[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッチャ! ホイッチャ!


ペーパーマン[http://www.paperman.jp/]始めました。

FPS(一人称視点のガンシューティング)のネトゲ。
基本料金無料で、武器を試し撃ち(レンタル)したい時課金。
リアルマネー使わなくてもゲーム内で稼げるお金で同じ武器買える。
運営はパンヤのとこ。

キャラが紙でポリゴン数が少ないからか、低スペックでも動くらしい。


たまたまバイオ4の動画見たらバイオ4はFPSじゃなかった。
GC版持ってるんだけど操作的に記憶違いだった。




◆ゲームの流れ

初心者鯖とか一般鯖とか鯖選ぶ(ハンゲみたいな感じ?) → 適当に部屋入る
 → 待機画面でよろと言う → 大体無言で撃ち合う → 終わったらおつと言う


まだAim(エイミング:照準つけること)へたっぴだからサブマシンガン楽しい。


ホイッチャアアアアアアアアアアアアア!



以下テンプレより

☆キャラ音声
ミリィ(星井美希)   http://akfla.gl-hf.com/pm01.html
ティナ(初音ミク)   http://akfla.gl-hf.com/pm02.html
テリシア(天海春香) http://akfla.gl-hf.com/pm03.html
ガイ(
勇者王)     http://akfla.gl-hf.com/pm04.html (旧Ver)
ハヤテ(ヤシガニ)  http://akfla.gl-hf.com/pm05.html


LV0 ペーパーマン?どうせ典型的萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 武器はあんまり萌えゲーっぽくないな。ってかこのキャラ何でイッチャとか言うの?
LV2 マップ構造は無難だな。無敵アイテムってのはなんか一発逆転できて結構いいかも。
LV3 ミリィって女神じゃね?理想の幼女って感じ・・・
LV4 ティナも普通にかわいいな。ハヤテとかガイとかドットンとかもいい・・・
LV5 テリシアって別にかわいくないのに萌えキャラ扱いされててうぜぇ。テリシア死ね!
LV6 テリシア結婚してくれ!
LV7 やべぇテリシア最高!テリシアと水さえあれば生きていける!
LV8 テリシアと結婚した!俺はテリシアと結婚したぞ!!
LV9 やっぱミリィは最高だわ
MAX ハヤテきゅんとちゅっちゅしたいよぉ~
  1. 2009/02/26(木) 00:51:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来いよベネット。銃を持ってかかってこい! | ホーム | 0901[24-29] () 第496話 「海と大地の狭間」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/595-5c0e9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
