[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀井だが


最近ホーリーダガーで検索してくる人が多いから
ホーリーダガーについて書いてやろう。


Atk100 重量80 Lv4
装備可能職はシフ系とニンジャのみの聖属性短剣。
特殊効果:Dex+1 悪魔に5%追加ダメージ


この前左んとこにアサシンとニンジャって書いてたけど、
直すのめんどかったから直さなかった。
ローグも装備できる。
でもローグでこんなの持ってても使い道無いだろう。

んで、アサっていうかアサクロで使えるっぽいとこは

・騎士団ニブル
 ここでホーリーダガーあるとアスペはほとんどいらなくなる。
騎士団ではJKで気軽に持ち替えられるのとニブルで硬くない奴っていうか
マーダー以外に錐を使わなくて済むようになるのがいいね。
魔剣は錐+QAあたりにアスペしたいと思ったけど無くていいや。
問題があるとすれば、この2箇所はぬるくてあんまり面白くないから
アサクロじゃほっとんど行かないということだ。
たまーーーーーーに行きたい。

・ゲフェニア
 深淵が堀井+錐でLASBr2確になるのが素晴らしい。
このためにエクスキャリバー欲しかったけどもうどっちでもいいや。
でもSBr用としては聖剣のが優秀だから欲しいっちゃ欲しい。
モンハウで深淵倒すのには錐一刀アスペのがいいのは変わらず。
ミニデモに対しては堀井あっても大きな差は無いな。
インキュはSBrの物理部分当たれば強いっぽいけどやっぱりTA+錐で安定。
サキュは当たらん。

・フレイヤ神殿聖域
 ホドグレムリンにいい。
左手は錐だ。

・棚上層下層とアビスとジュピロス
 使わないから持ってかない。


・まとめ
 30Mで買ったぜいいだろお前らヒャッハー!!

  1. 2007/10/05(金) 00:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<垢ハック | ホーム | 0704[01-08] () 第467話 「馬子にもオーラ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/540-3d950f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
