[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0702[18-25] () 第464話 「第4次スーパーAD大戦」


もしかしたら一気に書こうとするからやる気が失せて書けなくなるんじゃないのか!?

ほどほどに一気に書こうとしてみるテスト期間。






07021801.jpg
初めてフェイヨンのAD取ったからには行かねばなるまい。
とりあえずトレミーさんを誘うとして、蘇芳さんがいなくなっちゃったからメンバーが足りない!
そこで遊行の知り合いのカレハさんを誘って3人で潜入することにした。







07021802.jpg
…案外楽勝。
1回氷を割ればアムムトもSG1発だった。

鎧は塩酸対策で即席の未精錬芋メントル。
ふたりにもカナトウスcを支給。







07021803.jpg


敵ギルドと遭遇!

一触即発の空気が流れ、いつ仕掛けられてもいいように身構える俺たち。
AD行く時は必ずハエの羽の携帯を忘れてはいけない。
いつどこで爆裂阿修羅が飛んでくるか分からないぞ!

テレポで飛んだ先にSGがあって、もう1度テレポしようとなんてしたら
絶対3HIT目直後にLA挟まれてAMPJT10とか阿修羅されるんです!
そして即イグ葉で起こされてリザキルの嵐に決まってるんです!

絶望した!
殺伐としたギルド間抗争に絶望した!

一瞬の緊張が走ったが、どうやら相手はこちらに気づかなかったらしく
攻撃されることは無かった…。
危ない危ない。

きっとカレハさんも即ニュマできるように準備していてくれたことだろう。






07021804.jpg


運良くエドガーにも会えた。

こんなこともあろうかと持ってきた動物盾にチェンジして
右手は焚き火対策で素手にする。


でもSGで瞬殺;;

脆いよ…。脆すぎるよエドガー…。
ドロップは蜂蜜だけでした。





07021805.jpg


これが今回の戦利品。

やたら鈍器出るなーと思いつつがんばって持って帰ったら
S3クラブ(OCで74z)ばっかりでした;;

重いんだよクソが…っ!





07022001.jpg
蘇芳さんのAgiプリとトレミーさんのセージと俺のVitアサの3人で亀Dとか行ってみた。
トレミーさんはTSなんか持ってません。

アスム無し忍者込みで囲まれたら鱈持たないと死ねるねこれ…。
1マス開けてても残影で懐に潜り込まれてソニックブロウされてしまう。


最下層まで行ったら、タゲ剥がれないしつこい忍者のせいで全滅;;
睡眠MBセット持って行けばよかったなぁ。





07022101.jpg影さんが小ぢんまりとしてしまった。

影さんは一体どこ行ったんだ。
事故とか病気じゃなきゃいいんだけど。







07022401.jpg


せにゃんとペアでADAD。
このペアでガジョがいる時は、左手に錐持ってないと泣くことになる。
左手に錐があればストリップウェポンされてもLASBr2発でガジョ倒せる。
うっかりリログしてしまうとセーブ地点まで強制送還です。








今回の砦宝箱の中身。

すごく…、微妙です…。
耳当てとかSRとかいらないからc帖を出せ!





07022501.jpg
Gv。

素騎士と1体1で、俺を殺そうとしてきた。
うんこかぶるほどじゃなかったけどちょっと痛かったです。
転生してまでひとりのバッシュ連打で死んでたまるか!







07022502.jpg
遊行の知り合いに阿修羅もらって死んだ瞬間割った。

…俺の勝ち?







07022503.jpg


ラスト、なんかネタギルドっぽいおにぎりGがB5防衛っぽいふいんきだったから突入。
この日に遭遇した時の感じではそんなに多そうじゃなかったんだけど…
なんだよこの人数!!

どうやら誰かの引退祭りだったらしい。
もうちょっとで割れそうだったんだけど、SWに負けました。





07022511.jpg


Gv後、ししゃもと陽さんとゲフェニア行ってきた。

よく分からないけど、俺と陽さんで殺し合いに…。
ほとんどヒールしてくれない上に、くれても低レベルヒールでした;;

俺は対抗して、色々mobを陽さんになすりながらSBr撃ってました。
ええ、血騎士は優秀な戦士だから後回しですよ。

ししゃも君はすごく困ってました。

でもアベックだから気にしない!
お前ら、13日の金曜日は気をつけな。




Web拍手適当


>楽しいテトリネットマン

> [1]今見たら 「ぅゎ うまそう っょぃ」がランキングから消えてました
> [2]ガンホーマジックでいきなりランキングから消えることが多発してます(自分以外の人も消えまくり
> [3]もう一度ランク内にいれます(30位以内) ランキングのURLももう一度かいておきます
> [4]http://www.gungho.jp/game/tetris/ranking/index.
> [5]30位以内に入れるのなら余裕なのでいれておきますから 見てくださいねヽ(´▽`)ノ

ランキングちゃんと見てたぜー。
最初見た時はうまそうっょぃが6位とかだったよ。
ぅゎ テトリネット っょぃ
SUGEE

俺はテトリスはたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にしかやらないなぁ。
でもたまにやると面白いんだ。
あんまりうまくないけどね。
俺の中での最新のテトリスはテトリースフラーッシュです。




>どこかの誰か

>「ょぅι゙ょ」でggr>関連検索「ょぅιょ Dex支援 弓鷹」>到着。…何のブログだっけ、ここ。

変なワードで検索するな!
確かここはちっちゃいものを愛でるブログじゃなかったっけ?
あと、俺は大きめのも好きです。
ABCで言うとDくらいとか。

そういやこの前駅でキップを買う時に
近くでおばあちゃんにだっこされて券売機のこと教わってた
2歳くらいの幼女に画面押させてあげたよ!
かわいかったよ!


  1. 2007/09/10(月) 19:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0703[01-05] () 第465話 「ARK ROYAL」 | ホーム | お盆のお土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/532-268fb54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
