[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0801[06-26] () 第478話 「おしょうおしょう」


新年明けましておめでとうございます


2007年もようやく終わりました。
今年もよろしくお願いします。




うまそうのパパゴールドバージョン。






08010901.jpg


モンスターサイドストーリーズの終了が近くなって俺もやり始めた。

ミノタウロスにもアベックがいるのかよクソが…っ!
とりあえず爆破。





08011201.jpg
新年早々うに丸が縮んでました。

自爆させてすぐ鯖缶したらいなくなってたらしい…。







08011202.jpg
コモドフェスタでトール火山に転送できるうちにクエストやっといた。

血枝おいしいです。







08011203.jpg


アサクロでやった時は装備移すのめんどかったから
ありあわせの装備で突入。

1F出口に弓ガディやらインプやらカーサやらがいたけど
運剣二刀に火アドベバックステックで強行突破。

前衛職はこういうことが出来て楽でいい。
緑ハーブは捨て値で売られてた時から趣味で集めてて
10k個以上あったから困ることは無く、3k~4k個くらい露店で売ってぼろ儲け。


コモドフェスタでアサクロLK男プリの3キャラを火山クエ終わらせた。





08011301.jpg08011302.jpg

カードおいしいです。





08011401.jpg


サイドストーリー最終日は駆け込みが多くて
傷だらけのローラの舞踏会のとこで待合チャットが満室になってた。

40分待ちだぜ。





08011501.jpg
1.5倍で生体行ってた。

マガレはBBよりSpPのがいいな。
階段とかでSW乗っ取る時は、BBでSWから引き寄せると楽。
BBはSWもニュマも無視できる便利なノックバックスキル。
でもガーターだけは勘弁な!






08011701.jpg
Jobうめえええええ







08011901.jpg
高級エプロン5個くらい余ってて
なかなか売れないし売るのめんどいからアリスを捕まえに行った。

まさか捕まるとは。






08011902.jpg
紹介します。
うちのアリスです。
チンペイさんと呼んであげてください。

アリスに女性名を付けるなんて恥ずかしいこと俺には無理だ!
アリスといったらやっぱりこのアリスだよね。
うちのアリスのセリフは谷村ボイスに脳内変換お願いします。






08011903.jpg
俺と幼女さんとあきさんとすえさんとししゃもでゲフェニア。

ししゃもがサキュ角盗んでた。






08012001.jpg
挟み撃ちとか!
お前ら!
マジで!






08012011.jpg
Gv。

暇だからってそんな大勢で追いかけてこないでください;;






08012012.jpg
貴様、見ているな!






08012101.jpg


所持重量確保のためにペコ持って来た。
ペコ乗るとデカく見えるよね。




08012102.jpg
目標の97/67まで上げられた。
生体はいいね。








08012301.jpg
遊行90台でおでん。

…LKだとオバケランドグリスが楽すぎる。
AC強すぎだろ。
単体ならSW無くても属性で大体HP半分くらい食らうだけでほとんど無効とかアホ性能。

これだけはアサクロよりLKのが圧倒的に楽なんだよなぁ。
くやしいっ…! でも…感じちゃう…!(ビクビクッ






08012401.jpg
サソリベイダーの尻尾が欲しくてノーグ2トリオ臨時を立ててみた。

お前らああああああああああああああああああああああああああ


テラーc出た。






08012402.jpg
2回目。

そういや前は地デリは地属性だったんだよなぁ。






08012601.jpg
3回目。
南南東の島の超絶モンハウで回復叩かなくてうっかり死亡。
SG詠唱完了までは耐えてたからよしとしよう。

Wizが前出てmob釣りまくりでタゲ取るのめんどくてすごく気になってたけどめんどいから言わなかった。



2回目3回目と、壁際でSGしなくて何度も言ってもやってくれなかった人もいたんだけど
壁押し付けSG氷割りは基本なんじゃないのか?
臨時とかだと知らない人が結構いるもんなんだろうか…。

馬は1匹とかならLASBr入れとくと倒すのが断然楽。
ホーリーダガー錐LASBrで馬に15k↑
運剣錐LASBrでも11k↑
Int126SG3HITで3kちょい。
廃Wizならともかく素Wizなら絶対LASBrを入れた方がいい。
AMP無いと結構3桁ダメ見えるのね…。

尻尾が欲しくて立てたノーグ2
前は結構な数取れてたような気がしてたのに少ない時は38個とか…。
しかも他に欲しい人がいると目も当てられない。
尻尾集めるならスコーピオンスティ狩りした方が何倍も集まるということが分かりました;;

スティ狩り30分で300個くらいだったかな。




08012602.jpg
遊行80台男プリで棚下層。

うに丸の人蹴りケンセイだと思ったら6Fでたまに温もりを。
タフな梟をメインに使ってて、いい温もりだった。







Web拍手返事

4月16日分
21:54 の誰か
>「ぶたろう」ってなんですか?すごくキュートですね ファンになりそうです。うまそうといい勝負。

ぶたろうはねこぢるという漫画に出てくる豚です。
いつもにゃーことにゃっ太にひどい目に会わされています。
あの画像はスティッキーフィンガーズされてるところです。

ニコニコにOVAのねこぢる草がうpされてるよ。

  1. 2008/04/22(火) 23:16:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねるねるねるね | ホーム | 0712[04-31] () 第477話 「ちょうど年度変わりです」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/567-014f02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
