[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃WizのAmpについて


廃Wiz持ちでも細かいとこの仕様は結構あやふやなAMP。
ちゃんと知ってるつもりでも実は間違えてるかもしれない。
廃Wizと組むと気になるんだこれが。
特にブラギ込みの時…。


AMPって切れるの? → ('A`)マジスレテンプレ全部読みましょう
AmpSG! 詠唱妨害されてAMP省略SG! → AMP切れてます
AMP使用後、30秒以内にSGしてSGHIT中に30秒超えた → これ切れてるかわかる?
SWとかはAMP切れないんだぜ → 半分当たり
AMP! SW! SG! → おk
AMP! SG! SW! → ざんねん! あなたのAMPはここでおわってしまった


ちゃんと仕様理解してると考えてる人も、もう一度マジスレテンプレで再確認してくれ。
リンク貼らないから自分でどうぞ。

適当でいいじゃんwwwwwって人は…
まぁそんなのそうそういないよね。
そうそうっていうのもクセモノだけどね。

  1. 2008/05/21(水) 20:59:26|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0803[04-31] () 第480話 「FC2複数同時画像うpできるようならんか」 | ホーム | 0802[02-28] () 第479話 「もう少しで名無し実装」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/571-e91e4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
