[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0703[01-05] () 第465話 「ARK ROYAL」


遊行のとか飛ばしまくってるね。
しょうがないね。






07030101.jpg


5スロットになってメイン垢にリンカーを作るべく
お座り用あちゃ(レモン連打のDex極)を作ってジオジオジオ。
弓持ってなかったけどししゃもが中型アバ貸してくれて助かった。

DSの強さと燃費に怒りを覚えました。
ズルい!





07030202.jpg
サクっと41転職でダンサに。

なんか変なピンクあちゃもいました。







07030203.jpg



ジオといったらみんな絶対これやるよね;;
インソムニアック使う余裕なんか無いから、高Int以外どうしようも…。






07030401.jpg
今度はプリ作成のためのアチャ。
さらに3人目アチャもこのあと作った。

…もうしばらくアチャなんかやりたくなくなった。







07030411.jpg
日曜夜のあれ。

ギリギリ阿修羅耐えた!
ハイドしたのは当たった後。
セフセフ







07030412.jpg
アウトー!







07030413.jpg
バーサークしながら防衛してたLK突っついてたら死んじゃった。
俺もまさかそんなアッサリ死ぬとは思わなかったさ。

バーサークしたまま防衛してるLKって攻撃すれば意外と殺せるのかも?







07030414.jpg


防衛してても突っ込んでいったりするのが俺クオリティ。

フルボッコです。
痛いです。





07030415.jpg


抜けた先で阿修羅もよくあること;;




07030416.jpg


SSSSSSSめいつか倒してやる!





07030417.jpg
SS左上のプリはバラドルです。
人数少ないくけけが防衛してて、
バラドルにいびられてました;;

この阿修羅は避けたぜ。

6分くらい粘ったけど割られて追い出された。







07030421.jpg


いつの間にかアリスcの効果が実装されてて
アリス盾を使った初めての棚上層。

まだ安かったときに+7アリスバックラを24Mで先物買いした俺の勝ちだ。
これかぁなり強いな…。
安定感が全然違うよ。






07030422.jpg
調子に乗って未踏地9Fへ!

…ヤバいです。
湧いてるとこで聖ばっかりの上に
苦悩が混じってます。
トレミーさんもタゲ持っちゃってます。


これは無理だと判断し、mobを上のほうに捨てることにした俺。

アリス+素手のバックステップでピューと戻ったそこには…!








07030423.jpg


トレミーさんと蘇芳さんの死体が転がっておりました。

DEAD END





07030501.jpg


タシンチェおばさんって実在(?)の人物だったんだね。

バード転職試験で会った。
タシンチェおばさんはルティエのどこかにいます。





07030502.jpg
あきさんが廃プリになって初めての? PT狩り。

俺は新プリです。

これはお間抜けな悲惨を救出しているところです。






よし、SS編集したとこまで書ききった。

トイレ行って戻ってきたら書くのだるくなってそうだったから
我慢して書いた!

トイレ行ってきます。



  1. 2007/09/10(月) 21:04:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0703[16-30] () 第466話 「いんてぃみデート」 | ホーム | 0702[18-25] () 第464話 「第4次スーパーAD大戦」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/533-feec1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
