[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0705[04-28] () 第470話 「ごまえー」


実は最近あんまり元気が無い。
でも元気です。

どうしたの? とか大丈夫? とか言われてもどうしようもないので気にしないでください。





07050401.jpg
ゆーいち君とペアで生体3。

さすが何度も生体で狩ってる人だと違うね。
死ぬときゃ死ぬけどさ。

サクサク狩れてよかったです。







07050501.jpg



せにゃんのアコと崑崙でBOT横殴り大会。
人いねえええええええええ




07051301.jpg
Gvは行ったけど省略。

無限の毒ビンがあればなぁ。







07051901.jpg俺とあきさんとつくねさんで城トリオ!

前衛は…、俺の鳥;;
AgiVit初期値のMHP2890です。

そして、超低DexパピクリつけっぱのつくねさんのSGは、
詠唱終了前に頭の上のストームガスト!!が消えます。

禿ちゃん1体にこのSG10とかボスケテな状況で、何にでもSGすんな! って言ったら
SGさせろ! って言われました。

不覚にも萌えた。







07052001.jpgりゅきあさんとゲフェニアペア。

あまりにもスムーズに敵を倒せ過ぎてSPがキツいという不測の事態に陥ってしまった!
もちろんマニピ切れっぱなしとかそんなのは無いです。

タゲ持たせても安心だし、もう俺どうしよう!







07052011.jpgGv。

あのねあのね
うまそうってぶぅさんね
知ってるよーw
有名だよねw

とか言われました。
おそらく元ネタのことでは無いだろう。
…俺じゃなくてうまそうだけ知ってるんですか;;


うまそうマジで自重しろ。





07052012.jpg



ガッ!

金チェイス対策?



あと、思い出せ!アサG事件1周忌ってGがお祭りレースみたいなことしてたけど
アサG事件なんてどうでもいい俺は普通にここと戦ったりしてました。






07052101.jpg殴りプリのふぁさんとゲフェニアペア。

殴りとは言ってもヒールは1k以上あるしちゃんとペアできてた。
ふぁさんのSPがキツめという点を除けば、アスムの差で未転生支援より楽だったな。
さすがにゲフェニアで殴ってもダメージ出ないから、Agi支援的な位置になる。
殴りプリと組んで一緒に殴れてぬるくない、いい狩場ってあるのかな?


今俺の頭に思い浮かんだ狩場
アビス3、ユペ3、トール火山1、おでん2






07052701.jpg
城でFPうはおk狩り。

右下の小部屋も1発で終わった。







07052702.jpg
魔剣単体は…

ションボリック







07052703.jpg



俺リンカー、蘇芳さんセージ、あきさんプリ、
シオンさん発勁モンク、悲惨アサクロでユペ3

指弾ってAGでガードされちゃうのね…。

まず所長の位置を把握するために悲惨を偵察に出したら
所長いないとこでミスクリックしてボコられて死亡。
ちゃんとやってください。

最後は半壊して、立て直そうとしたら全滅するから帰還;;





07052801.jpg南に落ちてたらりゅきあさんとその知り合いに拾われた。

相談してたら、プリさんのの騎士が来た。
大人な俺は引きつった笑顔で快く迎え入れ、4人でゲフェニアへ。

騎士と一緒ってだいじょぶなのかなーと思ったけど、
なかなかうまく動いてくれて安心。

レアは…、ゲフェニアで一番いらないカード2種類でした。






5月分これで終わり!

  1. 2007/11/21(水) 23:36:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イギリス国旗 | ホーム | どういうことか>>

コメント

おーい。
  1. 2007/11/23(金) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

はーい、あっこでーす。
  1. 2007/11/23(金) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

これの題名の所為で、
ニコニコのアイマスPVにハマってしまったよorz
責任とってくださいねっ;;
  1. 2007/12/16(日) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

そうは言うが大佐、俺がアイマス動画を何百回にも渡って閲覧し検証した結果
アイマスにはハマってしまうような中毒性は無いという結論が出た。
もちろん同じ動画を数え切れないくらい繰り返し検証しているから間違いない。
なお、この検証は今後も続けていくつもりだ。

やよいは癒されすぎる。
やよいのタグは『やよいゾーン』です。

ニコニコの世界へようこそ。
  1. 2007/12/22(土) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/548-e04c0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
