[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0709[01-27] () 第474話 「蒼と黒の羊羹線」


だんだん日記が進んできたような気がしないでもない。

1.5倍終了 → 癌が不正対策実装しようとしてメンテしまくったけど結局実装できず
→ また1.5倍にしときゃ癌畜共も黙るし課金課金でウッハウハだぜ → 必死狩り再開



最近の状況↓

ケミのLv上げちゃおう大作戦 → Base92になった
BSのStrカンストさせて究極荷物持ち大作戦 → 完成
LKのBaseとJobもう1個ずつ上げよう大作戦 → 終わるのかな…


火コンバーター欲しくてサソリ尻尾を集めるため少し臨時で火山2(トリオ)に通おうかと思ったのに
1回で尻尾30~60くらいでイマイチ。
昔より尻尾入手率下がった?
さらに、PT内に尻尾欲しい人いると目も当てられない結果に。

やりたくなかったけど試しにスコルピオMAPでスティ狩りしたら30分で200個ちょい。
さよならノーグ2。





07090101.jpg



遊行にプリで80台。

どうやら無謀さの方が勝っていたようだ。
地下の将軍様はやっぱり放置に決定;;





07090301.jpg



おでん3。

俺がヨウカンマンの取り巻き持ってシオンさんが本体持つ作戦。
ここまではいい。






07090302.jpg



橋に行ったら幽霊がいた。

まぁランドグリスゴーストならいてもいい。
でっかいし光っててすぐ気づく。
話の分かる奴だ。

けどこいつはヤバイ。
そんなの気にしない。
奇襲しまくり。

半透明の薄い体でいきなりすっ飛んできて爆裂する。
ヤバすぎ。

あと、普通こんなとこにいない。
たぬき森のお禿より場違い。
ヤバイ。強すぎ。
みんなに注意する暇も無く死ぬ。
怖い。

宇宙ヤバイコピペだれて来た。
なんで橋にセイレンなんかいるんだよおおおおおおおおおお!!!!
よりにもよって1,2を争うヤバさの奴じゃないか…。

やっべ、鱈なんか持ってきてねえとか思ったら悪魔化来ててカリツ有効だったし。
全滅してから気付いたもんで運剣持っちゃったよ。

早く倒されて欲しいという想いのあまり、
1回SG通ったのにうっかり氷割っちゃって全滅。

真に上手いかどうかってのはいかに効率良く戦えるかよりも、
いかにこういうイレギュラーな状況で対応できるかが大きいと思う。
修行が足りなくてサーセンwwwwwww






07090401.jpg



蘇芳さんが波動拳を会得したようです。






07090701.jpg



遊行90台でアビス。

どういう流れか覚えてないけどデータル退治開始。

ぱらでょん → ハイドラを取り巻きごと持つ
LK → SWでデータル本体持つ
俺騎士 → 後ろからBB

俺、死にまくり。
大魔法とMBに加えて、RSによるアスペ錐BBの反射ダメが合わさって痛すぎ。
俺にもSWあった方がいいと気付き気付かれたのは戦闘の後半になってからでした;;

なんとか倒せて、モル腕輪出ました。





07090801.jpgFPうはおk狩りにGO。
まずはかるーくユペ1で。

ダメージの滝がナイアガラ級。
陽さんのPC硬直具合はバイアグラ級。

韻を踏みたかっただけです下品で失礼。

やっぱりアスムなしのユペ1でこの狩り方とか
あんまり軽くなくて全滅。
戦闘機能が不能になってしまいました。








07090802.jpg
お城に変更。

右下の小部屋も1発でEND。







07090901.jpg
Gv。

ふぃ臭ーんとこのGが珍しく防衛してた。
もう少し腰を入れないと僕は止まりませんよ。







07090902.jpg
L1でWTと小さな音楽あたり?が防衛してて、
エンペまで辿りついて俺が阿修羅を殺すと同時くらいに俺も死んでしまった。

惜しい。







07090903.jpgここで驚愕の事実が発覚。

あの包丁エンブの剣士子ちゃんが実花さんだったなんてえええええええええ!!!

気付いてると思ってたらしいけど
まっっっったく気付かなかった。

だって耳生えてなかったし!







07090904.jpg
いつ阿修羅撃って来るかとビクビク。

結局阿修羅されなかった。
いい阿修羅チャンプだ。







07090905.jpg
タロット大嫌い。







07090906.jpg
ディスペルされてお怒りの俺。







07090911.jpg
ブラギBBはいいね。

2倍くらい早く連打できる。







07091501.jpg



南にリンカーで落ちてたら千亀さん(仮名)に拾われ氷Dへ。
アイスタイたんの塊かと思ったら
3F入り口にいきなりクトルリナックスとか('A`)

こんなとこまで持って取り合いしてんじゃねえ。






07091502.jpg
アスム無くてもハイドラを取り巻きごとまとめて抱えてBBするお!







