[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0707[01-31] () 第472話 「アキサンストライク」


07070101.jpg新キャラ作成。

剣士です。
序盤はGv用支援プリで2PC支援してメカポリン行って、
その後現在休止中の寿司食動物から借りた
DSmFlTiパイクにコンバータで水付与して西兄貴餅吸いバッシュ狩り。
('A`)剣士強すぎ







07070102.jpg俺とラティさんのアサクロ2に、
蘇芳さんとあきさんの廃プリ2という構成でゲフェニア行った。

前からダブルアサクロ+プリで行ってみたかったんだ。
MEもあってモンハウもガリガリ削れてく。
ヴァイオリー中隊なんかもサクサクだった。







07070201.jpg
生体悪魔化前日、殴りプリのふぁさんに誘われて生体3ペアに行って来た。
合流する時ふたりともオーラDOPにアッー!言わされ通常DOPにも悪戦苦闘したものの、目標のガイル撃破することまではできてよかった。


ガイル(笑)とか思う人もいるはずだけど、このレベルの狩りに行かない人にとっては
生体3なんかそこにいるだけで爆裂するMVPを倒すようなものだったりする。





07070301.jpg


ラヘル実装。
あきさんとシオンさんと3人で氷の洞窟を見に行った。

…ぬるすぎる。

あまりにもぬるすぎてつまらないからアスムなし+全裸でやりました。
それでも余裕だったです;;






07070401.jpg
騎士転職。

ピアースとオートバーサクの性能は異常だよなやっぱり。







07070601.jpg
早速俺と蘇芳さんとあきさんの3人で
騎士団に行ってみた。

ペコなんか無くてもつんつくつーん。







07070801.jpg
ご覧の3人でラヘルクエストしに行った。

このつまんない大臣NPCのジョークは
最後に発言があった人が言わせてるらしい。

蘇芳さんがジョーク言わせまくってました;;







07070802.jpg


 ネ マ は 俺 の い も う と 。 





07070803.jpg


聖域に潜入。

VitLKのクーリエルくんがものすごく痛そうでした。
血柱っていうか血しぶきだね。





07072601.jpg
よいかあきさん。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。

戦闘力の高いゴルゴ13が中心、
両脇を蘇芳さんとシオンさんが固める。
あきさんはゴルゴの後ろに立つ。
あきさんのポジションが一番安全だ。
安心して戦え。

(今回はゴルゴ不在でした。)







07072901.jpg
Gv。

しゃがんで眠り込んでる人がいました。







07072902.jpg
子犬を連れたオーラパラが来たけど
なんもしてこないなぁ…と思ってよく見てみたら
子犬が俺におしっこかけてました;;







07073001.jpg
棚上層に行きました。
前衛俺で後衛はせにゃん。

ここで問題です。
このSSにはひとつだけ間違いがあります。
それはどこでしょう?

正解が分かった人はくーりえるさんのところへどうぞ。







07073002.jpg
次いで8Fパンダマン。

人いない棚上層は快適でいい。







07073003.jpg
今回は10Fまで行った。

90台にもなりゃ鉄板7人PTなんかじゃなくても適当なメンバーで棚上層行けると思うんだけどなぁ。
教授いないとSPキツいってのはあるけど、やれないわけじゃないからやれる。







07073101.jpg
みんな大好きアビス3。

錐BB強い。
QMもコンセも無いとハイドラへの命中率悪いけどね…。

そのせいでSP食い過ぎる。






俺は見た目的にはロナ子より騎士子のが好きです。

※あきさんだけのための補足
 ロナ子とはードイトのことです。



あと、クリスマスとか新年はいっぱいお待ちください。





Web拍手の返事

12月19日分
14:43 の誰か
>豚汁が食べたいです。

芋子汁食え。


12月20日分
12:55 の前回載った誰か
>あのヒゲプリそんなにレベル高かったのか!大分前だとは思うがおめでとう(゚∀゚*) 前回載った人

がんばって生体お座りしました。
よく聞かれるんだけど、転生は未定です。
廃アコ時代がダルすぎるし、それを乗り越えても
今と同程度の支援性能になるまで時間が掛かりすぎる。
キリエ10も便利なんだ。

お座りを考えない場合、廃プリになってからレベルを上げるのは
棚臨が一番楽なんだろうけどさぁ…、冠と教授を待つのがダルすぎる('A`)


12月26日分
16:14 のどっかのアサクロ
>同じ鯖で可哀想なAXしてる者です。砦で見かけてもイヂメナイで下さい=ω=;

俺なんかいっつも1対多数で戦ってるんだから、
俺ひとり相手にくじけてちゃいけない!



  1. 2007/12/31(月) 17:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1.5倍で必死狩り(笑) | ホーム | (笑)>>

コメント

明けました。おめでとうございます。

で、タイトルなんなのよ。
ストライクって言うぐらいだから、あたしにBBしてるSSでもあるのかと思ったらないし!w
それと、タナ上層の正解がわからない人はどこへ行けば?
センセー教えてください><

今年もあきさんのバカっぷりに着いて来い!
  1. 2008/01/01(火) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. あき #Bc5s7gBI
  4. [ 編集]

正解は…
タナトスの絶望にファルコンアサルトしてることに絶望してる完全回避中のハコ
  1. 2008/01/04(金) 12:06:12 |
  2. URL |
  3. あきさんの保護者 #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

明けません。おめでとうございません。
インペリアルクロスの他にアキサンストライクという陣形があるような無いようなってだけです。

棚の問題の正解は…、
どうやらあきさんはあきさんの保護者の説明見ても分からなかったらしく
RO内で詳しく解説してあげました;;
  1. 2008/01/26(土) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

あきさんの場合実演させればいいと思います。
せっかく砂になったんだしね。
  1. 2008/01/26(土) 17:41:08 |
  2. URL |
  3. 保護者 #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/553-e6e8615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
