[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山岡「だからさ、マッキントッシュという優れたシステムがあることを知らないばかりに、大勢の人間がコンピューターで苦労しているのが二十世紀の悲劇の一つなんだけど、 藤村さんもその一人ってことさ。」

そろそろSleipnir1.66でIE6を使い続けるのが厳しくなった。
やたらと構文エラーが出まくる。
そう、IE6は新しいHTMLの形式に全然対応していないのだ。

というかいつの間にかMicrosoft公認で
IE6のお葬式を挙げられてるし!
殺さないで!

IE7がありえない遅さだったからIE6使い続けてたわけだけど、
渋々IE8をインストロールしてきた。

IE6だと、YouTube見るたびに
『おいおい、まだそんな古いブラウザをお使いでいらっしゃるんですか?
 いい加減変えて戴けないと困るんですよね、この知恵遅れが!』
とか文句を言われてたのが出なくなった。

肝心の表示スピードは、まぁまぁだ。
構文エラー出なければIE6のが早い気がするけど
このくらいなら大丈夫だ。

ついでにSleipnirも2.9.4にしてみた。
メモリ食いすぎてヤバい。Ver2系が出たころと変わってねえ。
1.66ならタブ100個以上開いてても平気だったんだけどなぁ。

FireFoxは、アドイン使いたい時と、FireFoxの方がいい時だけ使ってる。
  1. 2010/05/30(日) 17:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100704 (日) 第499話 「俺の方が先」 | ホーム | ゴブリンといえば、フェノミナとかサスペリアとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/608-b0a22e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