07091503.jpg
やっぱりそんなの無理だったお;;







07091601.jpg
蘇芳さんのAgiプリとペアでアビス3。

ハイドラ倒せないから邪魔で邪魔でしょうがなかった。







07091611.jpg
Gv。

阿修羅に怯えつつEMC止めてた。
やられました。

フルボッコ+阿修羅で死にました。







07091621.jpg


Gv後、おでん3。

オーラうまそう(飛行型)がいました。
こいつ、ただの豚じゃない…ッ!






07091622.jpg


橋行ったらオバケランドグリス足元湧きで壊滅。
いい時間だったからそのまま帰還。

プロ行く途中でSSSSSSSSの秘密基地行って夜代さんにサンク乞い。
あと宣戦布告。






07091701.jpgホーリーダガー買って試し斬りしたくて
南でニブル行きのチャットを立てるもすぐには人が来ず、
ニブル行きを不思議に思った白鶴さん(仮名)が付き合ってくれた。

左手を錐とエキサ持ち替えでデュラは中型黒蛇だかそのまま聖SBrだか。
これはいいね。
錐なんかほんとはマーダー以外使いたくないもん。


問題は、これ以降ニブルへは行ってないことだ。

ホーリーダガーは他で使いまくってるけどね。





07091702.jpg
ぬくもりも魔法火力も無くったって
おでん3行っちゃうよ!







07092001.jpg
こっちは2F。
俺リンカー。

こんな位置でエスマ撃ってるのは、
もしも前衛のすえさんが死んだ時俺が囮になるためです。

もし~が~たらっていう状況を考えとくのはよいことです。







07092201.jpg
俺の無詠唱JT連打を食らえ!

死ねわかめ!







07092301.jpg
Gv。

d子さんひどいです。
プロジェクトD子です。







07092401.jpg
蘇芳さんと俺の騎士でアビスペア。
今度はハイドラ倒す!

2PCでアサクロ持って来て取り巻き持たせる。
タゲ取って分離したらほぼ放置のヒールイラズ。
超楽。

3匹とも倒して頭巾出ました。







07092501.jpg
リンカーで怨霊倒せると聞いてやってきました。

Base86のVit1です。
マジ無理。







07092502.jpg



南で落ちてたら綾燈さんとマリ(゚∀゚)サンサンとでおでん3トリオに行くことになった。
綾燈さんは2PCのSP付与で全DS。
ものすごい勢いでDS撃ってた。

綾燈さん強すぎ。
青ヨウカンとか大量でうっかり俺とマリサンサンが死んでも
うまく逃げてアンクル敷いて全滅避けてたりとステキでした。

あきさんもこのくらい強くなってくれるといいです。
がんばれあきさん。





07092701.jpg



俺とあきさんとうぇるやんで棚上層トリオ。
出発前の会話↓

◇あき◇ : HP増強装備でいいのよね
welty : 服は闇?毒?

急にすごく不安になった。


7F入ったとこがモンハウで、これはキツそうだと思って
部屋全部じゃなくある程度をまとめて壁際待機したとこに
時間差で入ってきたうぇるやんが大外からぐるりと残りのmobと絶望先生持って来て自滅。
あきさん死亡俺も死亡。

ここまで早く全滅するとは思いませんでした;;






07092702.jpg


リベンジ。

独占状態だとたまにドーンと来るモンハウがあって怖い。





07092703.jpg8F。

パンダマン出現。
うぇるやんが慰労にタゲられてたけどまぁ大丈夫だろうと思ったのが間違いだった。
GXなんか食らわないでください;;

ちなみにSBrの射程まで持って来て慰労が追尾状態ならSBrの詠唱反応でタゲ取れます。
俺のほうはSWのせいでニュマ置けなかったらしく、うぇるやん死んでスリムとE缶3個食べ尽くして死んで全滅;;

でもこれ俺の左か左上のマスにならニュマ置けるよ!
位置ズレ多かったって話だけど、SW置いたはずなのにダメージ受けてたらズレてるんだからそれっぽい位置に置きなおすといいです。
その時はmobの位置から予想すると成功しやすい。




  1. 2008/02/03(日) 09:37:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<俺のGv結果遅報 | ホーム | 0708[03-27] () 第473話 「スポアもよろしく!」>>

コメント

V2砦おめでとうです。
毎回YBJさんの、ブログ面白おかしく拝見させてもらってます。
 
             
                 



                                       by うまそうの隠れファンでした^^
  1. 2008/02/05(火) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. doara #-
  4. [ 編集]

えーっと。 1つ訂正ですよ。
最後のトリオでタナ上層ですが、SWのせいでニュマ置けなかったんじゃない・・・。
weltyさんがパンダにタゲられてるとずっと思い込んでたのです。
清算のときに途中からタゲがハコさんに変わってたという事実に気づいたのです!

救いようがないですね;;
頑張って成長します。(多分)
  1. 2008/02/05(火) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. あき #Bc5s7gBI
  4. [ 編集]

ありがとう荒ぶる有袋類さん。
名前がステキです。
これからも中日の守護神としてがんばってください。

うまそうももう少し隠れるべきだと思います。


あきさんは俺が救う!
  1. 2008/02/08(金) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. Y.B.J #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/556-f9b1a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
