[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0711[01-30] () 第476話 「アリスゲームの行方」


07110101.jpg


トール火山で2PC忘れないで大作戦。

mobの2HQもダンサーの私を忘れないでで消すことが出来ると聞いてやってみた。
俺と俺の2PCダンサとシオンさん騎士とあきさん廃プリとまぞぽん素Wiz。
剣ガディが楽勝にはなったけどいくつかの問題点があった。

1.操作がめんどい=本キャラの操作が少しおろそかになる。
2.ガンバンで踊りが消されると別の踊りをしてから出しなおさないと消えたまま。
3.低レベルでVitが無いから出血痛い。
4.PT外だからヒールをもらいづらく、ヒールくれって言わないとなかなかヒールしてもらえない。
  特に出血時が問題。





07110301.jpg



遊行80台に男プリで行った。
ユペ3。

80台だとMHP10kでもものすごく丈夫に見えた…。(献身クルセ)
最後は全滅で終了。




07110401.jpg
Gv。

ついにSSSSSSSを倒したぞ!
チャンプの人は経費出ないせいで阿修羅しなかった;;






07111001.jpg
追い込みはアビスソロ。

光っちゃいました。






07111002.jpg
 即 転 生 






07111003.jpg
HIT上がるまで西兄貴。






07111004.jpg
HIT確保してすぐスリッパでコンバ付与錐バッシュ。
バッシュのHIT補正がステキ過ぎる。
スリッパうめえwwwwww

コツはスリッパ3確です。


こんな感じで1日でJob50転職完了。
途中で心が折れそうでした…。


俺がこんなにがんばってスピード転職したのには理由があった。
あきさんのために1日で転職したのです。

あきさんなら絶対騎士とLKの区別がつかなくて転生したのが分からないはずだと思ったから!!

思ったとおりあきさんは、驚いて空気の読めないみんなが説明するまで分かってくれませんでした;;





07111101.jpg
スリッパでピアース取ってすぐアビス行ってみた。
でもやっぱりBase71じゃかなり無理がありました。

特にスタンがひどすぎる。






07111102.jpg
なんだかんだである程度までは廃屋が安定しておいしい。

転生前も随分とお世話になりました。






07111301.jpg
あきさんが非公平してくれた。
オレンジ350個積んでアビス。

コンセ5取ってて試しに常用してみたけど、
コンセ常用じゃオレンジいくつあっても足りない…。






07111701.jpg
Base77からトール火山と廃屋に行ったり来たり。
カーサうめえwwwww

10~15分で魚切れるけどLvがボロボロ上がる。
このLvでもコア4二個とコンセ5でソロピアース必中確保。
HIT補正が異常過ぎる。


コンセ5を早めに取ったせいでBB10までが長かった。
普通はコンセ1でまず止めといた方が良かったんだな。
コンセ5取ったからトール火山行けたけど。





07112001.jpg
あきさんとトール火山ペアに挑戦。

剣ガディはACで削り殺そうとしてみた。
2HQになったらどうやっても無理でした;;






07112201.jpg
アビスソロしてたら…。

お前ら!
俺のソロ狩場まで荒らすのか!!

ボスケテ






07112202.jpg



初めての棚臨。

前衛はかき集めて壁際で耐えるだけ。
ダメージソースにならなくていいし消耗品もほぼ使わずに済む。
超楽。

アホみたいに楽だった…。


でも積極的に参加しようとは思わなかったなぁ。
待ち時間がありえないね。
1時間2時間待ってまで行きたくはない。
待ち時間で棚臨の狩り時間分は経験値稼げちゃうし。

だからメンバー残り前衛+1くらいじゃないとチャット入ってない。
もちろんそんなチャットはなかなか無いから今まで3回しか棚臨行ってないや。
前衛なんか他でも稼げるだろうになんでそんなすぐ埋まるんだろうか。
すぐ埋まる=超絶待ち時間





07112401.jpg
やっと指輪出た!

これが欲しくてトール火山行ってたってのもある。






07112701.jpg


コモドフェスタ。
俺の静かなコモドが酷い有様に…。
1月までプロ南の植民地とかなげえよ。

大空洞とやらができたらしいので視察。
なにこれ。




07112702.jpg棚臨。
やたら重くてカクカクだった。
先行してmobまとめて、
追いついてきたPTMとブラギとS4Uで世界が静止してしまう。
でもさすがにS4Uやめてとは言えなかった。

1回監視込みで壁に行こうとした時
壁に着く前にPTMが来てザ・ワールドが発動して
壁行ったら攻撃始めててタゲ移ってカオスに。

まぁどうせその場で俺が動かなくても
監視のJTで飛ばされて結果は同じだっただろう。






07112801.jpg


幼女さんに連れられてポリンハウスへ…。

変な汁を出しながら9999ヒール連発するポリンにやられました。
取り巻きがマジ外道。






07112901.jpg


俺もついにキルハイルクエに手を出した。

絶対誰も手伝ってくれるわけが無いに決まってるから全部ソロ。
ひとりでも平気だもんね!





