[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0809[20-22] () 第487話 「三日会わざれば刮目せず見よ」


3日前のことなんかもう覚えてないです!


08092001.jpg

俺LKあきさん廃プリらふうさん廃プリすえさん廃Wiz。
魔法だけで天使倒すのは無理だから、天使のメイン火力は俺が担当してみた。

Str130オラブレコンセ5にQM込みで必中して呪われてない時
+7ハロウドロングホーンピアース5k弱ってとこ。
ピアースするからってここでアスペなんかやってられん。
呪い解除はささっとやってもらいたい。
SPは月光持って歩いたり月光AC混ぜたりで切れなかった。
多分超絶座りキャンセルのおかげだな。
ディスペルでマニピも切れるから隙を見てマニピしてもらいたい。
アスム切れっぱは無くなった。
もしエフェクト切ってる場合はバトルウィンドウでゴソっと支援切れたらディスペルだ。

魔法反射は、残業代パワーですえさんが健康保険証使いまくって色々試してた。
反射状態を見切るのは無理だ。
SG1とかHDあたりの自分が死なない威力で攻撃するのが一番。
NV連打はSP切れるみたい。
反射して痛かったら短剣持ち替えたり回復叩くのがデスペナ対策。
反射用に魚でも持ってくといい。
少なくとも慣れるまではSoPより鯖セットのがいいかもしれない。

反射したりしなかったりで仕様がよくわからん。

夜は俺LKあきさん廃プリすえさん素プリトレミーさん廃Wizでモロク行った。
よく見ると吸血頻度が結構高い。
MB1発撃たれる間に吸血3回やられると闇の方が良くなりそう。
闇固定で火レジスポ使うのがベストっぽい。
火服着っぱなしで天使とかあるしな。

あと、天使以外をいっぱい釣ってきた時用に
スピードアップポーションも持っていくことにした。
エクソシス子と物質が5とか6とかもいると大分痛い。
数に押されて白ポ1個でも叩くならSUP使ったほうがいい。
効果は次にディスペルされるまで持続。
また、白ポ叩かなきゃいけないようならSWも置いてくれ。
致命傷もあるしうっかりすると押し切られる。





08092101.jpg
Gvは30分遅れで参加。
重かった…。

しかもちょこちょこクライアント落ちてしょんぼり。







08092102.jpg俺LKシオンさん廃MEらふうさん廃プリすえさん廃Wizトレミーさん廃Wizあきさん砂虱さん冠でモロク。

反射見切るの諦めた上に白ポ叩くすえさんと、まだ諦めてなくて白ポ使わなかったトレミーさんでは死亡率が違い過ぎだった。
レアはアコ系聖属性鈍器のネメシス1個。
コストパフォーマンスがいい武器らしい。







08092201.jpg


俺LK悲惨アサクロシオンさん廃ME虱さん廃MEらふうさん廃プリ
すえさん廃Wizあきさん砂つくねさん鷹ラケジプシーでモロク。

物質1匹横湧きしただけで大変なことに…。
俺以外全滅とかは禁止ね。
とりあえずMBくらいで死ぬな悲惨。

釣り時の呪い対策にカッツ借りて行って使ってみたけどこりゃダメだ。
パルスで7500くらい食らってしまう。
これじゃ今度赤信号だ。

んで、1回の狩りで聖水40くらい使って補充めんどいなぁ…と思ったけど
LKなら白ポちょっと減らして万能薬でいいじゃないか。
飲み薬で呪いを解くとか変なとこで万能なんだからこいつは。

ネメシス2個とブラッディイートとメントスが出た。




俺昨日のことを日記に書いてる!




Web拍手返事

9月22日分
0:17 の誰か
>別にあなたに元気だしてもらいたくて拍手してるんじゃないんだからね><

 ま た 、 う ま そ う か ! 

15:33 の誰か
>うまそう50倍のSSに萌えました!(*ノωノ) うまそう、これからも頑張って!

うまそうはがんばるけど俺はがんばらない。


  1. 2008/09/23(火) 21:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<080923 (火) 第488話 「火曜日はお風呂に入る」 | ホーム | 0809[02-19] () 第486話 「ゼロの領域」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/584-358f9fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
