[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0701[01-12] () 第462話 「新年初日記!」



明けましておめでとうございます!






('A`)


今年は豚年、うまそうの年です。

今年もうまそうと俺、特に俺を、俺をよろしくお願いします!

いつもうまそうばっかり!






07010101.jpg


新年早々トレミーさんとうぇるにゃんとせにゃんの4人でアビス2へ。

…もしかしてこの洞窟のぬしですかトレミーさん。





07010102.jpg
途中でせにゃんが抜けて3人に。
3人でも結構いけるいける。

3Fだとトレミーさん何も出来なくなるし火力的にちょっとキツいから無理。
ちなみにこれMA連打はしてないぞ。
俺がアビスでセットしてるのはMA1。
スタンと暗闇はあんまりよろしくない。









07010201.jpg


4人で棚上層。

プリ2いるとかなり楽だけど…
この人またやってますよ。





07010202.jpg
8Fにもちょろっとだけ。

パパンダはすぐ闇になって錐がよく通るけどSGだけでも十分だ。








07010401.jpg
俺もサンクスで癌クジやっちゃいました。

ロア出たから試しにハワード狩りに行ってみたけど…
やっぱりあんまり稼げなかった。







07010602.jpg
ケミでSignクエの続き。

いざ最下層へ…。







07010603.jpg








07010604.jpg
非戦闘職だと怖いね…。

ハエ連打とハイドでなんとかやったよ。
これでぅιの歩く早さがダンゴムシくらいあったら絶対無理だ!








07010605.jpg


聞いてないよー。
水飲んでみたら死んじゃったし!

ニブル転送あるときにやってよかった…。






07010611.jpg
悲惨は死ねばいいと思いました。
この裏切り者め!

ベアドール、僕の気持ちをみんなに伝えて;;









07010621.jpg
Signクエの山場。
DIとの一騎討ち。

1対1ならDex装備と付与錐メマー(Lv2)で勝ち目はある。

…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

PT無くてもルート次第でみんな出てくるのね;;
Aマミが強すぎる。








07010622.jpg


先生、お願いします。






07010801.jpg


旦那がいなくて寂しそうなせにゃんを誘惑して
ペアでゲフェニアに行ってみた。

沈黙してそのまま殺されるプリは初めて見ました。
緑ポはちゃんと持ってたらしいです。
結局せにゃんはこのあと3回死んで、最後は全滅だった。

素プリとゲフェニアペアはこれが初めてだった気がするけどこれもいけるね。
ゲフェニアペアでのプリ側の死亡の原因はほぼプリだ。
俺よりも1マスでも前に出ると死亡フラグ。
あとは判断ミスとか。

7-6型MEのせにゃんがなんかキリエ(Lv6)ばっかりしてたけど、
どう見てもとりあえずキリエしとけば仕事してるっぽいからやってるだけです。
自分の目はごまかせてもこの俺の目はごまかせないぞ!!

それは判断じゃなくて脊椎反射みたいなもんだ。
ちゃんと判断してスキルを使え。
特に戦闘中は。

あとえーと、かわいいよ。





07010901.jpgME大魔神のラケとトレミーさんで棚行こうと思って誘ってみたら、
ラケがもうひとりプリ呼んでもいいかと言う。
誰かと思ったらバラドル様でした。
なんかバラモスみたいだよね。

バラモス様とPT組んだのはこれが初めてだ。
支援に余裕が出たから、半未亡人のせにゃん(スナイパ)も誘って行く。

砂もいれば少し楽になるだろう。
なるんじゃないかな?
ま、かなり覚悟しておけ。








07010902.jpg
東の壁に寄った所で突如上方から監視が突っ込んできて、
接敵する間も無くJTJTJTJT!!!

本能的に何かを察したせにゃんがそこに#を撃ち込み、
大量のタゲを掻っ攫って瞬殺。
その後タゲは散り散りになり、俺は一瞬の内に
『どうすっかなぁこれ』と思いつつとりあえずSS撮ってみた。


プリ2名は必死自ヒール連打、バラモスさんはアスム切れてます;;
本にしかタゲられてなくてSW持ってないトレミーさんはAMPしてSG撃とうとしてる。
俺は手近なタゲを取りに行ってる。

でも結局プリ2名死亡、そしてトレミーさんも死に、
取り残された俺はバックステップと回復連打でmobを離して1匹ずつ倒していこうと







07010903.jpg

したけどやっぱりダメでした;;

あの状況で立て直すには、プリが逃げながらヒールじゃなくて
回復叩きながらSW連打しないと無理だったな。
タゲ取り返す前に死なれると前衛としてはどうしようもない。

あと、バラドルかわいいよ。






07010904.jpg


終了後はみんなでアベック対策会議。

お前ら大嫌い!






