[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[081225-090117] () 第495話 「イーシャンテンで止まっちゃう病」


あ、495話目だ。
495!

でも最近じゃ東方ネタは恥ずかしい。
よろしい、ならばしうだ。
ペコかわいいよ。

微妙な知名度こそ至高。
とか言ってるとやっぱり多分モテないっぽいので
そういう嗜好は隠しておいたほうがいいっぽいかもしれないです。
ペコかわいいよって言いたかっただけです。
あとバニーさん。

しうの新作面白そう。
紫雨って変換めんどい。




ハンゲーム始めました。

麻雀やります。
振込みまくります。

なぜなら俺は不良のツッパりだから。





08122805.jpg
サンタ服の亜種。
運命のカラスクエストでマミーちゃんのグラフィック作ってもったいなかったから、こんな時期外れのアイテム作ったのかな。

RO巨乳化計画?
実によい。







08122806.jpg
サンタじゃないです。
スポアです。







08122807.jpg
虱さん騎士すえさん廃MEつくねさんVitプリあきさんWiz俺ガンスリでトール。
Jobおいしいです。

付与してるとLAなしでカーサに14kだか出るんだけど、SpPか槍投げもらうと即死して付与切れてしょんぼりです。

Vit無いから出血痛いなぁ。







08122901.jpgノーグ2。

俺はNINJAだ!
手裏剣とか投げるぞ!
だめだこりゃ!

他職より優れた点か同等のモノがあればいいんだけどこれは…。

絶望した!
半端でさえ無い忍者に絶望した!


Agi型の体術忍者である。
MHPは剣士と同じくらい。
プリより低い。

まず投げる
矢のように装備した手裏剣(倍率100%+修練)か属性付き苦無(倍率300%)を投げる。
射程9で、手裏剣は武器の属性倍率が乗る。
ただし、手裏剣も苦無も最終的に無属性判定になる上、カードが乗らない。
苦無は1個重量2でディレイ2.5秒。
素殴りよりは手裏剣連打のが強い。
ポルセリオ火苦無1確狩りおいしいです。

変移抜刀霞斬り+影斬りコンボ
詠唱なしディレイなしでカードと属性の乗る500%の上、
最大射程15でDef無視率が50%(+クリ率)あるという超絶スキル、影斬り。
ただし、ハイディング状態からしか使用できず、使用後はハイドが解ける。
そして謎の前ディレイが存在し、最低1秒ハイドしていないと使えない。
ハイドのために使うのが、伝説の抜け忍も使用していたという霞斬り。
前提Lvなら150%もの倍率で斬り付けると共にハイドができる。
もちろん斬り付ける瞬間に攻撃を受けるとハイドは解ける。
影斬り連打さえできればこんなことには…!!

念+影分身
Lv10あれば1秒の基本詠唱で240秒の持続時間を持ち、
物理攻撃全般が当たった時5回無効にできる秘奥義。
秘奥義なので、影分身を使うには詠唱5秒でSP20か詠唱1秒でSP60の
念というスキルの使用状態になっていて、影宝珠を1個使わなければならない。
影宝珠は228zで売っている。
飛んでかない空蝉だ。
…うん。




はぁ、どうしよう各20k個以上作った4色苦無…。

俺の短剣コレクションだとか防具一式だとか
そんなチャチなもんがどうとかじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




08123101.jpg
ガンスリでゲフェニア。
ニセ天使は悲惨のSBrに完全に任せて俺は他を狙う。

ゲフェニアの奴ら硬すぎだろう。
属性乗るインキュサキュは意外にやりやすかった。







09010301.jpg



ガンスリで名無し3。
出血しなければS4UのおかげでSP切れない。
やっぱりブラギが欲しいとこだね。
バンシー4確でもディレイがああああああ

タゲられたらカリツ不死盾持ち替え安定です。
盾はいいね。

この時前衛やってた騎士の虱さんが何盾だったかは知らない。
横湧きもモンハウもほっとんど無くて死人はあんまり出なかった。





09010501.jpg


ハンターでトールクエ…。
基地前を防衛してるガディってなんなの?
3回殺されてブチキレた俺はLK出動させて遠くまで捨ててきた。

LK無敵過ぎわろた。





09011701.jpg


前衛すえさんLKその他でモロク3。
遠くからチキンバスター安全です。

死者多数だった。

物理攻撃職としては、呪いがひど過ぎるよなぁ。
そこで俺ちゃん考えた。
パルス耐えられない場合はガラスの靴とかLuk装備も良さそうじゃね?
横湧きは超反応で逃げましょう。
↑と思ってやってみたけど素でLuk20は無いと効果無いっぽい。

今更だけど天使はグロ5持ちのプリとかいたらちょっとお得かもと思った。
低レベルグロじゃ邪魔かもしれん。
壁寄る時使われるのも困る。


狭間入ってから悲惨くんがやること無くて困っていた。
出発前にもっと困ってくれてれば協力できたんだけど。
せっかく詠唱反応させられるもの無いかとか事前に聞いたのに、
結局あんまり考えなかったみたいで悲惨なことになってました。

みんなは自分がPTの構成で微妙だと思ったら
準備段階で、何ができるか考えたりメンバーに相談したりしようね!


  1. 2009/01/27(火) 20:34:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<0901[24-29] () 第496話 「海と大地の狭間」 | ホーム | 0812[22-28] () 第494話 「俺がガンスリだ!」>>

コメント

あれ、同じ日に更新してるじゃん!
真似しないでよ!!

って、あたしのほうが更新時間遅いから、あたしが真似したみたいだ;;
決してハコさんが更新したのを見て更新したんじゃないからね!
偶然って怖いわー。
  1. 2009/01/29(木) 03:03:43 |
  2. URL |
  3. あき #Bc5s7gBI
  4. [ 編集]

あきさんに勝つためにタイミングを見計らって投稿しました。
あきさんちゃんと更新して!
  1. 2009/01/29(木) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

盾はちゃんと不死V盾でした。
  1. 2009/02/01(日) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. 虱 #-
  4. [ 編集]

そういや不死V盾だっけ。
  1. 2009/02/15(日) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/593-98aa7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
