[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0802[02-28] () 第479話 「もう少しで名無し実装」



5月18日のGvでC5の砦取れたよ。




08020201.jpg
アビスソロでハイドラ邪魔だから2PCで倒してみた。
運悪く爆裂ランダム属性で聖が来ると死ぬ。

7体くらい倒したけど…
倒すのに時間かかる。補給がめんどい。デスペナ痛い。無視した方が稼げる。装備出なかった。消費が地味に響く。
と、やっぱり倒さなくていいようだ。






08020301.jpg
Gv。

阿修羅射程長すぎなんだよクソが…っ!






08020302.jpg
そんなこんなで砦獲得。

ゎぁぃ






08020401.jpg
1.5倍最終日で生体。

壊れたれ猫。






08020402.jpgJob上げ終わったからアビスでBase稼ぎ。
目標の98/68まで上がった。
これでもうデスペナは怖くない。

ちなみに俺のLKは器用貧乏型です。






08020601.jpg
プリで遊行90台生体2。

悪魔ガイル怖いなーと思ってたけど、配置変更でいなくなったのね。

MVPには1回轢かれました。






08020701.jpg
モルセット揃ったから試すために南で廃プリ募集のゲフェニアスティ狩り臨時立ててみた。
割とすぐ人が来たと思ったらうぇるやんだった。

分かってたけどモルセット脆い。しかもエギラ。
ついでにコア4でミニデモ必中だからmiss出る。
発言直後に幻覚もらって死んでしまった…。






08020702.jpg
1度清算して2回戦。
今度はモルセットなんかやめて通常装備。

アスムなしでも行けるにゃ行けるけど、
廃プリペアでアスムある前提の戦い方してて囲まれてアスム切れてたら死にます。
もったいないから回復はわざと叩かなかった!






08020901.jpg


クマーcを手に入れるためアインに篭もる。
どうせ1確できないからQAマイン右手に盾と月光持ち替えでSBrLv調整して2発。
通ってた人なら分かるけど、クマーの偏り具合は異常。

何日も通って呪いのブローチやら銃やらは出るけどcなんか出ない!
もう嫌になってカードは買うことにした!






08020902.jpg
ロボなんか見たのアイン実装初日の観光以来だろうか…。

狩ってるの見ようとしたらEQあるの忘れてて死にました。






08021000takara.jpg今回のお宝。
あとロードサークレットも出てた。
神器材料とか出ろよ!


c帖は2個とも開封!




08021001.jpg


('A`) 2枚ともチョンバエとか




08021002.jpg
収集品の宝箱売ったら結構いい額になって少しホクホク。
砦宝箱変更万歳。






08021301.jpg



遊行90台でおでん。
橋の惨状。

下がるように2回も言ったのに;;

そういう場合、強引に自分だけでも下がったほうがいいんだろうか。
今度やってみよう。




08021601.jpg



またおでん。
ヴァル花キュベレイ。





08021701.jpg
Gv。

うさうさの人にチョコもらった!
どう見ても義理義理ですが;;






08022101.jpg
あきさんと悲惨のWiizでトール火山。
LKだとやっぱり剣ガディが鬼門。

とりあえず、クイッケンする前にサンク出しといてくださいあきさん;;






08022102.jpg
アサクロに変わったけど…
やっぱり無理でした。

なんであきさんテレポはうまいんだ!






08022201.jpg
今度はふゆなちゃん廃プリとまぞぽん廃渦と俺でトール1。
レア実装の前に練習。

この時まずSG1でインプ凍らせるべきだったと
怒られてました。
沈黙してないインプにタゲられてると
SW置いてもFWでズラされる。

それにしても悲惨の素Wizと比べちゃうと
SGのダメが違いすぎる。






08022202.jpg
リザ途中で死んだけど気合で起こせた!!
何事も気合です。

立て直しは無理でしたが。






08022401.jpg
クマーc出ない
→他で稼いで買えばいい
→アリスc出して石盾に挿してバックラー売ろう
→ウマー

人形工場1は全然ダメだったから棚1で出してきた。
オレ、賢い。

ようやくアリスバックラー卒業できたよ;;






08022411.jpg
Gv。

くけけのとこ行くといつもものすごいフルボッコにされる。






08022412.jpg
マスターから目の前で帰還命令出てるのも聞かず、俺を攻撃するの優先でしばらくフルボッコ;;(特にらざにい)

俺を倒しても何も出ないぞ!






