[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0712[04-31] () 第477話 「ちょうど年度変わりです」


少し前におでんの記事にちょっと追記してたから
スナイパハンタ持ちは見といてくれ。
追記って書いてある。



07120401.jpg
LK90になって即生体。
装備は特に用意せずTBlグラに闇付与と無形剣で
マガレとカトリをBB狩り。
階段で射線切りBBだ。

ここまでで90/58だった。






07120501.jpg


遊行でコモド大空洞。
2Fで狩ろうとしたら2部屋目が超絶モンハウな上に大臣のパパが…。

ザコをあらかた片付けて、残ったのは辻斬りエルダとハワード三連星とセシルとBAP。
まず俺が突入して数秒の時間を稼いで少しずつ削って全滅の繰り返し。





07120502.jpg
DOP全滅させたら次はBAP。
俺が取り巻き持って本体はGXパラが持ってGX。

HJとかEQで俺だけ取り残されるのが何回もあって
ちょwwwwおまwwwwwww状態でした。
倒すの諦めてた人もいたけどちゃんと倒せたぜ。






07120901.jpg
ヘオリン狩ってみたくてヘオリンクエ。
もちろんクエストはここまでで止めてある。

SBr逃げ撃ちで倒せるんだけど、
捕まると通常攻撃が痛いのとタフさで少しめんどかった。






07120911.jpg
ダブル阿修羅とか
絶対死んじゃうからやめて欲しいです;;







07122201.jpg


プリで遊行80台棚下層。
6Fでプレデター2体出てきて全滅。





07122301.jpg
強化された怨霊がどんなもんか見に行った。
鎧は壊されてたけどこのダメージは無いだろ常考…。

ヘルジャッジとSBrがあまりにも痛すぎる。
せめてどっちかにして欲しいところだな。
無理!







07122311.jpg


1年間の上納286M。





07122312.jpg


今年もやってきた悪魔の日…。
しっと団参上!

画面内の奴はみんな嫁持ちだ!
画面内にいない奴はよく訓練された嫁持ちだ!
ホントROは地獄だぜ…。


孤独な抗議活動を続けていると、
もももけのり~くさんから5人くらいしっと団に参加したいというWisが…。

でもお前らもみんな嫁持ちなんだろ!!!
そんな奴らをしっと団に入れるわけにはいかない!
というわけで断った。

俺はひとりで戦う!





07122313.jpg


そんな地獄のGvでも うさうさ砦だけは異質な空気が流れていた。
わ、割っていいんだろうか…。




07122314.jpg


ラスト付近のB4。
AssMM防衛の斬首攻め。

なんとなく斬首が俺に割らせたような気もするけど
事情なんか俺には関係ないのであった。



俺に嫁でも出来ない限り
しっとの炎は燃え続けるだろう…。






07122601.jpg
遊行90台でコモド大空洞ハーレム部屋。

廃プリいません。
ランドグリスゴーストはいます。
当然倒します。

属性でたまに即死しつつもがんばりました;;
3体くらい倒してドロップ無し。







今年最後のGv。

幼女さんの魅惑のウィンクで即死。







07123101.jpg


最後は除夜のアンゼでようやく2007年も終わりです。

ではまた来年。






Web拍手

3月31日分
20:41 のみりんさん
>すごく今更、且つ日記遅延を助長するけどハコさんのGv日記もっと観たいです;; 調味料

Gvなんか全部書いてたら1回で1ヶ月分かかっちゃうっつの。
ここ行って死にましたーとか割りましたーとかだけ書いてもつまらないだろうしなぁ。


4月13日分
7:15 の誰か
>うまそう特集まだですか?

うまそう特集なんかしないのでぶたろうでも見ててください。

butarou.jpg



  1. 2008/04/13(日) 20:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0801[06-26] () 第478話 「おしょうおしょう」 | ホーム | タートルズの実写映画は面白い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/566-4de1e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
