[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れるバレット


うちのテナントの看板娘を紹介しよう!


↓クリックで拡大
スポアちゃん


アシスタントのスポアちゃんです。
リッチなのは分かんないけど、エッチなのとビッチなのなら分かるよ!


アーケードシューティングのデススマイルズに出てくるキャスパーちゃんっぽい服を作ってみた。
重ね着しないとなかなかそれっぽくならなくて難しい。
このノートPCで作ったから色がちょっとおかしいかもしれない。
つくねさんに聞いたらこれはクール系だかカッコイイ系だからしい。


お店出せるようになると、品物セットしとけばログイン時
勝手にテナントビルに出店するシステム。
オーダー出してくるNPCもそこからたまに買って行ったりする。

NPCだけは、店に入ったけど帰りましたってメッセージが表示されるんだけど
それを知らない人が全体チャットで『"NPCの名前"さんオーダーあれば作りますよ』
みたいなこと言ってて誰も教えないから勇気を出して全体チャットで教えてみた!
ガン無視だった。

はい、チャレンジジョイ!



小学生いるー? とかの会話から年齢の話題が広がってて、
まさに大人も子供もお姉さんもって感じに満遍なくいるみたいだった。
6さいってどういうことなの!?
全部平仮名なのは、そういうロールプレイなんだよね?
まぁおれっちもしょうがく2ねんの8さいじだけどさ。

そんなゲームにも男プレイヤーがいた。
普通に会話に入っていた。(年齢のじゃない)
全然ジョイってなかったぞoi紀伊店のか!

俺の発言はきっとキャンディボールの投げっこしてるところに
野球の硬球(163km/h)を投げ込むようなことになってしまうんだろう…。
みんな優秀なキャッチャーになってくれ!
やぁ~まだぁ~~!!

グワァラゴワガキィーーーーーーーーン!!!!!




ほら今の岩鬼を捕り逃したやつグラウンド10周だ!
あきさんは20周!




Web拍手返事

12月27日分
11:36 の誰か
> うまそううまそう 私のかわいい うまそう はどうしてるかしら?
> 拍手送ったら うまそう のぷりちー画像がでるようにしてください、お願いします。
> 初期アバターのような画像は結構です いらないです。
> ブックマークからはずしてたんですが、また追加しました。

俺のかわいいうまそうはこの前のカムバックでちょっとだけ姿を現したよ。
拍手で画像が出るのはやらない。
なぜなら無意味に拍手を押させることになり、
拍手を要求するようなことになるからだ。
特に、ランダムで画像が表示されるタイプのは最悪だと思っている。
そういうのはまず画像のURL出して、連番なら1個ずつURL入力して見てる。
できないタイプのはうんこだうんこうんちうんちぶりぶりー!
画像なんか普通に見せろ!
うまそうのぷりぷり画像なら左の自己紹介の下にあるでしょ!
あれAnimation GIF Maker使って俺ががんばって作ったんだよ!

画像載せるのはSSでもかなりめんどくちゃいんだよなぁ。

俺はブックマークなんか登録したらリンク切れても中々削除したりしない。
ブックマークとはコレクションなり。
この整理整頓好きめ。
チミもこういう更新不定期なとこを見るなら、はてなアンテナを使いなさい。


  1. 2009/12/28(月) 02:49:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーバックのたびに5zenyずつ貰ってたら今頃大金持ちだぜ | ホーム | Direct3D使ってるとアウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/602-7eb1553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
