[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0811[09-30] () 第492話 「アニバリズム」



roguin08huyu.jpg




ログイン画面が変わった…。

なんなの? ふざけてるの?
俺も男垢で廃プリ作ればいいの?
ちっくしょう鳥を消せばいいのか!?

まわりのアクエンも仕事しろ!




08110901.jpg
Gv。

行くのめんどくさかったから思いつきで1PCケミで行ってみた。
鱈もイミュンも無いぜ!
ジプシーにきのこ帽子壊されて象さん帽子だ。







08110902.jpg



ケミでも防衛突き抜けてエンペまで行ったりした。
即阿修羅。

どうやってここまで行ったかは秘密。





08111001.jpg
カボチャパイ。
資金の続く限りの確か22k個くらい作って力尽きた。

今もう結構使っちゃった。







08111002.jpg
トレミーさんとニブル。

村では不死盾のがいい状況も結構あるみたいでカリツと持ち替えしてた。







08111101.jpg

トレミーさんと氷Dで心臓集め。

しっかし氷Dは単調過ぎて死ぬね。
特にリンカー。





08111201.jpg



ニブル。
ロングホーンとV盾でアスム出ることを思い出した。
Lv2だから短いけどこれは強い。
アスムの異常さを改めて感じました。

キューブ1匹で死にそうになってたトレミーさんが
アコセットでずいぶんと丈夫になっていた…。
必死にタゲ取ろうとしてたよ。



08111501.jpg
あきさんとすえさんとトリオでモロクに挑戦。

予想通り結構普通にいけるし、あきさんは多人数のときより楽なくらいだったらしい。
天使は俺が倒して他はSGで。

難点は、釣る時プリ1で支えられる数と組み合わせに調整するのがちょっとめんどいくらいかな。
レア出たらうまうまです。
出ないけど。

経験値はいつもと同じくらいかやや上程度だったと思う。







08112301.jpg
は、初めてハコから名刺もらった…。







08113001.jpgGvSEだってさ。
過労死しそうな名前だ。

守護石堅すぎます。
ガディ強すぎます。

石割りに行ったらLKどもも来て、なんかどっか行っちゃってようやっと石割ってエンペ行こうとしたら、エンペ見る間も無く砦から追い出されてしょんぼりですわ。
今度俺もやろう。







08113002.jpg
アニバイベント。

死にまくるせいでうまそうが機嫌悪くしてぶーぶー言ってた。
いや、言わなくなってた。
しかも分単位でラグがあるから怖くって怖くって。

ひどい時にゃ発言が5分遅れとか…。

がんばってニューデザインのアニバ帽5個も拾ったぜ。









Web拍手返事(笑)

11月9日分

10:25 >>棒立ちでブラギしかしない鳥
>ここはジョークばかりしてみるのはどうだろうか? by 蜃気楼1Fで全滅

つまらん同じジョークをずっとやられたら困るだろう。
存在自体がそのジョークだ。



10:28 >>うまそうが活躍できません。
>それはweb拍手激減の危機ですよ。 by はいはいうまそううまそう

更新自体止まることで事なきを得た。

  1. 2008/12/20(土) 15:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<081220 (土) 第493話 「アニバースリーってネーミングセンスは秀逸」 | ホーム | 0811[01-07] () 第491話 「通常の3倍のジョブ・ジョン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/590-92469c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
