰地点とカプラの周りがひどいことに…。
これは予想してなかったな…。
ハエ持ってなかったから鎮圧されるまで戻れなかった。

俺のコモドを荒らすな!!




今回のGv特別編では15回割ってました。
鯖の調子は別として、他のとこも全力の総力戦だったから割れる回数的には大きくは変わらなかったみたいね。
なかなか面白いGvだった。
鯖のコンディションは最悪だったけどな。


  1. 2007/03/21(水) 01:53:36|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0611[12-26] () 第457話 「折り合わさって死んだ13人の」 | ホーム | 06[1031-1112] () 第455話 「日記追いつくとかはもう絶望した」>>

コメント

コモドセーブポイントで21:50頃から枝を300本折った?
まったく悪いやつもいるものですね (ω・)

いや、なんのことだかわかりませんが。
  1. 2007/03/21(水) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. :) #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

うぜえ
  1. 2007/03/23(金) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/518-459a3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
