[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさ姫じゃーっ!


最近ROあんまりやってない。
新PCでSS取ると、1分~3分くらい固まってなかなかSS取れないぞ!
SSフォルダ空にしても解像度変えても無駄だった。

ソロしなくなったなぁ。
PT行く時は大体トールか狭間。
こんだけ長く続いてるゲームで狩場のこの選択肢の少なさはなんなんだ!

それはいいとして、レアアイテムで高性能のものとか無くなっちゃえばいいのになーと思います。
レアモノなんてのは見た目だけでいい。

トール行く時はほとんど俺廃Wiz。
おかげでもう慣れた。
コツは慌てないこと。
SG終わって倒した後にすぐAMPせず、SG中に足元SWの準備をしておくといい。
ブラギ前提みたいなとこあるけど、即AMPしないの大事。
なぜなら一番横湧きしやすいのは、倒した直後だからだ。
他の人のSWは期待しない。
スキル込み3発耐えられれば足元湧きでも間に合う。
まぁこんなの今更か。

Luk3のD鎧はシオンさんに露店頼んで40Mだかで売れました。
これでD肩買い取れるけど出ない!

今はチケ切れで、8月31日期限の1Dayが20個くらいある。
メッセで呼んで!

ブラジルだかベネズエラだかが実装されたみたいだけど
ソロマップっぽいな。
異世界はみんな行きたがらないし大丈夫なのかRO。

トレミーさん復活したら本気出す!





PM_10012601s.jpg
ペーパーマンにあきさんが来た!
最初は後ろからナイフで追い回して切り刻んでもこっち振り向けないくらいだったのに
今では初級鯖で上位の強さなあきさん。
あと1ヶ月もすれば初級入れなくなる勢いだ。
ハマりすぎなくらいハマってる。

みんなもペーパーマンやろうよ!


俺はとうとう中級追い出されて一般鯖へ…。
あきさんとやる時は初期武器のサブ垢で初級と中級行ってる。
初級だとテリシアで適当に突っ込んでも倒しすぎて、
調整しないと初級入れなくなる!





PM_aruru01.jpg
新キャラ実装。
ウサギさんのアルル。
かわいい。









PM_aruru02.jpg
牛じゃないです。
ガチャでお姫様設定のボイス変更当てようとして出てきたモーモースーツ。
姫と言っても、島流しじゃー! とか言うタイプの姫。
語尾が『~じゃ』っていいよね。
妹者とか。







新人声優なのがちょっと惜しい。
名前全く聞いたこと無かった。




Web拍手返事

2010/02/18分
23:45 の久々の誰か

>久々に見に来ました|゚∀゚)ゝ”

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
>を見て、はてなアンテナ導入しました。
>今度は効率的に見に来ます!

うむ、苦しゅうない。
更新を気にする日々とはこれでおさらばだ。
blog以外でも使えるから便利だよ。
GvでもやらないとROで日記書くようなことそうそう無いなぁ。



  1. 2010/03/08(月) 20:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴブリンといえば、フェノミナとかサスペリアとか | ホーム | ニャムヒー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/606-a0f49517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
