[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06[1127-1210] () 第458話 「微速前進」

06112701.jpg
思い残すことがなくなったので
レベル上げ再開。







06112702.jpg
餃子が生体に遊びに来てた。

阿修羅無し白羽1のコンボなのに;;







06113001.jpg

急に引退することになった人から色々譲り受けた。
遊行80台で一緒に組んだりしてたモンクの人。
スロットエンチャント用に先物買いしてたらしい。





06113002.jpg
記念撮影。
お疲れ様…。





06113011.jpg

おでんに初めて行った。
羊羹TUEE

この時は羊羹がTS使うって聞いたから風服持って行ったけど、風服なんかいらないなこれ。
TS使う茶羊羹はストリップ使うし、代わりにSSが痛くなるし。
使うなら鉄ハエかペコペコだな。

羊羹戦ではジェスタ→魂のリングに換装。





06120101.jpg
遊行でもおでん。

モンクの人が羊羹に阿修羅してたけど、
2,3回SWで防がれてた…。
阿修羅するなら事前に宣言しておいて
ニュマでSW防いでからLA阿修羅した方がいいと思う。

前衛系は取り巻きとか何も考えずにタコ殴り戦法だった。
誰かが取り巻きのタゲを持ってサークルトレインした方がいいって言ったんだけど、
誰もやってくれないから仕方なくサークルは俺がやることにした。

ガチで本体抱える人はタフな人のがいいんだけどな。






06120102.jpg

最後は3F行ってひどいことになってました。
画面外でも死屍累々。






06120111.jpg
俺死んでるのにインティミ…。







06120201.jpg
グリム中に特定しないで下さい!







06120301.jpg
同上







06120302.jpg
臨時行ってみたよ!

騎士団行きの廃プリさんに拾われて、ハンターと一緒て言われてついてったら砂だった。
湧いてるとこでは#しやすいようにまとめようとしてたんだけど、その前にDSとか通常撃ちとか始めて#はあんまり狙わない感じだった。型によってはあんまり#はしないのかね。


深淵にスティしてる間、全力DSで即沈めようとしてSPキツそうだった。
一応スティは聞いたけどどっちでもだったからスティしてた。
普通にSBrしてた方がよかったかな。
それにしてもこのプリさんのTUの成功率が凄まじかったなぁ。
MEのTU3らしいのにカリツが毎回瞬殺だったよ。





06120351.jpg

12月3日のGv(省略)

最初ログイン鯖が落ちてて全然ログインできなかったぜふぁっきん。





06120361.jpg
Gv後は蘇芳さんトレミーさんうぇるやんと4人でゲフェニアへ。

LAに弓がかぶさって少数時は戦闘時間が長くなってたけど、数が多い時はトリオよりも早い感じだったな。
LAしたニセ天使に攻撃されてもSBrは1回しかしません。意味無くなるから。







06120401.jpg
29kダメってなんだよ!







06120901.jpg
未鑑定青箱?







06121001.jpg
12月10日Gvもしょうりゃく~

飛ばしてくぜー。







06121011.jpg
Gv後はトレミーさんとうぇるやんの3人でゲフェニアだ。

もうゲフェニアなんかアスム無くても行けるね。
サフラキリエアスペ無しはデフォです。

でもやっぱりアスムあると多少の無茶がきくのがいい。




  1. 2007/03/27(火) 20:24:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gvのベースキャンプを狙った枝テロに関する注意喚起 | ホーム | 0611[12-26] () 第457話 「折り合わさって死んだ13人の」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/521-9275a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
