[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0612[11-24] () 第459話 「年明けは近い」


06121101.jpg

アニバーサリー、古くピンク色のポリン。

SGで凍り過ぎ。
俺はちゃんとアンフロ着てた。
なんか暗闇になると思ったらLoVのせいだったのか…。
エフェクト切ってたから気付かなかったけど、念のため目隠し持って行ってよかった。






06121102.jpg

ポリンのスクリームかなんかで一斉スタン。
これもみんなピヨり過ぎワロタ。






06121201.jpg
ゴブテイム全然出ない。
しかもことごとくテイム失敗するし!

クソが…っ!








06121601.jpg








06121602.jpg
寝落ちっ 寝落ちっ 寝落ちっ 寝落ちっ







06121603.jpg










06121604.jpg
最後を締めるのはマヤゆかりん。

こんなこともあろうかと、火コンバータを持ってきておいた。










06121605.jpg









06121606.jpg
ゴールおめでとう。

お疲れさま。









06121701.jpg
次の日、すぐ転生だっていうから
その前に騎士団に連れていってみた。

お弁当に苺のおにぎり作ってLuk103のMURAMASA BLADE!


…これ普通に強かったです。
深淵もプロボしないでダメージ通るのが強みだと思った。

深淵戦でプリが使う最初の一手はキリエじゃなくてグロがいいっぽい。
アスペ効かなくてクリ減算が高いJKに少し苦戦…。






06121751.jpg
12月17日Gv







06121752.jpg
こちらの情報は筒抜けに!







06121753.jpg
とりあえずヒールください。










06121761.jpg
はじまりはゼロから。

蘇芳さんがいなかったから
代わりに膝枕しておきました!







06121762.jpg
トレミーさんも!







06121763.jpg
うまそうも!


ししゃもの持ちキャラだと膝蹴りとか脅してるようにしか見えませんでした;;






06121764.jpg
もう休んでいいんだ…

って感じに見える。










06122101.jpg
ししゃもギルドの廃プリ兄さんと
トレミーさんの3人で棚へ。








06122102.jpg
聖GX直撃。

近いよ!








06122103.jpg

監視その他を抱えてる時に横湧きして
ヘタに動いて追加オーダー持ってきて壊滅の図。

どうにもならなくなって蝶で帰還;;






06122301.jpg
お前らもかーー!!

売れ残るぼくちん。
誰か活きのいいアサクロいりませんか!







06122302.jpg
幼女まで;;







06122401.jpg


そして俺は…。

俺は聖戦のための準備をするのだった。


  1. 2007/03/28(水) 19:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<061224 (日) 第460話 「しっとの魂億まで」 | ホーム | Gvのベースキャンプを狙った枝テロに関する注意喚起>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/08(日) 21:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/522-d9112102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
