[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0704[01-08] () 第467話 「馬子にもオーラ」


普通の日記も進めないとなぁ。



07040101.jpg
Gv。

なんで砦にmobっていうか
うまそうのパパがいるんだろう。







07040102.jpg


うさうささんが何か多い!
この日はうさうさじゃなくてうそうそだったらしい。

違いは不明。






07040103.jpg
21時58分ごろにB5を落とした俺。

まだ時間あるから防衛のようなことをしてみる。
…でもラストのB5をひとりで
2分も守れるわけは無かった。

くやしいのう、くやしいのう。







07040111.jpgGv後は俺とあきさんとその他でゲフェニアへ。

血騎士とかはアサクロの悲惨よりも
リンカーの俺が抱えてた方が安定してました;;

転生してるのに初心者みたいな動きの悲惨を見てると
とても歯がゆい思いをする俺です。
俺がそのアサクロを動かしたい!


もちろん『動き』には装備の変更とかも含まれます。






07040201.jpg
次の日、蘇芳さんとペアでゲフェニア。

90台でアスムあるとペアでも多少余裕があっていいな。
よく見ると700台のヒールをしてるのは、
ヒールスクロールでMEのディレイを上書きしてるからです。

偶然激写!


蘇芳さんの支援はさすが年季が入っててあきさんとは違うね。
余裕があるのもそのおかげか。






4月3日、せにゃんのプリ2号が密かに発光することに!!

俺もその慎ましやかな発光式を見に行きました。





07040301.jpg
発光式中止のお知らせ。

なんてタイミングの悪い子なんだ…。







07040302.jpg


そして、大勢の仲間に見守られながら、せにゃんは新たな出発点へ立つのでした…。

おめでとう;;







07040701.jpg



どうやら蜃気楼の塔が再来してたらしい。
ほとんど参加しなかったっていうかこの1回だけかも。

この階でオバケランドグリスにボコられて\(^o^)/オワタ






07040801.jpgGv。

インベしてたらいつもは石化とかさせてた相手に
石化させられてしまった;;

油断したぜ。







07040802.jpg
速度減少なんかやられたら
いくらノビ相手でも黙ってられねぇ。







07040803.jpg
ナイトが防衛っぽいことしてて
見てます攻撃を受けた。

個人的に、ナイトとかみたいにある程度人数がいるGは
ペコレースエンペ早割り競争で何回割れるか勝負じゃなくて
こんな風に防衛みたいなこともしてくれると
楽しいんだけどなーとか思う。

それぞれのGの方針とかもあるんだろうけどさ。







07040811.jpg
Gv後、蘇芳さんと一緒に
せにゃんのプリ再教育ツアーへ。

どこがどう悪いのかと言うととかまた言うと
またせにゃんがorzしちゃうからやめておこう。

その状況で何をすればいいかの指示を出さなくても
ベターな選択をしてくれる人はうまいと思う。







さぁWeb拍手の返事ザンスよ行くでガンスフンガー。

9月18日分

15:25 の誰か
>大変参考になりました。。。!

アビスのあの記事のことだね。
俺はほっとんど前衛でしかアビス行ってないから
もしかしたら視点が偏ってるかもしれないけど、
参考になったところがあったならこれ幸いだ。

長々書いてあるうちのほとんどは
俺が基本とか常識だと思ってることです。

そんなの知らないって?
知るか!!


他に書いた方が(特に俺にとって)いい狩場とかあるかな。
ぬくもらないおでんとかだろうか。
でもめんどいなぁ。



9月27日分

15:35 の誰か
>今ここで!大爆音の屁を!

そんなに俺のスカッシュ屁を嗅ぎたいんですか。
やめた方がいい。



9月29日分

8:37 の誰か
>>1人は俺で、99人は俺のいもうと!  相手にされなくて村の端っこで餓死している「俺」が見える!

んなわけねぇだろ!
例えそうなりそうだったとしても
99人もいたら色んなタイプのいもうとがいる!
その中にはこっそりご飯を持ってきてくれるかわいいいもうとだっているんだよ!


  1. 2007/09/30(日) 06:34:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<堀井だが | ホーム | もし世界が100人の村だったら>>

コメント

>違いは不明。
ギルドエンブレムが”USO”だっただけです♪
非常に解り辛いネタでしたね(^^;;
  1. 2007/09/30(日) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. 実花(うさうさ) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/02(火) 02:04:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ずいぶん前だから忘れてたけどそういえばそうだった!
ってそれだけだったのか!


>非公開の人
メッセは左のとこにアドレス書いてあるから登録は自由にするがよい。
ログインは気まぐれだから、アサシンの質問とかはRO内で見つけて聞いたほうが早いかも。
基本的なことは質問するなよ!
アサスレテンプレに載ってる事はアサシンに質問してはいけないことになっています。
自分で調べて考えてシミュレーションするのは大事です。

悪い例)
Q.バリアスジュルとジュルはどっちがいいんですか?
A.シミュれ。

Q.ブースト短剣にはマミー何枚混ぜるのが無難ですか?
A.シミュれ。

Q.錐持ってないとダメ?
A.使わないと思ったら持ってなくていい。

Q.アサクロのIntってどのくらいあればいいのかな?
A.思うが侭に振れ。

Q.アサクロになるまでに持ってた方がいい装備は?
A.コア4

Q.強くなりたいです。どうすればいいですか?
A.がんばれ。

Q.嫁が欲しいです。
A.俺も欲しいです。
  1. 2007/10/03(水) 06:33:14 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/539-3a395ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
