[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0612[24-31] () 第461話 「2006年も残りわずかとなりました」


ゴールデンバット吸ったら日記書く気力が湧いてきた。

気分は明治大正昭和の世界。

俺は古い物が好きなのだ。







06122481.jpg
今日はーたのっしっいー

くーりーすーまーすー







06122482.jpg


('A`)クリスマス


聖夜はアサシンクロースがアベックに死をお届けします。







06122601.jpg









06122602.jpg
MEプリってさー、

ME使っちゃいけないとこで絶対ME誤爆するよね…。


 S C か ら 外 せ 。







06122701.jpg
仲良し三兄妹とママ。

末っ子は多分父親似。







06122901.jpg
死ね。



死ね。


お前らみんな大嫌い!!







06122911.jpg
よかったのかホイホイついてきて。

俺は素プリとトリオだってかまわないでユペ3行っちまう人間なんだぜ。







06122912.jpg


でもうっかり全滅しちゃったり。

最後に死んだの俺だからセフセフ。
俺もまだまだ修行が足りなかった。






06123001.jpg
今度はアコ系なしでホイホイとスリッパへ。

1次魂でLuk50!


でもやっぱりかなりキツかった;;





06123002.jpg
夜は桃剣士の最後の追い込みで室内へ。

ここの釣りはドルカアヒ最強だね。
闇属性暗闇氷結呪いFW無効の上にヒール不要!








06123101.jpg
大晦日のGv。

砦主で無抵抗のうさうささんに攻撃とか
Attマジ外道。







06123102.jpg

今回はお年玉を配ってた。

SGの降り注ぐ中、命懸けでなんとか拾ってきましたよ。



次はいよいよ新年を迎えられるのか!?

期待はするな。
そもそも次がいつか未定。


いいからさっさと書けと思った奴!

正解。





みんなのWeb拍手

6月21日分

9:22 の珍種
>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 更新されてる~~~~~  by元珍種プリ

そんなに驚くことなのか!
そんなに驚くことなのか!

久しぶりだな。
元気かい。


  1. 2007/06/30(土) 08:49:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0701[01-12] () 第462話 「新年初日記!」 | ホーム | 五つ目の砦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/526-e620713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
