[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

080923 (火) 第488話 「火曜日はお風呂に入る」


タイトルに曜日が付いたのなんかいつ以来だ!?






遊行90台でおでん3。
俺アサクロ両手LK二刀アサ養子素ノビ廃ME廃プリ素プリ廃Wiz素Wiz風魔忍者鳥の11人。
ディバインクロスが出た。

LKの人はおでん初めてな感じで取り巻き分離にちょっと混乱が。
アサさんは盾持ったりしてうまくやってた。
この前の忍者さんと一緒だったんだけど、Wizふたりいてダメージとかよくわからんかった。
ゴーストには風魔手裏剣投げではなくサンクで回復して一閃してた。

ゴースト戦でとりあえず俺がタゲ取って2マス空けて俺が持ったあと
LKさんが殴りかかり、危ないから殴らない方がいいよって言ったんだけど
SW上で殴ったままでBdsされて範囲内にいたオーラ廃MEさんが犠牲に…。
Jobカンストしてたらいいんだけど…。
Bdsなんかなかなかされることが無いからすっかり忘れてて注意できなかった。
その後スキルのクリックミスでタゲ移って今度は別の廃プリさんがBdsの餌食に。
近接スキルで攻撃する時はBdsで被害が出ない位置からやらないと怖いな。

SBrと忍術とDSで1体倒したけど、SPと火力足りないから次からはスルー。
1回目は捨てに行けたものの2回目は羊羹抱えて数耐える装備してて属性で死んでもうた。
そこで立て直し無理っぽくなりいい時間だったし帰還。
羊羹すぐ倒せるだろうとか思わずきっちり下がってけば良かった。





08092302.jpg


俺LKあきさん廃プリシオンさん廃MEらふうさん廃プリすえさん廃Wizナメック魂さん砂虱さん冠でモロク。

今回魔法反射で死んでたのは0か1回だったな。
天使混合だったら天使じゃない奴を単体魔法も良さそうだと思うけどどうだ。
天使釣ってる時人がいるとかなり怖い。

天使横湧きしてパルスであきさんとすえさん以外死んで
すえさん吹っ飛んで復帰を試みてる状態で、あきさんがひとりで
天使と精霊抱えて生き残っててすごく偉かったです。
その間に俺は持ってた天使捨てに行ってあきさんからタゲもらって立て直すことができた。
さすがあきさんです。

ラスト10分くらいのとこで、MAP5時方向あたり(テレポで飛んできた)から固定位置のMAP10時方向あたりに
15匹くらい釣ろうとしてもうちょいってとこでアスム切れてパルス食らって死んでしまった;;
デスペナ痛いです!
釣ってる間の遠距離致命傷攻撃が地味に溜まってた。

急いで戻って復帰して分けて食べて終了レア無し。
いいペースで狩れて死ななければJobは名無しよりおいしいなこれは。
Base/Job比率はアビス3のを逆にした感じだろうか。

  1. 2008/09/24(水) 21:46:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08[0921-1009] () 第489話 「コッペパンを要求する!」 | ホーム | 0809[20-22] () 第487話 「三日会わざれば刮目せず見よ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/585-dc54e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
