[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0710[07-28] () 第475話 「まるちぷるたいたんぱー!」


07100701.jpgプロ南見に行ったらBase52のケンセイが
温もり狩りペアのプリを募集してた。

52と組めるプリなんかいねえよと思ったら
俺61と62のプリ持ってました。
61の方で特攻。

ケンセイさんが超脆いのはともかく、
俺の方もMHP3338しか無くてキツいキツい。
何度も死んだりSPカツカツだったり。
商人セットで変換放置されてたダークフレームとかいました。

しかし! Gv支援用に作ったこのプリはサンク7を持っている!
白ポ食べながらサンクを展開し、華麗に撃破…っ!
ケンセイさんは窓枠に殺されて死に戻ってました;;

俺のLvは1個上がった。
低レベルガリオンぬくもりペアは両方とも動物盾イミュン肩プパ装備で
うまく連携取れないと厳しいなぁと思いました。






07101301.jpg


今度はおでん温もりで残りブラギと教授のチャットを発見し突入。
謎なPT構成で教授を待つ。待つ。待つ…。
教授来ない。

\(^o^)/解散!





07101302.jpg
アサクロでゲフェニア臨時チャット出したら
前にわざわざコメントで支援の礼を言いに来たセージさんが別キャラで来てくれた。

狩り中のSSは取り逃したけど、スリム1個も使わない狩りができてたようだ。






07101401.jpg


沼地獄で鳥を上げてた。
窓手って大変な割にそこまでうまくないと思うのは
Agi振ってないせいだろうか。




07101402.jpg



遊行90台で生体2。

鱈盾全部集めるのめんどいから手元の2個でいいやーと思って挑んだものの
セニア戦で2個とも壊れた上にまぞぽんから借りた鱈ガードまで壊れ、
最後はカリツ盾で壁してました;;

鱈無くなって普段の盾がカリツでもガイルは怖いから問題ないはず!




07101601.jpg10月16日…。

蘇芳さんが最後のお別れに来ました;;
金曜にまたハックされたら怖いからとPCリカバリの間装備をみんなに預けるとか何とかで、ちょーっと小分けし過ぎなんじゃないかともんのすごーーく怪しく思ってたら見事に予感的中。
今さらまたうじゃうじゃ言ってもしょうがないな。

蘇芳さんの世紀末よっぱ伝説は永遠に語り継がれることでしょう…。


トレミーさんも元気にしてるのかねぇ。
便りが無いのは元気な証拠とも言うけれど、今が何かのがんばりどころなんだろうか。
Web拍手はコメントした時間と書いた内容のみの情報で2週間たつと完全消滅しますよ!


blogの非公開コメントなんて信用しちゃいけない。






07101801.jpg
鳥で南に落ちてみた。
亀地上ペアです。

鳥って補助職なんだなぁと強く感じました。






07101901.jpg
流行の鳥人間でレベルアップ。

鳥人間は足遅くなくて射程長くてFlee足りないもんで
1確でも発見からDSまでが忙しくて結構大変。






07101902.jpg



遊行90台でアビス3。

ハイドラの取り巻き持てる人がいなかったから全部まとめて持つ。
分離しなくても耐えられるならそのまま倒せるけど狙いづらい。

ちなみにこの時爆裂状態でアサダガ+竜石盾闇シフクロです。
AGは趣味の範囲。
実用の範囲とも重なる。

ちなみにプリでクロック服使うのは俺は危ないと思うぞ。
やったことあるけどスキル止まってデンジャラス。




07102001.jpg



鳥で落ちてたら綾燈さんのプリと遊行の知り合いの人とで
生体2に行くことになった。

ハンタさんは矢の持ち替え慣れたもんで素早く変えてDS撃てるんだけど
俺はそうも行かない。
だからアビスとかでも初撃鉄矢でDSしてます。
もちろんマジ男にはやらない。





07102002.jpg
遊行80台プリ1で棚下層。
苦悩ちゃんはサンク敷いてACで楽チンでした。
10ダメエスマが悲しい。

PTメンバのひとりが温もり型ケンセイで、
始め普通の前衛的な動きしてたんだけどヒールがキツいのなんの。
低HP高被ダメの常時ヒール連打状態でとてもSP持たないしめんど過ぎる。


様子見てから、これじゃSP持たないことと
ケンセイさんはAハコに素殴りしないよう言った。
そこからは大体安定してたはず。

問題点をその場で相談せずあとで愚痴ったり
心の中で『('A`)』でその場だけ終わらすのは良くないと思ってます。





07102101.jpg
だやんさんのケンセイで温もってみよう企画。
SP供給は外PT2PC結婚セージ。

おでん2でオバケランドグリスに遭遇。
2Fなんか登録してなくて温もりが使えない!

