[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07[0124-0218] () 第463話 「もう豚しか聞こえない」


ようやく風邪が良くなってきてたばこもおいしくなってきた。

と、この1行をうまく入力するために30分を費やしてしまった。
俺のキーボードのGが使用不可能になったために窓使いの憂鬱でAppキーをGの代わりにしてるんだけど、
しょっちゅう使えなくなってたんだ。

どう使えないのかというと文字入力中、つまり未変換文字があるときにAppキーを押すと
Gじゃなくて右クリックしたときのメニューが出てしまったりする。
どうやらAdmin権限で起動しないといけないのかもしれないとさっき気づいた。

ああもうVistaのUACうぜえなあああ。
ユーザーアカウント制御をオンにしないとVistaでRO動かせないんだチクショウ。
オフで動かそうとするとクソnProの野郎にキーボードのドライバ殺されてPCフリーズしやがるんだふぁっく。





07012401.jpg
遊行でアビス。
ハイドラの取り巻きを分離して楽に倒すことを広める会です。
知らない人にはちゃんと教えないとうまくいかない。
ちなみにハイドラの射程は3。
ここ重要だからテストに出るよ。







07012801.jpg
ポタプリとリンカーでクエスト。
魂HLだとプリでもチンチラ倒すの楽だー。







07012802.jpg


ハイドラをうまく倒すには、後衛は本体よりも横湧きをまず先に即排除すべきだ。
そして最初の取り巻きは1体も倒さないことが望ましい。
もし1体でも倒してしまうとこのように取り巻きが増えてしまう。

取り巻きは4体未満になると新たに4種召喚する仕組みだから、
増えてしまった場合は4体まで減らすと取り巻きを持つ役への支援が楽になる。
死んじゃう取り巻きは大抵ペロスだから、ペロスを全部倒すのが一番分かりやすい。
倒しやすいしね。

SGは慣れてる人が必要なときに指示を出してその判断に従うってやり方が一番いい。
ハイドラ戦でWizが自分の判断で出すSGはほぼ確実に戦況を悪化させていた。





07012803.jpg



あきさん発光。

(`A')ノノ キャー

予告も何も無く突然レベル上がって天使のSS取れなかったよ!
おめでとう;;





07012901.jpg
トレミーさんのプリと俺の魂リンカで
地獄の騎士団魂HLペア。

TUEE







07012902.jpg
深淵抱えるのはかなりギリギリ。
Bds食らうと首の皮一枚で繋がるかどうかってとこだ…。

トレミーさんのSPもカツカツだったし、
どうやら背伸びしすぎだったようです。







07013001.jpg



スロットエンチャント実装。
引退者に託されたニンジャスーツでやってみた。
成功率1/10。

('A`)

エンチャント料が痛いです;;





07020101.jpg
生体3入り口でラティさんと話してたら
香取さんが興味を示したようです。







07020201.jpg
うぇるやんと紅さんの発光式。

お前ら、ラブラブ禁止!!!
でもおめでとう。







07020401.jpg
ひまわりさんと蘇芳さんのハンタと魂リンカでトリオ。
蘇芳さんのハンタは超レアだな。
深淵はカリツ分離してアンクル。

魔剣はAGがやっかいだからこっちもアンクルって言ったんだけど
そこまではできなかったようです。







07020402.jpg
くけけマスタとエンペ勝負。
ガチンコ勝負ではこっちが有利なはずなのに
勝率悪いのはなぜだろう…。







07020501.jpg
混雑し過ぎ;;







07020801.jpg
ラティプリ発光。

早すぎだっつの。







07021101.jpg臨時で騎士団2。

死なない場所ってことで選んだけど…
死ぬ気がしないだけにかなりぬるかった。

最初の深淵戦で逃げ撃ちしないかと聞かれたけど
逃げ撃ちだとCAで飛ばされたりなんなりで結構うざかったりする。
アスム無くてヒールしないでLAだけでもHP余裕だからガチ。








07021102.jpg


バラドルと一緒に遊行でユペ3。
俺が壁してみんなでヴェスパー倒したりしたけど、
もう2度と所長の壁なんかしたくないぞ!
影さんが初めてユペ3を1周まわりきったって喜んでた。




07021111-.jpg


Gv

伊豆の角っちょのLKがいたからぶっ殺そうとしてEDPしたとこでこの発言。
遅すぎたんだ…。

しょうがないからとりあえず死んでもらいました;;
次の機会に持越しです。






07021201.jpg

バラドルと
   遊行で
     火山行き!

説明!

ぬるかったからノビのまぞぽん以外アスム無しでやった。
冠の人がArV撃ちまくれて楽しそうだったな。
他もブラギでヒャッホウしたり。
騎士の人は何かを察してあんまり前線で攻撃したりしてなかった。





07021301.jpg

ガンホーもなかなかいい仕事をするようになったじゃないか。
薄汚い既婚者どもはこのクエストやるんじゃねええええええええ!!!!!!!11





07021401.jpg
遊行。Wiz込みゲフェニア。

ホムパワーで全滅するの図。
まさかこの俺がゲフェニアで全滅する羽目になるとはな…。
ホム、恐るべし。







07021501.jpg
遊行の知り合いのカレハさんと天津3に行ってみた。

転生してから行きたかったんだけど、
行ったことなかったんだよなぁ。

天狗どんがLASBr1確なのは楽だー。
(火海東+エキサ)







07021701.jpg持ってきた!
チョコを!
幼女さんが!
恥ずかしそうに!!


…うまそうに;;







07021702.jpg
トレミーさんとせにゃんでゲフェニアトリオ。

重量オーバーだとか言うからぬいぐるみいらな……
そんなもん大量に拾ってくるな!







07021801_0.jpg



影さんもようやく光った。
おめでとう。

影さん最近見ないけどなにやってんだ。






07021821.jpg


剣士子ちゃんに負けてしまった。

ぅゎ ιょぅι゙ょ っょぃ





07021822.jpg
今回のラストー


たまねぎがC4落として、防衛破るつもりで行ったんだけど
そこにいたのはアサクロひとり…。

悪いけどサックリ落とさせてもらいました。
割れるまでに時間がやけに長く感じたなぁ。
最後斬首のEMCが見えてちょっとビビった。






07021823.jpg



というわけで、C4ゲットしたのでした。





Web拍手…は日記書くまでの間が長すぎて消えてしまったー!!

でもまたうまそうのことばっかりってどういうことだ!
俺のほうがうまそうより背が高いし算数とかも得意なのに!


  1. 2007/08/25(土) 20:37:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆のお土産 | ホーム | 場繋ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/530-bcc87c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
