[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

061224 (日) 第460話 「しっとの魂億まで」


 ~ 前回までのあらすじ ~



俺は全てのアベックが許せなかった。







2006年12月24日、キリスト処刑記念日誕生日の前夜祭Gvです。
(サウスパーク シーズン8の第4話The Passion of the Jewを見たあとだったから
 うっかり間違えてしまった。映画『パッション』に関する話。)








俺は…



俺は……



俺は………







お前らああああああああああああああああ




どいつもこいつも引っつきやがって!!

みんな死ね。

特にペコLK死ね。
結婚してるペコLK特に死ね。(Gv不問)
あと結婚してるアサシンも死ね!



携えるは+6裏切り者






06122451.jpg立ち上がれ。

俺のあとに続け!
いや、俺独りでもやってやる。

それこそキリストが身をもって教えてくれた
クリスマスの精神だ!!









たったひとつのギルドを捨てて…

独りで作った独りのギルド…


敵とエンペを砕いて流す!





06122452.jpg

俺がやらねば誰がやる…ッ!






この忌まわしき日のためにしっと団を結成。
団員は団長たるこの俺独り。

他に誰もいらない。



うまそう…、

ついて来るなら勝手について来い。






06122453.jpg
立ちはだかる奴はソニックブロウで消えるがいい。
消し炭になあれ。(特にペコ)

どうせお前らみんな嫁持ちなんだろ!
容赦する余地は無い。




そんな感じで今回のレースは俺が掻き乱してやる!

俺は殺伐とカチ割っていった。





06122454.jpg


そんな中、見覚えのあるうさ耳軍団を発見。
クリスマスすぺしゃるで特別に復帰してきたらしい。

クリスマスと言えど、この裏切り者でうさうささん達に手を出すことはできない。
きっとうさうささん達は結婚もしてないはずだ。(希望)
しかし譲ることもできない。

EDPは使わせてもらって俺の叫びを黄文字で流す…。
アサシンになった時に得たものは非情な心。






06122455.jpg


この日俺に立ちはだかった最大の敵はプレイヤーではなかった…。
カプラまでもが俺の邪魔をするのか!

こんな時に…!





06122456.jpg



補給もできないまま次の戦場へ向かい、
帰還後即ルイーナからカプラ本社へ足を運び枷を外す。

俺はもう自由だ。
みんな死ね。(特にししゃもと悲惨幼女さんは、あーえーと、枝毛とかなっちゃえ。)






06122457.jpg



うさうささん達が落とした砦に行ってみた。

うさサンタ。



ペコがいたからとりあえずEDPSB。
ペコにさえ乗っていなければ
もしかしたら命までは取らなかったかもしれないものを…。

本日はEDP無制限となっております。






06122458.jpg


エンペが割れる直前、うさプリさんからプレゼントをもらってしまった。

ゎぁぃ


EDPで即エンペ割らなくてよかった!






06122459.jpg
しっとギルドではないものの、
他にもしっとエンブのGがいた。
でもアベックっぽいのがいたから敵だ。

突っ込んで行ったが阿修羅を食らって死亡。
無念…。








06122460.jpg
小規模Gと攻めかぶり、俺がエンペ殴ってるとこにアサクロがEDPで俺を殴って来た。

でもそのくらいで死んでやるわけにはいかない。
回復連打しながらエンペ強奪。
しかしここに手痛い罠が…。








06122461.jpg
毒が治らない。
しかもHPの減り方が異常。

猛毒にかかってしまった…。

数分待っても治らない。
状態異常が治らない不具合だ。

猛毒は緑ハーブも緑ポも、万能薬でも治す事ができない。
一応使ってみたが効果はあるはずもなく…。

いくらヒールをしても ものすごい勢いで減っていくHP。
赤ゲージになるまで体力が削られる。
これじゃまともに戦えない。






06122462.jpg治す方法はただひとつ。

いっぺん…、死んでみる…?


防衛してそうだった手近な砦(B5)へ殺してもらいに行く。
まぁ一応回復は使わないものの行けるとこまで突っ込むけどな。

赤ゲージでここまで来れた。
弾幕薄いぞ!









06122463.jpg
ラストはC3へ。
しっと団の砦確保を目指したが、
すでにエンペは消えており失敗に終わる。







しかし、今回の戦果はなかなかのものだった。

エンペブレイク数21回。

ここまでのGvでは俺の最高記録かな。
ペコなしにしてはいい記録だと思う。


これで俺とみんなの恨みや呪いも少しは…



増したかな。





そういえば誰かに質問をもらったので載せておきます。

 Q.これ全部ひとりで割ったんですか?

 A.ひとりじゃなかったらしっと団なんかやってねえよ!!






Web拍手返信

5月28日分
9:50 の誰か
>クリックしてみたが特に書くことがない。あえて何か書けと言われれば

続きは無いのか!
この日記はコメント少ない。


12:59 のまぞぽん
>意外とあっさりミツカッター。Saraさんが最近きてないのにはこんな理由があったとはっ byすずポン

あの人を最近見ない理由は知らない。
あの記事載せてしばらく普通にいたし、特に謝るわけでも記事のことに触れるられることも無かった。
別に謝って欲しいわけでも怒っているわけでもないけどな。
記事は冗談でもギャグでもシャレでもない。


6月5日分
12:58 の誰か
> |∀゚)毎日チラチラ

毎日見ないで!
思いついた時にふと見てみて更新されてないことを笑うくらいで。
毎日思いつくのは禁止。






さて、これからどう日記を進めていくかな…。


  1. 2007/06/09(土) 20:00:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<臨時のこと | ホーム | 0612[11-24] () 第459話 「年明けは近い」>>

コメント

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

更新されるの待ってましたよーん♪
楽しみにしてますので、がんばってください
  1. 2007/06/10(日) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. 実花(うさうさ) #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

凄い力作ですね!堪能しました!
シットのぱぅわーがうかがい知れます!

でも…まだ年明けないのね;;
  1. 2007/06/10(日) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キター

|・ω・)うまそうって恋人じゃないんですか

ちなみに12月25日キリスト処刑日じゃなくて
キリストの誕生日ですよ!!!
  1. 2007/06/10(日) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. ようじょ #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

━━━━( ゚д゚ )━━━━

お待たせしました;;
またうさうささんが落とした砦に行くのを楽しみにしてるよ。

うまそうは恋人じゃないです。
恋人募集中です。
クリスマスのことは修正しといた。
処刑されたのはイースターのちょい前だったね。
早めに教えてもらえて助かったぜ。

年明けは…しばらくお待ちください;;
  1. 2007/06/12(火) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントできるのを知らなかった(*´ω`)

最近南確認してるけど、全然会わないな!(´;ω;`)
拾いタイノニ
  1. 2007/06/13(水) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集]

今はあんまり南行ってなかったな。
欲しいものは見つけた時に買わないと、
あとで買おうとした時に無くなっているものなんだよ!
ラヘル来ちゃうからプリ育ててた。

それもようやく…。
  1. 2007/06/20(水) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/523-ebd049a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