15分くらいACして倒しました;;

でも盾出たからなんともないぜ!






07102102.jpg
3Fでもゴースト。
今度は倒すのに1分かかってない…。

温もり強すぎもっと修正しる。






07102301.jpg
ベインスパッチ実装。

トール火山行ってたアコ協会&ノソリン倶楽部から出動要請を受け、
思いがけずトール火山に行った。

◆俺の知ってたトール火山情報
 ・火
 ・ボス属性中心
 ・RSで温もりプギャーーー
 ・カーサの魔法が痛いらしい
 ・剣ガディ強いらしい


実装初日で観光が多く、火山入り口に死体の山が出来てました。

俺が先頭に立ってカーサ抱えてると、
俺は平気なのに余波でPTの後ろの方がバタバタ倒れててワロタ。




07102302.jpg
はじめての剣ガディ。
これのどこがヤバ過ぎるんだろうと思った。






07102303.jpg
外側から崩されて全滅の図。
何度か全滅して戻った。

最低でもホルンと水服は無いとなぁ。






07102304.jpg3F。

1Fで最初に沙羅曼蛇と戦った時殺されて
なんじゃこりゃ強すぎだと思ったけど、
3Fでまた会ったら今度は抱えられた。

どうやら最初の時はアスム切れてたらしい。
クリティカル4k強とかどんだけー。


最後はもちろん全滅で終了です。





07102501.jpg
俺とあきプリラケプリ陽WizすえWizししゃチェイスせにゃん砂餃子チャンプでトール火山行った。

SSはスリム80個イグ実1個食べ尽くしてオワタの図。
QM1とQM2しかなくて剣ガディが避けられない!
剣強すぎだろ常考…。
高レベルQMの偉大さを感じました。

もうトール火山にはスリムなんか持って行かない!



そうそう、トール火山行くとみんな出血で騒ぐけどウータンファイターcってどうなのよ。
20%耐性じゃ低すぎて効果薄いのかな…。




07102801.jpg
つくねさんのWizと陽さんの剣士で城なんか行ってみちゃった。

本の山で壊滅したりで楽しかったけど、深淵が強すぎて倒せません;;






Web拍手

まーーた2週間過ぎてログ消えた!


多分2月12日くらいの誰か
>デビルチの右にいるのは何ですか? アンモナイトですか?
とかなんとか

これは紛れもなくバフォメットJrのはちみつ大臣です。
ただ、アンモナイトと見間違えてしまうのも無理はありません。
なぜならバフォメットはアンモナイトから進化した生物だからです。

ある地域では似たような生物に、オウムガイから進化した図1のような原住生物がいます。

クリックでジッソーくん拡大

 図1.原住生物  『宇宙家族カールビンソン』より

この原住生物は陸上に適応しており、腕が2本足が4本あります。
同じようにアンモナイトが進化し、陸上に適応したものがバフォメットなのです。


2月15日分

20:21 の同鯖のAXさん
>同鯖のAXです。私もペコと飛ぶヤツ大嫌いですw これからも、うまそうと共に頑張ってください^^;

なるべくがんばらずに済むようがんばりたいです。



ジッソーくん描くだけで30分以上かかってしまった…。

  1. 2008/03/01(土) 20:46:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0711[01-30] () 第476話 「アリスゲームの行方」 | ホーム | 最近の俺のGvの傾向>>

コメント

もう4ヶ月も経つのかー。
荷物預けた時、ハコさんに追求されたらやだなーとドキドキでしたよw
リアルよっぱ伝説がんばるので、うまそう伝説もがんばってね!
  1. 2008/03/02(日) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

引退して随分経つ様な気がするけどまだ半年も経ってないんだなぁ。
荷物のこと追求したくてしょうがなかったです;;
明らかにおかしかったもん。
しらふ伝説の方も楽しみに読んでるよ!
  1. 2008/03/13(木) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/561-877622f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
