[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テリシアちゃんとミリィちゃんにかわいいおべべを着せてあげるゲーム


俺のペーパーマンの使用キャラ紹介。
SS撮ったのが微妙に古い。

軽く書こうと思ったんだけど、説明入れようとすると長くなって困る。
説明癖。


選べるキャラは現在6種類。
上の4キャラが最初に選べて他は追加購入用。

ティナ(人間女,標準タイプ)
ハヤシ(人間男,標準タイプ)
ガイ(獣人男,急所判定が狭い代わりに面積が大きく弾が当たりやすい)
テリシア(獣人女,面積が大きく弾が当たりやすい上に被ダメが異様に高いボーナスキャラ、通称豚猫)
ミリィ(人間女,幼女なので体が小さくて頭の位置が低く弾が当たりづらいけど足が遅く、被ダメ10%高い)
サイラス(人間男,急所判定が狭い上に硬くて体が細くてすごく弾が当たりづらいけど足が微妙に遅い)


俺が持っているキャラはハヤタとサイラス以外の4キャラ。
サイラスは実装されたばっかりの強キャラだけど、
包帯グルグル巻きで悪そうなのに声が爽やか過ぎるから買ってない。

ハヤトは…。
まず初期服がハンゲームの男のデフォ衣装そのまま。
しかも髪型がデトロイト・メタル・シティで言うところの公然猥褻カット。
あと声が保志ボイスでガンダムSEEDのキラ・ヤマトっぽくてむかつく。
空気。


獣人は6月に修正が入って基本被ダメ10%カットになった。(防御スキルと加算)
さらにテリシアの異常に被ダメが高いバグがようやく修正され、
とんでもない上方修正で一気に他のキャラと同じくらいの強さに!!
ガイ硬すぎ。



服と髪型でスキルポイント(+5刻みでスキルが付く)が付くせいで、
いいスキルが複数付くテンプレ装備がある。

スキルの重要度は
迅速(足速)>防御(ダメ10%減)>集中(銃の反動抑制)≧敏捷(リロード速度up)>根性(HP100に+8)

キャラの耐久力が高いゲームで移動も早めだから、当たらなければどうということはないが強い。
防御はデモリ(後述)対策。
期間課金アクセ無しで迅速+防御にしようとするとほとんど同じ見た目になる。
防御アクセはすごくダサい。(防塵マスク)




milly01.jpgミリィ

ミリィは迅速付く装備だと今までスカートと靴の選択指がほとんどなかった。
先週迅速と防御が付けられる靴が出たけど迅速防御だと髪型以外ほとんど固定。
これはその靴の前に選んだもの。

デモリションという基本ダメージ48(ミリィだと1割増で54)が実装されて防御スキルの重要性が高くなり、テンプレを避けて防御付けようとしたら防御のみになった。
ミリィは防御なしだとデモリ2発で死ぬ。

キョン妹の髪型使いたかったんだよ!!


やっぱり迅速無いと足遅すぎるし金髪ツインショートも好きだから
ミリィ使う時は最近はほぼそっちにしてる。(迅速+敏捷)

ミリィたんかわいいお。
ちゅっちゅしたいお。





terisiare01.jpgテリシア

超絶強化前から、中村繪里子演ずるテリシアの声がかわいくてたまに使い始めた。 ニョ!
ツンデレのテンプレ。
別に、あなたのために回復してあげるんじゃないんだからね! ってテリシアが言ったら、了解! と返すのが通。
FPSにはラジオチャットというコマンドがあり、設定された音声で状況の報告などが行える。

どうせテリシアだし迅速だけありゃいいやと、
結構自由に服が選べた。
ただ、高めの非課金アクセ(ほっぺの絆創膏)が無いと
防御マイナス。
スキルは迅速のみ。


後で気づいたけど、実はこの装備は髪型だけ変えると迅速敏捷集中の3スキルが同時に付けられる。

テリシア強化後は3スキルを結構使うように…。
集中あると大分使いやすいんだ。
反動の強い銃を連射すると銃口が主に上にブレる。
ちなみにこの髪型はセサミヘアといい、説明文によると妹イメージ全開らしい。

テリシアの声聞いてるとどんどん中村繪里子が好きになる。
課金ガチャ限定のボイス変更がまたかわいい。





guy01.jpgガイ

たまーーに狼のガイを使う。
声が勇者王こと矜羯羅童子(こんがらどうじ)で、
全員突撃のラジオチャットを使うとその雄たけびでびっくりする味方がいる。

オラァ! 全員突撃ィっ!


この装備は雪原迷彩仕様+白いAK-47。
課金ガチャでボイス変更狙ったら当たっちゃった。




可能な限り見た目重視でいきたい!

  1. 2009/06/26(金) 00:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェーーン…! カムバーック!! | ホーム | 0905** () 第497話 「ET - 4ヶ月(ROについて書いてない)アニバーサリー特別(何もない)版 -」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/598-39a7e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
