[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0704[23-30] () 第469話 「私はチャンクなんかじゃない!」


いまだにキーボード修理出してなくってFのキーを押したくない。
どんな感じになってるかと言うと、押してズレるとTとかRのキーの下に入り込んだり
指に張り付いて取れかけたりする。

こんなちゃちいペラペラのキーボードなんか作るなよなクソニー。
近くで売ってるノートで、20万以下でちゃんとしたグラボ乗ってて
CPUがセロリンとPen4とAthlonじゃないのがこのVAIOノートしか無かったんだ…。


ちなみにタイトルのチャンクってのは映画『グーニーズ』に出てくるデブっ子です。
この前ニコニコでテレビ放送吹き替え版を見たんだ。
何年ぶりに見たかも分からないくらい久しぶりに見たぞ。
断片的に、あーこんなシーンあったなーってのがあって懐かしかった。

小学校低学年くらいまでのころって特にさ、
大抵は何をやってもどこに行っても
うまく言葉では言い表せない楽しさというか、
躍動するような何かがあったよね。

ムッシュかまやつことかまやつひろし(←チューバッカみたいな髪の毛の人)の昔の歌に
『ゴロワーズを吸ったことがあるかい』っていう歌があって、(ニコニコとようつべに動画あるよ)
その歌詞に

君はある時なにを見ても何をやっても
何事にも感激しなくなった自分に気がつくだろう
そうさ君は無駄に歳をとりすぎたのさ

すべてのものが珍しく
何を見ても何をやってもうれしいのさ
そんな風な赤ん坊を君はうらやましく思うだろう

っていうのがある。
俺はリアル小学1年生だから全く分かりませんがね。
きっともっと歳を取ったらもっとしみじみそう思うんだろうな。

俺は両切りゴロワーズも吸います。
GAULOISESはフランスタバコで、一般的な黄煙草じゃなくて黒煙草。
黒煙草は黄煙草をさらに堆積醗酵させたものらしい。
ちょっと臭いかもしれないけど、そこはクサヤみたいなもんだ。
タール10mって書いてあるけど、体感的なキツさはショートピース(両切りの奴)くらいだ。
ちょっとゴロワーズ吸ってみた。
ショートピースのが強いかも。
今俺はパリに飛んだ。
一口吸えばパリにひとっとび。

ええ、もちろんこんな文章書く予定なんか無く、
その場の思いつきで書いてます。
俺がたまにわけわかんないこと言い出すのはそのせいです。
タイトルどうしようか考えてたらこうなった。





07042301.jpg臨時でゲフェニア。
素プリとペアでも問題無い。

闇服持ってないのはまだよくあることとして
悪魔にも人にも被ダメ高いと思ったら
無形盾持ってきてたらしい。

( ゚д゚ )







07042302.jpg
また臨時でゲフェニア。
ああもうフェなんて使いたくないよ!!

オーガに帽子壊されたあげく短剣落とされました;;







07042401.jpg
次は臨時で生体3ペア!

生体はあんまり行った事無くてペアは初めてらしく、
不慣れな感じでたまに死んでたけどそこそこやれました。
もちろん俺もミスって死んだりしてたけどね。







07042501.jpg
前衛がいない!
…から、俺が82でVit初期値のリンカーで前衛の
アビス2;;

最初V鯖杖で、途中から素手スパート落法(近接攻撃もスキル含め20%回避)にした。
\(^o^)/最後は全滅







07042601.jpg


だやんさんのMEプリ発光。
式はしないでゲフェニアで光らせることに。





07042602.jpg

ぴかりんこ

おめでとう





07042801.jpg
臨時で生体3トリオ!

俺が釣って白羽してSBr。
楽過ぎワロタ。








07042901.jpg


Gvv

みんなうんちを被っている中、
ひとりだけ鳥の巣を乗っけてる幼女さんのダンサを発見しました。

DS撃ってきました。
ひどいです。






07042902.jpg
DKが防衛してたから割りに行ってみた。








07042903.jpg


なんというフルボッコ。





07042904.jpg
全力で排除とかひどすぎます;;

阿修羅さえなければなぁ。







07042905.jpg


4回目はPPとか他のGも来て戦力分散。

阿修羅も他倒しててチャンス!






07042906.jpg
最後は大勝利。







07042911.jpg
Gv終わったらラティさんのセージが光っておりました。

ポコポコ光らせてくもんだからもうおめでとうとかも思いません;;

乙とだけ。







07043001.jpgリンカーで遊行80台火山。

別のリンカがカアヒかけてくれてたけど気にしてなかった。
なんかいつの間にかSPが空になってる。

聞いてみたらカアヒ7らしい。
おい!!!

(殴られるたびにSP35消費)







07043002.jpg
蘇芳さんが膝枕してたので
ぼくも混ざってみました。

キモチイイ。







引退した後でも蘇芳さんのROでの活躍が更新されるのはこの日記だけ!


  1. 2007/10/23(火) 20:09:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さよならだけが人生だ | ホーム | 0704[10-17] () 第468話 「超必殺スペシャルトラウママン」>>

コメント

>引退した後でも…
あと1年くらい楽しめそうな気がします;;

というか、リアル小1が両切りなんてイケナイと思います!
シガレットチョコにしてください;;
  1. 2007/10/23(火) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

でもでも、昔はフィルタータバコなんか無かったってパパが言ってたよ!
しょうがないから俺の騎士の名前の由来のフィルタータバコにします;;

タール42mgだけど。

(参考)
マルボロ 12mg
ハイライト 17mg
  1. 2007/11/21(水) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/544-bab0d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