07011001.jpg
Signクエ終了。
スタージュエルは未だに手元にあるけど終了。

どんくらいぶりにLv上がったんだろ…。
スポアのセリフってこういうLvうpの仕方にマッチしすぎ。







07011201.jpg



プリで遊行80台。
ハイドラとかに慣れてる人はいなくて、
いきなりハイドラが来てそのまま戦闘に。

無理だろうなぁと思ったけどがんばってヒールとかしてみた。
やっぱり無理だった。
さすがの俺もSP尽きたぜ。

サンクもSWも持ってないのに青J20個以上使ってた。
BSひとりで10回以上死んでたしな。
混戦中にこのBSを起こすのは逆にひどいかもしれないと思います殴りプリの人!
ノージーのWSじゃなくてBSね。
パラとクルセは結構耐えてた。
運剣も持ってたっぽいし。

80台でハイドラをゴリ押ししようとするのはちょっと無謀過ぎだ。
ちゃんと作戦立てないとね。

メンバー揃ってて息のあったG狩りとか阿修羅連打とかは知らね。






07011301.jpg



なないちゃん、受け取ったぞー。
バサクポもください。

これでアベックやらLKやらを蹴散らしてやるよ!
ありがとう;;





07011401.jpg


く…、くま帽子…。
凶暴なクマじゃないかこれじゃ!





07011402.jpg
LKの方はさらにペコまで降りてるし!

あんたらアホだよ!
ほんまもんのアホや!
大好き。

もうペコになんか乗っちゃダメだゾ。









07011501.jpg
行かないで;;

どうしてみんなお嫁に行ってしまうんだ…。

うちには来ません!








07011502.jpg

[゚д゚]<ハコモアイシテ!







07011503.jpg
おかげで帰ってきたらこんなんなってました。

ギリギリ1着残った。
セフセフ。







07012001.jpg
こっそりアコを。


陽さんにアコセット借りてみた。
鯖杖とプパが無いせいで死亡率急上昇。
特にニンジャがヤバすぎる。

オットー鯖だけ作ったけど、やっぱりアコセットは微妙に迷ってしまう。






07012002.jpg

色々と絶望した。







07012101.jpg
Gv寝坊。
終盤だけ行った。

B2行ったら30s達が待ち構えてて、
ふぃ臭ーの野郎が割れと急かす。
割ったらすぐお前らが来て微妙に遅延染みた事して
砦確保しようってんだろ!!


そうは豚屋が卸さないぞ。
俺はそんな風に思い通りに動かされるのは大っ嫌いだ!
と、割らずにいたらおなじみ斬首が来てこの通り。
斬首れぽの人にCDでぽこぽこ殴られて痛かったです。
阿修羅もらってGv終了。






07012102.jpg




また来週!



今回はちゃんと気をつけて、支援プリに優しく書いてみたよ!





Web拍手返事?


うちのWeb拍手は何回押しても何も出ないぞ!
ついでに俺の元気もやる気も出ない!

まったく俺もコマッタチャンだな、ハハハハハ。


  1. 2007/07/14(土) 11:24:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<駄文 | ホーム | 0612[24-31] () 第461話 「2006年も残りわずかとなりました」>>

コメント

トレミーさん元気にしてるかなぁ~。
おねぃさんは寂しいよ;;
  1. 2007/07/16(月) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノ

変な画像載せるのいくないヽ(`Д´)ノってかSS撮るのいくないorz
  1. 2007/07/20(金) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. ようじょ #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

|喫茶ベーコン|

うまそうはいつまでベベなんですか
いつになったらサベージになるんですか
  1. 2007/07/21(土) 08:12:58 |
  2. URL |
  3. ベーコンを囲む会 #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

>蘇芳さん
トレミーさん元気だといいなぁ…。
落ち着いたらすぐにでも復帰して欲しいよ!
またトレミーさんと狩りに行きたい。

>幼女さん
変じゃないよ、キレイだよ;;
SSはそりゃ撮るさ。
幼女さんSS集作りたいよ!

>ベーコンさん
うまそうはいくつになっても俺のかわいいベイビーちゃんです。
だからサベージにはなりません。
  1. 2007/08/10(金) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/527-ae5f3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
