[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0703[16-30] () 第466話 「いんてぃみデート」


脅威の連続更新!





07031601.jpg


遊行でおでん。
このころはオバケランドグリスは属性攻撃使わなくなかった?
抱えるときは壁を背にすると吉。

JTは詠唱妨害できるけど、弾幕止んでるときに使われるとものすごい吹っ飛ぶ。





07031801.jpg


70台の遊行にプリで行ってみた。
ものすごく大変でした;;

蘇芳さんの魂ASがすごかったな。





07031802.jpg
4人で棚下層へ。

プリザをし忘れたチェイサーの悲しさを知りました。







07031803.jpg
こっちはアビス行き。

…ミュータンでもないのにダンジョン入る前に死ぬ人は、後にも先にもこれ以外で見たことありません。

くーりえるさんこの人なんとかしてください。







07032501.jpg
Gvにて。

スプラッシャーとかされたの初めてだぞ!







07032701.jpg
ししゃもまじぶっ殺す。







07033001.jpg
アイン↑のジオ即湧き地点で、ジオをインティミしまくってるクソチェイサーがいた。

おかげで即湧き地点はジオが2,3体くらいしか湧かない平和な場所になりましたとさ。





俺はBOTはあんまり気にならないけど
中身のいる奴は気になるタイプです。



  1. 2007/09/10(月) 22:19:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺の騎士のスペック紹介 | ホーム | 0703[01-05] () 第465話 「ARK ROYAL」>>

コメント

ししゃもおいしいよ

|・ω・)もうすぐししゃもの時期ですね
www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_gos0709/
おそうじうまそうプレゼントですって。
  1. 2007/09/11(火) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. ようじょ #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

これRJCで配られてたとかなんとかで欲しかったんだよなぁ。
全員プレゼントならともかく、抽選でプレゼントなんじゃあ
公式RMTパックなんて買えないよ!
  1. 2007/09/21(金) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/534-fdd8dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