08022601.jpg俺とあきさんとみりんさん(リンカ)の3人でおでんへゴースト狩りに。

1Fの出現地点すぐ横でトーキー奇跡やってる人たちがいた。
('A`)1画面以上、上か下でやれ。

こんな気軽に出せるんじゃ奇跡もクソも無いよなぁ。






08022602.jpg
あきさんにアリスバックラ貸して羊羹本体持ってもらい
俺はアリス石盾で取り巻き。

2体くらいなら素手ACの方が防げるから運剣はそれ以上の時に使ってた。
みりんさんの日記見て知ったんだけど、闇ブレスでブルスコの攻撃結構避けてたのね俺。
全く気づかなかった。






08022603.jpgで、ゴーストだけど…
来て欲しい時来ないで来なくていい時に来るな!

ソロで回復入れてる位置にAC入れてて、
ついカッとなってAC連打してしまった。
全滅。

ここ以外は順調だったのにな。






08022801.jpg
またおでん。

公平から最も遠いあきさんの砂を上げるんだ!
あきさんのプリの方がVit高いはずなのに
シオンさんの方が安定してる気がするのはなぜだろう。






2月は28日までしかないから日記3日分得した気がする。





Web拍手豚

多分5月2日くらい分

7:17の テトリスマニア
>ねるねる程度でお腹を壊すとは・・・失望しました。これからは「うまそう」と「ぶたろう」の時代です。
>うまそう、うまそうといい続けてますが、Kのトランクスさんあってのうまそうですし
>これからもうまそうと一緒にがんばってください。

超がんばってます。
俺のがんばり方はオリンピックのメダリストクラスです。
だからこれ以上はがんばりません。
ねるねるねるねは食いもんじゃねえ!!



5月9日分

20:51 のテトリスマニア
>もっと”うまそう”と”ぶたろう”をとりあげてください。うまそううまそう!ぶたろううまそう!!
>ぶたぶたうまうま!
あと5月13日も
>16:36 そろそろ”うまそう”と”ぶた○う”と”ベーコン”主体のブログにしませんか?

どっからベーコン持って来ましたか。
アメリカ人はベーコンカリカリにさせすぎです。
ねこぢる読めばわかるけど、ぶたろうの迫害され様はユダヤ人クラスだぞ!
理由はもちろん豚だから
ぼくはぶりぶりざえもんを推薦しておきます。



5月19日分

11:16 のテトリマン
>C5砦獲得おめでとうございます! うまそう万歳!ぶた○う万歳!

ありがとうございます。
みんなのお陰など微塵も無く砦を取得することができました。
なんかWeb拍手が対談になってきてる!


  1. 2008/05/21(水) 19:55:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<廃WizのAmpについて | ホーム | 忍法矢車草>>

コメント

あたしのほうがVit低いと思い込めばいいんだ。
  1. 2008/05/21(水) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. あき #Bc5s7gBI
  4. [ 編集]

ついに出演!
結局あの狩りのせいでモルセット買ってしまった;;
  1. 2008/05/21(水) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. みりん #hLzpGkQo
  4. [ 編集]

Vitない>>>>>>>Vistaである
だから俺よりあきさんの方が強い;;


モルセットはリンカーのためにあるようなもんで、あれはいいものだ。
ブレスにInt鯖でちょうどぴったしInt133。
  1. 2008/06/08(日) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/570-d45466bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
