[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0905** () 第497話 「ET - 4ヶ月(ROについて書いてない)アニバーサリー特別(何もない)版 -」


最新のSFX技術により、俺の手に持っていた
サブマシンガンとアサルトライフルがトランシーバーに!

ペーパーマンという言葉がすべてヒッピーに!!!




トランシーバー振り回してヒッピーやってラリってる間に
多くの人が待ち望んでいた気がする服の染色が実装されてた。
染色という名の2Pカラーで1種類のみの上、
1キャラ500円で戻す場合も500円なんて一部の人しかやらないだろうな。

なんて思ってた俺が間違いだったらしい。
俺は特に待ってなかったからか。
既存武器の専用グラフィック作れやハゲ。



09051701.jpg
俺LKあきさん廃プリらふうさん廃プリらふうさんの嫁廃Wiz。

うまそう逃げて!



4人だったけどわりと行けた。
70階の所長とロボのとこに入って戦闘無しで帰還。

火力がWizだけだと水mobだらけのとこが大変だった。
必中とHIT目的で持って行ってたグングあってよかったわ。
んでも伊豆DのくらいならHDでも十分か。
嵐に地付与つんつんと蜂にBB用。

氷Dの奴らはJTでチマチマ…。
俺は重量オーバーだからあんまりスキル使えない。
SP回復で結構時間食ってしまった。

下調べほとんどしてなかったもんだから、オシドス地獄があるなんて気づかず
竜盾持って来てなかったけどあきさんが持ってて貸してくれてなんとか!
さすがあきさんだ。よーしよしよしよし。

アクエンもノーマークだった。
らふ嫁さんから呪い水もらってファラオ用の錐でガッ。
初めてET行く人は超電磁ロボみたいな武装で行ったほうがいいかもね。

あとは天使だらけの階がすごかったなぁ。
あんな数見たことなかった。
新手は進行方向からしか来ないのが幸いだ。

一番苦労したのはMVPセニア。
このメンバー相手に水と風に属性チェンジとかやめて!
全滅してらふうさんとあきさんのジーグ証で立て直し…。
取り巻きを全部アチャ男にしてFBで倒した。
鱈盾2個しか持ってきてなくて、1個目壊されてからは
シールドブレイクのエフェクトとかの様子を見つつ付けたり外したり。
結局は壊されたけどそこそこもった。
鱈5個全部持っていけばよかった!
前に取り巻き分離してアサクロの運剣二刀流で抱えた時はすんごい楽だったのになぁ。
パラは神の使者(壊れない)使えてずるい。

少人数でモンスター情報使えるWizいなかったら壁役以外ができれば遠距離で
下級精霊の指輪使ってモンスター情報出すと属性調べに便利かも?

アトロスは逆に弱すぎてびっくりした。
アスムあるとこんな痛くないの!?


少人数じゃ70階以降が厳しい…。





09053001.jpg
これの前日LKでET行ったのに1階で落ちた。
Fack you!!

餃子のGが初ETに挑戦しようとしてたのを見つけて、セージで俺も着いていった。
廃ME指弾チャンプI>DセージFCASセージ砂。
前衛職いない!

TSたのSiiiiiiiiiiiiiii


どうやら10階の蜂まで行くのが目標だったらしい。
オオスズメバチにヒール分散されまくりで楽勝でした。

次の難所は…、アリだー!
なぜか風鎧着てて壊されて死んだMEとかがいたけどまぁなんとか倒す。

ラストバトルはドレイク戦。
トンボの人と船長の人は微妙すぎるけど、アの国の王は強いよ?
ドレーク船長が実在の人物だったのは今知った。

本人も存在を忘れていたという餃子の金剛を壁に。
蜂までしか準備してないというわりに風鎧すら持ってきてなかったから貸した。
金剛Lv3の150秒で倒しきれず、一度決壊。
イグ葉パワーで立て直してクリアした。
今まで見た餃子の中で一番輝いてた!

餃子が友達と出かけるとか何とかで時間切れっていうか
催促のメールが来てたらしいのに、初めてPTの主役になれた気がしたとか言って
なんか餃子が帰るのを渋ってたけどここで帰還。
餃子はアホだなーと思いました。




09060501.jpg
あきさんと愉快な仲間たちとナイト財団の人たち12人でET。
というかナイトのG狩りに混ざった気分。

数の暴力は久々だったな…。
献身あるとコーマが全然怖くないのがいい。

エラー落ち怖かったけど俺は落ちずに済んだ。
入る前に落ちてよかった…。

エラー落ちした人が3人くらいいたほかは特に難なく進んで
51階で帰還。
俺はやっぱりもうちょい人数少ないほうが好きだなーと思った。
楽は楽なんだけどね。



  1. 2009/06/17(水) 21:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テリシアちゃんとミリィちゃんにかわいいおべべを着せてあげるゲーム | ホーム | 来いよベネット。銃を持ってかかってこい!>>

コメント

あれ?
所長ってヴェスパーのことよね?

だとすると、あたしたちが行ったのは69階までかな。
70階入って帰還したはず!
  1. 2009/06/21(日) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. あき #Bc5s7gBI
  4. [ 編集]

ほんとだ今確認したらロボット軍団は70だった。
直しとこう。
  1. 2009/06/21(日) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/597-60cc4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
