[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0810[11-21] () 第490話 「サウスパーク新シリーズ始まってる」


全然書いてなかったから遅れてるように感じるけど
最近あんまりログインしてなかったから実はそんなに遅れていない。




08101101.jpg
モロク。

反射確認のFWがなんかよくズレる。
直下に出すだけじゃないのか?

後衛はパルスいつ来るかわからなくて怖いけど
釣り前衛はパルス来ない時間は大体分かる。
気をつけてないと覚えてないけどな。







08101201.jpg
なんかもうメンバー書くのもめんどくなってきた。
SSは虱さんがスペシウム光線を出している所。

5人PTでボロスギマント出たよー。
通算3個目。
もぎゅ、うま、うま、もっともっと。


なぜかモロク来ると1回は重力エラーで落ちてしまう。
4匹くらい抱えてる時に落ちて、戻ってきたらトレミーさんが大量トレインしてました。

砂も阿修羅も無しでモロク行ける現状としては、あまり砂に魅力を感じない。
阿修羅以外だと教授ブラギ入りの砂メイン火力が主流っぽいんだけど
俺は無限SPの砂なんてほとんど棚臨くらいでしか見たこと無いから
どんなもんなのかを知らないのだ。

あと、教授ってのもどうなんだろうかね。
俺は楽すぎうまうまは許さん!
かといって仕事してるように見せるための生命力変換とか
やること無いから変換チェンジとかされるとヒールがだるい。


そういやアリス無いからホルン持つのはいいけども
せめてもう1個カリツとかも持っていこうぜ。
アヌビスあるならアヌビスカリツで。





08101501.jpg


トレミーさんのMEとニブル。
根性叩き直したるあー!

窮地を味わえば技術や判断力だけでなく精神も鍛えられるのだ!

このSSは谷の右上の広場でモンハウにMBしたあとサークルして
サンク置いてもらおうと思ったらど真ん中にサンク出していただいた所です。
トレミーさんは死にました。




08101502.jpg


その後村へ。
カリツ盾じゃデョラハンがかなり痛いからムナ帽を持ってきた。

どうもトレミーさんはタゲが来た時の回避行動が無い。
確認してみたら、ニブルAIのタゲ固定前の挙動に対して認識が無さ過ぎて
タゲの来る予測が全くできていない。

固定前は最も距離が近いPCへタゲを向けるべく常に索敵状態で、
近いキャラが変わったらやっぱりこっちーってな具合にすぐタゲ変更する。
本AIの場合はこの条件が通常攻撃射程範囲に変わる。

だからトールとかでよく横湧きカーサのタゲ取ったらさっさと離れろつってるんだ。
そのくらい初歩的なことなんかみんな当然わかってると思ってますが
みんな大丈夫ですよね。
細かい所だとmobのASPDも関係してくるっぽいけどまぁ経験的に分かるだろう。

実験ということで数匹固定せず並走してぐるぐる連れまわしタゲの挙動を確認したら
どうやら分かってもらえた模様。
ヒットストップで歩けなーい以前の問題だ!
これでようやくトレミーさんの被弾も減ってきた。



08102101.jpg



風邪引きの俺は鳥でトール。
前衛はすえさんのLK。

すえさんのAgiLKでも結構だいじょぶだった。
でもスタンだけは勘弁な!





最近Gvもほとんどやってないしアサクロも出てないから
うまそうが活躍できません。

  1. 2008/11/08(土) 17:13:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1Dayチケット | ホーム | 08[0921-1009] () 第489話 「コッペパンを要求する!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/587-c75de00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