07113001.jpg
順調に制御装置獲得。

矢コレクションはただのコレクションです。






07113003.jpg
制御装置装備。

薔薇乙女+1たちタフ過ぎです。
こんなのみんなよくやるよな…。






07113004.jpg


薔薇乙女のお父様と対戦。

ここまでで消耗品減ってたしHPとSPの配分も違ってたから
様子見である程度やりあってから補給に戻る。





07113005.jpg


再戦しに行ったら戦闘終了してました。
倒す気満々だったのに。

俺のライラが連れてかれてしまった!





07113006.jpg
というわけでゼノークカード1個獲得。

('A`)







More Crap!!

3月6日分

12:01 の珍種さん
>辞めてから2年ほど経ったわけだが・・・もっと時間が経ってると思った by珍プリ

はいそこ、対抗しなくていいです。
最近ホムーランGとか見てないなぁ。
前はたまーにブラックサレナの通販斧とか売ってるの見たよ。

追記:これ書いてすぐホムーランGが出現しました。
  1. 2008/03/08(土) 22:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハコ大好きフリスキー | ホーム | 0710[07-28] () 第475話 「まるちぷるたいたんぱー!」>>

コメント

1日で転職したのには、そんな理由が隠されてたのね;;
しかも、お望み通りで。

クエ、誰も手伝ってくれないとか決め付けよくない!
言えば手伝うのに。
ばかちん。
  1. 2008/03/09(日) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. あき #Bc5s7gBI
  4. [ 編集]

スリッパうめえwwwwww

HIT確保として茶菓子を使うとLv30半ばからスリーパーを狩れちゃうので、西兄貴には行かなくても済むよ。
  1. 2008/03/09(日) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. 某LK #-
  4. [ 編集]

ハコさんの策士ぶりとあきさんに笑ったw
策のために1日で転職するハコさんも
予想どおりのあきさんも素敵だぜ!
  1. 2008/03/09(日) 19:35:09 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

みんなそうなんだ!
言えば手伝ったのにとか、今言おうと思ったのにとか
今やろうとしてたのにとか、知ってればやったのにとか!
あきさんが怒るので、言えば本当に手伝ってくれたかどうかもう一度考えてみました。

1.『誰か手伝ってくれる人がいる』と仮定する。
2.『誰か手伝ってくれる人がいる』ということは『手伝ってくれる人と手伝ってくれない人がいる』と言える。
3.つまり『誰か手伝ってくれる人がいる』ならば『手伝ってくれる人と手伝ってくれない人がいる』と言える。
4.対偶は真であるはずなので、『誰も手伝ってくれる人はいない』ならば『手伝ってくれる人か
  手伝ってくれない人しかいない』となる。
5.この場合『誰も手伝ってくれる人はいない』のに『手伝ってくれる人しかいない』という矛盾した状態が
  存在し得る事になってしまうので4は偽であり、それにより3が偽ということになる。
6.2~5より、1の仮定は間違いであると言える。
7.ゆえに、やっぱり誰も手伝ってくれないのである。

ほら! 手伝ってくれないじゃん!
あきさんのばか;;
  1. 2008/03/13(木) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

茶菓子使ってまで30台からスリッパ行っても大しておいしくないと思うぞ。
廃プリQMWiz教授でも付いてるならともかく、ソロだとまずHP低くてスリッパ痛すぎるし
Str低くてまだバッシュの威力も低い。
ハイオークでもスリッパでも30台なんか一瞬で終わるから
俺は燃費的にハイオークがいい。
SS確認したらBase49の時にはスリッパいたみたい。
今調べたらチャゲ菓子は効果3分か。
バッシュ10取ってすぐ茶菓子食べて西兄貴ってのもやってみたい。


あきさんかわいいねぇ かわいいねぇ
でももし実は全部あきさんの計算の範囲内で、
俺たちが踊らされてたとしたら…

俺たちかわいいねぇ かわいいねぇ
  1. 2008/03/13(木) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/562-f404c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
